スタッフの想い

スタッフの想い

パールホテル八重洲で働くスタッフをご紹介します。

支配人ご挨拶

[パールホテル八重洲 支配人]久保 義昭お客様一人ひとりに合わせた
「おもてなし」をお約束いたします。

平素は、パールホテル八重洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
パールホテル八重洲は2005年に開業したホテルです。開業より多くのお客様にご愛顧いただいておりますのも、ひとえに皆様方のご指導・ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
私はホテル業に従じて約25年になります。
その間、客室清掃係、フロント、営業と幅広い業務を経験させていただいてきましたが、振り返ってみて思う事は、お客様への「おもてなし」にマニュアルは無いという事です。


お客様一人ひとりの状況を的確に把握し、「そのお客様にあった『おもてなし』は何かを日々考え、気付き、行動し、様々なお客様に対して多種多様なサービスを提供していかなければならないと考えております。

皆様がくつろぎ、快適且つ安全にお過ごしいただけます様に、スタッフー同取り組んでまいります。
東京の表玄関とも言うべきターミナル駅、東京駅の立地の良さと合わせて私たちの「おもてなし」をご体験いただければ幸いです。
これからもパールホテル八重洲をよろしくお願いいたします。

スタッフ紹介

  • フロント担当 徳永 幸子 フロント担当 徳永 幸子 お客様の喜びは私の喜びです。 笑顔は連鎖していくものだと思っていますのでどんな時でも笑顔を忘れずに、気持ちと行動に余裕を持ち、お客様に接することを心掛けています。

  • フロント担当 中山 耀翔 フロント担当 中山 耀翔 快適にお過ごしいただけるよう、お客様の立場になって考え、行動し、お帰りの際は「次回も宿泊したい」と思っていただけるよう、お客様に満足していただけるサービスを心がけております。

  • フロント担当 広瀬 エミリー フロント担当 広瀬 エミリー お客様に笑顔でグローバルに通用されるサービスを ご提供できる事を心掛けております。 また、自分の英語のスキルを活かし海外からのお客様も不安の無いよう、おもてなし致します。

  • フロント担当 藤原 華奈 フロント担当 藤原 華奈 お客様がご出発の際に、「ありがとう」と言って下さることが、私にとっての何よりも喜びです。その気持ちを忘れず、お客様一人一人のニーズに沿った接客、笑顔を第一に日々試行錯誤しながら努めております。

  • フロント担当 仲田 里菜 フロント担当 仲田 里菜 お客様に、このホテルに泊まって良かったと思っていただけるよう、笑顔で心のこもった接客対応を心がけております。

  • レストラン店長 増尾 和久 レストラン店長 増尾 和久 お出迎えやお見送りの際はもちろん、お客様と対面していない時でも笑顔でいられるように心がけています。当店の美味しい料理を気持ちよくお召し上がり頂けるよう、心からの笑顔でおもてなしいたします。

空室検索




チェックイン


から

チェックアウト


多目的な利用プラン

多目的な利用プラン