お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  223 次 > 

ご意見・ご感想
401 さん 2021.12.03 午後 02:05

ホテルより
2021.12.03 午後 05:54

今回も快適に過ごす事ができました 401様

いつもパールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
401 さん 2021.12.03 午後 02:03

ホテルより
2021.12.03 午後 05:48

快適に過ごす事ができました 401様

いつもパールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2021.12.01 午後 10:37

ホテルより
2021.12.03 午後 05:46

今回の出張はいろいろと準備がハードでして、パールホテルにチェックインして入室するととてもほっとした気持ちになりました。

この心の落ち着きは「定宿」だからこそ得られるものですね。

いつもありがとうございます。
金ちゃん様

いつもパールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やまおじさん さん 2021.11.24 午後 04:36

ホテルより
2021.11.28 午前 10:55

久しぶりの川崎宿泊です。以前と変わらぬサービスでした。
コロナが落ち着いてきたらまた、よろしくお願いします。
やまおじさん様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
m さん 2021.11.20 午後 10:19

ホテルより
2021.11.22 午後 01:27

受付の方の対応も清掃スタッフの方の対応も好感が持てました。心地よく過ごすことができました。また泊まりたいです。 m 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフや清掃スタッフに関しましてお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様がいつも快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

m 様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
m さん 2021.11.14 午後 07:14

ホテルより
2021.11.16 午前 09:36

コロナ前までは定宿にしていました。
今回久しぶりに宿泊出来て良かったです。
1階のエレベーター前には消毒ありましたが、各階のエレベーター前には消毒ありましたでしょうか?
見落としか?
もしなければ、設置して欲しいです
m 様

この度は、パールホテル川崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
消毒の件、点検しましたところエレベーター前に無いフロアーがございましたので、
早急に対応させて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
                           
                   
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
EMI さん 2021.11.10 午後 01:26

ホテルより
2021.11.11 午後 03:11

フロントの対応も良くて、いつも安心して活用させて頂いています。 EMI 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフについてお褒めいただき大変光栄でございます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。

EMI 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
プロトコル さん 2021.11.08 午前 08:39

ホテルより
2021.11.08 午後 04:25

朝食の充実度とおいしさに感動しました。
「ワクチン接種済みプラン」の宿泊料金で、1,000円に相当する朝食が付いており、とても得した気分です。
大変お世話になりました。ぜひ、また利用したいです。
プロトコル 様

この度は、パールホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お気に召して頂き光栄でございます。
ワクチン接種済みプランは、ワクチンを2回接種された方に限りますが
特典がついておりますので、お得にご宿泊頂けるプランになっております。
機会がございましたら是非次回もご活用下さいませ。

プロトコル 様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケヤキ さん 2021.11.07 午後 06:38

ホテルより
2021.11.08 午後 04:07

いつもながら、快適に過ごさせていただきました。
朝食がバイキングではないのが残念ですが、致し方無いところです。
早く以前のようにバイキングで楽しめるようになるのを祈るばかりです。
ケヤキ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。
朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
バイキング形式につきましてはコロナウィルスの状況により
再開を検討しておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

ケヤキ 様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
i-Fix さん 2021.11.01 午後 04:23

ホテルより
2021.11.08 午前 03:46

価格以上の価値があると感じました。また機会がありましたら利用しようと思います。 この度は、パールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、重ねまして御礼申し上げます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
今後ともパールホテル川崎をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2021.11.01 午後 03:09

ホテルより
2021.12.01 午後 10:32

前日のディナータイムに、取引先との会食で盤古茶屋を利用しました。
私たちは3名での利用です。

円卓テーブルでは10名ほどのお客様が大きな声で騒いでおり(時には泣き叫んでおり)、泥酔して店外で嘔吐しているお客様もいらっしゃいました。

ホテル内では感染症予防対策を確実に実施していただきたいです。
・4名以下でのマスク会食
・飲酒の量もほろ酔い程度

私が盤古茶屋を選びましたので、取引先には大変迷惑をかけてしまいました。
非常に残念です。
この度は、パールホテル川崎、レストラン盤古茶屋をご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
ディナータイム、盤古茶屋における他ゲストの振舞い、従業員の接遇など、
お客様には大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
感染予防対策の徹底を含め、レストランには再度指導致しますので何卒ご容赦のほどお願いを申し上げます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
3 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
金ちゃん さん 2021.11.01 午後 03:07

ホテルより
2021.11.08 午前 03:46

いつも出張の際には利用しています。
今回もエコ連泊を利用しました。
遠慮なく、株主優待とポイントを利用させていただきました。

他のお客様のご利用も戻ってきているようで安心しております。
もう少しの辛抱でしょうか?
活気のあるパールホテル川崎を祈念しております。

レストラン来店ポイントを手動で加算していただきありがとうございます。
2泊3日でしたので、もう1回分を加算していただけると嬉しいです!
いつもパールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かろ さん 2021.11.01 午前 09:18

ホテルより
2021.11.03 午前 10:12

車で伺い、駐車場が一杯でしたが、丁寧に近くの一番安い駐車場を教えていただきました。ありがとうございました。また伺わせて頂きます。
スリッパが変えて頂けるとより良いと思います。シートがすぐとれてしまいます。
この度は、パールホテル川崎をご宿泊ご利用いただき誠に有難うございます。
客室スリッパの不備につきましては早急に交換、対応させて頂きます。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち致しております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぐっさん さん 2021.11.01 午前 01:32

ホテルより
2021.11.03 午前 10:08

快適に過ごせました。ありがとうございました。 この度は、パールホテル川崎をご宿泊ご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
てんり さん 2021.10.18 午後 06:46

ホテルより
2021.10.19 午後 04:24

ミネラルウォーターをいただけるのが嬉しいです。 てんり様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の¨おもてなし¨を喜んでいただけて幸いでございます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あき さん 2021.10.17 午後 03:22

ホテルより
2021.10.19 午後 01:02

接客等色々と行き届いててよかったです
また泊まりたいと思います
あき 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、日々精進して参ります。

あき 様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
sa- さん 2021.10.17 午後 12:21

ホテルより
2021.10.19 午前 11:20

場所も移動に便利で
スタッフの方も親切で満足しています
ポイントもすぐに使えるので移動を
考えずに居させて貰っています
会員になった場合や連泊した場合の
料金設定がもう少しあれば更に
満足ですポイントでのバックでも
良いです
sa- 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
また、エアリーポイントに関しましては、チェックアウト日当日に加算いたしますのですぐお使いいただくことが可能です。
最後に会員様のご予約に関しましてですが、2泊以上予定が確定している場合は1泊ずつ予約を取っていただくより連泊プランでお取り頂いたほうがお得にご宿泊いただけます。
その他不明な点がございましたらフロントスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Sa- 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あおくま さん 2021.10.16 午後 08:12

ホテルより
2021.10.19 午前 02:20

とても快適に過ごせました。前回、朝食後のコーヒーについてお願いしたところ、感染症対策の上で、自由に飲めるように改善されていました。また、温調も前回のお願いが改善されていました。お願いしても検討するだけで、得に何もしないことが多いビジネスホテルが多い中で、いろいろなt声を聞いてくれて、とても良い印象です。 あおくま 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
これからもできる限りのご要望はお応えしてまいりたいと思っております。

引き続きパールホテル川崎をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
sa- さん 2021.10.13 午後 12:51

ホテルより
2021.10.13 午後 06:29

連泊のプランを利用せずに毎回ネットと面倒臭い時は
フロントの方に同料金で取って貰うとポイントが付かない所が何とかならないかという所と結局早めに連泊手続きをしないと部屋を移動しないと駄目なので荷物が多いと
面倒臭いです でも色々とフロントの方には良くして
頂いてるので満足です 清掃は人によって駄目だったりが解るのでチェック日か特掃日を作り綺麗にして頂けたら
嬉しいです
sa- 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
ポイントの件に関しましては、付与対象と致しましては
ネットからのご予約でないと付与出来かねます。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

連泊での同部屋滞在に関しましては、連泊予約でなくても
同じお部屋タイプであれば、できる限り同部屋でのご提供ができるよう
努めてまいる所存です。

清掃につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に清掃従業員に申し伝え、改善してまいりたいと思います。

この後も、引き続きパールホテル川崎をご利用いただけましたら幸いです。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
sa- さん 2021.10.11 午後 01:10

ホテルより
2021.10.13 午後 06:10

横浜から川崎に移動しまして
色々なホテルに泊まり接客態度
部屋の使いごこち清掃状況
連泊する場合の対応ネット利用と
フロントに直接手続きの料金の
違い等調査させて貰ってます
その中で日当たりの良い部屋
希望等リクエストに答えて貰え
親切な女性スタッフの対応
部屋の明るさ朝食など大変
満足させて頂きました
又利用したいと思います
場所も便利な所にあって
気に入りました
sa- 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中お困りの事がございましたらお気軽に
フロントスタッフへお申し付け下さいませ。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  223 次 >