お客様の声 お客様の声について このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。 ※会員の方のみ投稿可能です。 お寄せいただいたお客様の声:8,201件 投稿する 新着順 参考になった順 木星 さん 2024.04.13 午後 01:17 お世話になりました。枕2つセットいただき感謝します。また6月に宿泊いたします。宜しくお願いします。 ホテルより 2024.04.17 午前 09:06 木星 様 いつもご利用くださりありがとうございます。 ご滞在にご満足頂けた様子を伺うことができ、大変嬉しく存じます。 皆様が快適にお休みできますよう、館内への気配りを絶やさずフロント業務にあたって参ります。 木星様のまたのご来館をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています くろねこりん さん 2024.03.30 午前 10:48 茅場町駅から近いので、夜遅い時間に着いたので助かりました。部屋はよくメンテナンスされており、古さは感じませんでした。ベットも寝やすかったです。シングルでしたが、部屋は広く、通路部分にエキストラベットを置けるのでは、と思いました。テーブルが多いのも物が置きやすく便利でした。空調が集中式で温度調整不可(風量のみ)というのと、テレビは小さめでしたが、不便を感じるほどではありません。 ホテルより 2024.04.04 午前 08:21 くろねこりん様 パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。 当館でのご滞在にご満足いただけたようで何よりでございます。 今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています tmt さん 2024.03.26 午後 04:16 朝食が豊かなのが昔から使わせていただいている理由です。 とてもおいしくいただいています。 本日は少し早く開けておられたようですが、6時30分からの 開始だとうれしく思います。 ホテルより 2024.03.27 午後 02:27 tmt様 いつも当館の朝食付プランをご利用くださりありがとうございます。 朝食の開店時間でございますが、現状は大口の団体様がご宿泊される曜日以外は時間を早める見通しはございません。 何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 ご予約を多く頂きモーニングの営業時間が変更となる際は、一般のお客様にも滞りなくお伝え致します。 又のご来館をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています 木星 さん 2024.03.19 午後 01:36 今回、ポイントで宿泊させていただきました。ありがとうございました。また4月にお世話になりますので、よろしくお願いいたします。 ホテルより 2024.03.20 午後 03:01 木星様 いつもパールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回もご利用頂き、大変嬉しく思います。 次回のご利用を心よりお待ち申しております。 参考になった 0人が参考になったと言っています フェイ さん 2024.03.19 午後 12:24 特に問題はない。 ホテルより 2024.03.20 午後 01:36 フェイ様 パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。 当館でのご滞在にご満足いただけたようで何よりでございます。 今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています フェイ さん 2024.03.08 午後 01:52 特に問題はありませんでした。 ホテルより 2024.03.11 午後 01:22 フェイ 様 パールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。 今後も皆様に安心して足を運んで頂けるホテルを目指して参ります。 滞在中にお気づき事がございましたら、どうぞ遠慮なくお声がけください。 フェイ様のまたのご来館をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています ミズパパ さん 2024.02.21 午後 03:34 朝食時間を6:30からに変更できないでしょうか ホテルより 2024.02.22 午前 08:51 ミズパパ様 いつもパールホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食時間の件は大変申し訳ございませんが、早急に改善をすることは難しいのが現状でございます。 お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。上層部に伝えさせていただきます。 ミズパパ様のまたのご利用お待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています なにわのまっちゃん さん 2024.02.16 午後 12:53 従業員の対応は良かった。 部屋もきれいで快適だった。 テレビや冷蔵庫が古いのが気になった。 ホテルより 2024.02.19 午後 02:24 なにわのまっちゃん様 パールホテル茅場町にご宿泊いただきましてありがとうございます。 テレビ、冷蔵庫の件は申し訳ございませんが、早急に設備の改良をすることは難しいのが現状でございます。 お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。上層部に伝えさせていただきます。 又のご来館を心よりお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています ハロー さん 2024.02.14 午前 10:14 宿泊や部屋については問題は無いですがネット予約で1泊分で予約が取れないのが非常に困る。連泊しか無い。 ホテルより 2024.02.16 午後 01:32 ハロー 様 平素よりご利用くださりありがとうございます。 ホームページ上に連泊プランのみ表示される日程につきましては、該当日の翌日に清掃業者に依頼できる室数の上限を既に販売している為、清掃不要のお客様のための連泊プランのみ販売している状況でございます。 1泊でチェックアウトされるお客様へは、恐れながら満室回答となります。 何卒ご理解の程、お願い致します。 参考になった 0人が参考になったと言っています 木星 さん 2024.02.08 午後 12:41 月曜日の雪でどうなるかと心配しましたが、なんとか東京で仕事を終え、旧交も温めることができました。疲れはいつもより広いベッドで快眠、いい東京出張になりました。次回、また宜しくお願いいたしますの ホテルより 2024.02.12 午前 08:39 木星様 いつもご宿泊くださりありがとうございます。 ご滞在にご快適にお過ごしいただけましたようで、大変うれしく思います。 次回お越しの際も快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。 またのご宿泊をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています Sarah さん 2024.02.07 午後 06:07 今日無くなった物が当ホテルの支配人の協力で、見つかりました。 ありがとうございました。🙏 ホテルより 2024.02.13 午前 10:31 Sarah様 いつもご利用いただきありがとうございます。 解決しよかったです。 よろしくお願いいたします。 参考になった 0人が参考になったと言っています Sarah さん 2024.02.06 午前 04:03 ホテルのFront desk office に預けていた荷物の中、果物ナイフ、コップ、マッサージ機などが盗まれていました。 返して欲しいです! 警察を呼ぶべきでしょうか? ホテルより 2024.02.07 午後 05:55 Sarah様 いつもご利用いただきありがとうございます。 お荷物について全力を尽くしお調べし Sarah様に連絡いたします。 よろしくお願いいたします。 参考になった 0人が参考になったと言っています イクタロウ さん 2024.02.04 午後 05:21 スタッフの対応が良かったです。 ホテルより 2024.02.05 午後 02:46 イクタロウ 様 パールホテル茅場町をご利用いただきありがとうございます。 当ホテルスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 今後もお越し頂ける皆様に気持ちよくお過ごしいただけます様、接客の向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています カズさん さん 2024.02.02 午後 02:21 立地を考慮しても宿泊料金が経済的で、出張のため利用しましたが大変助かりました。今後も利用させていただきたいと思います。 提案として、空調に関して温度調節可能な構造にしていただけたら快適です。 ホテルより 2024.02.03 午前 09:50 カズさん 様 パールホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 空調に関しての件は申し訳ございませんが、早急に設備の改良をすることは難しいのが現状でございます。 お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。上層部に伝えさせていただきます。。 カズさん様のまたのご利用お待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています ミクかい さん 2024.01.29 午後 05:40 チェックイン時に、会員限定のウエルカムドリンクが頂けませんでした。 ホテルより 2024.01.31 午後 01:16 ミクかい 様 ご宿泊くださりありがとうございます ドリンクの件では、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 今後も皆様に安心して足を運んで頂けるホテルを目指して参ります。 滞在中お気づきの事がございましたら、どうぞ遠慮なくお声がけください。 ミクかい様のまたのご来館をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています ひらやす さん 2024.01.29 午後 03:18 宿泊をさせて頂きましたが、ベットメーキングに不備があり、とても寒かったです。 ホテルより 2024.01.31 午後 01:11 ひらやす 様 パールホテル茅場町をご利用くださりありがとうございます。 ベッドメーキングに不備がございました事を深くお詫び申し上げます。 今後はこの様な事がございませんよう、スタッフ一同注意してまいります。 大変申し訳ございませんでした。 勝手申し上げますが、またの機会にも当館をご利用くだされば幸いでございます。 ご予約をお待ちしております 参考になった 0人が参考になったと言っています カイぼん さん 2024.01.24 午前 08:27 22日(月)に宿泊しましたが 会員限定ウェルカムドリンクが頂けませんでした。 ホテルより 2024.01.25 午前 09:13 カイぼん様 当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 ドリンクの件では、大変申し訳ございませんでした。 今後このような事がございません様にスタッフ一同、注意してまいります。 カイぼん様のまたのご利用お待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています Hiro さん 2024.01.22 午後 05:14 茅場町は東京ビックサイトへのアクセスがよくいつも助かっています。 ホテルより 2024.01.25 午前 09:06 Hiro 様 いつもパールホテル茅場町にご宿泊くださりありがとうございます。 今後ともお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています Hnd さん 2024.01.20 午後 11:02 部屋の表示が消えた目覚まし時計ですが、昨年9月投稿時に夜中にアラームが動作した、と投稿したところ『電源は切れていたが、電池が残っていたため』という趣旨のホテル側コメントがあったにも関わらず、今回最初に案内された部屋は全く同じ現象の『上下ボタンを押すと、ピッという音が鳴る』という状態でした。 フロントに連絡して別の部屋へと変えてもらえましたが、前回投稿から約4ヶ月が経過しているのにもかかわらず、状況が改善していない部屋が残っている、というのは勘弁願います。 これからも毎回案内された部屋において、最初にやる作業が目覚まし時計を確認、ということになるうえ、万一作業を忘れて『夜中にアラームが動作』という被害に二度とあいたくないので、確実な対応をお願いします。 ホテルより 2024.01.25 午後 08:41 Hnd様 平素よりパールホテル茅場町にご宿泊下さりありがとうございます。 この度は客室不備によりご迷惑、ご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。 以前よりご指摘頂いている客室ベッドボード埋込時計につきましては、 設置台数も多く一台あたりの作業時間もかかる事から一気呵成に進める事が難しく、現在も機能停止作業を行っているところでございます。 今後Hnd様ご予約の際は、宿泊部内での情報共有を徹底することで、 望まぬアラーム作動の恐れの無いお部屋をご用意させていただきます。 全室作業完了まではまだ多少の時間を要する見込ですが、できる限り早く完遂するべく進めて参りますので、どうかご容赦頂きたく存じます。 重ねてなりますが、度々のご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 Hnd様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています あんめいりこまなゆう さん 2024.01.16 午後 12:20 騒音も感じず快適に宿泊できました。 ありがとうございました ホテルより 2024.01.17 午後 01:03 あんめいりこまなゆう様 ご宿泊くださりありがとうございます。 当館でのご滞在に快適にお過ごしいただけましたようで、大変うれしく思います。 次回お越しの際も快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。 またのご宿泊をお待ちしております。 参考になった 0人が参考になったと言っています 1 次へ