お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  111 次 > 

ご意見・ご感想
IT さん 2020.09.28 午前 09:55

ホテルより
2020.09.28 午後 09:20

浴室がキレイなのが良かった!
手荷物で手が塞がっていた時、近くのスタッフさんがエレベーターのボタンを押してくれて気が利いていた。
IT 様

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浴室の清掃のものにご意見をお伝えさせていただきます。
些細なご不便などございましたら、スタッフをお呼びいただければ対応させていただきます
お気軽にお声かけ下さい。

IT様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
TK さん 2020.09.26 午後 09:20

ホテルより
2020.09.27 午前 09:32

冷房はつかえましたが、朝起きた時、寒かったので暖房にしたかったのですが、温度があがりませんでした。9月で微妙な季節だったからでしょうか? TK 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷暖房に関しまして、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当ホテルでは冷暖房は一括管理となっており、現在は全館冷房のみの運用となっております。
暖房への切り替えまでは恐れ入りますが、
ヒーターや毛布の貸し出しにて対応させていただいております。
ご希望の際はお手数ですが、フロントまでご連絡ください。
TK様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2020.09.25 午後 12:24

ホテルより
2020.09.25 午後 02:06

久しぶりの宿泊で快適に過ごせました。
朝食は、非常に貧しい。今回¥500に減額されているので
相応ですが、¥1100払う価値はないボリューム。
セットメニューは食べたいものが選べず非常に不満。
マスク・手袋をするなどでビュッフェを再開している
ホテルも最近多くなってきており、パールさんも
ビュッフェスタイルの再開も検討していただきたい。
tmyk1965様

いつもパールグループホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食のセットメニューにご満足いただけず、申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
当ホテルもビュッフェも再開できるよう、検討できればと思います。
今後もwithコロナの中お客様にご満足いただけるかを考えて
乗り越えていけてらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あき さん 2020.09.24 午後 05:53

ホテルより
2020.09.24 午後 09:30

無料で加湿器が借りられるのは良いのですが
加湿器の調子が悪くすぐに止まるので
どうにかしてほしいです
あき様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご不便をおかけし申し訳ありません。

ご指摘の加湿器は早急にチェックいたしました。ご投稿いただきありがとうございます。
次回ご宿泊の際には、ご満足いただけるように再度注意して参ります。
お手数をおかけしますが、もし不具合等がございましたらフロントスタッフへお申しつけくださいませ。

あき様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
名 さん 2020.09.21 午後 07:54

ホテルより
2020.09.21 午後 11:41

スタッフからにこやかに挨拶して頂いて気持ち良く過ごせました。 名様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今のコロナ禍においてスタッフはマスクを着用させていただいておりますが、事情をご理解いただきありがたく思います。
通常の清掃業務に加え次亜塩素酸除菌液による拭きあげを行っており
お客様に安心してご滞在いただけるよう努めております。

今後とも名様に当ホテルをご利用いただけるようスタッフ一同邁進して参ります。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
山田高広 さん 2020.09.20 午後 02:37

ホテルより
2020.09.20 午後 05:48

初めて新館に泊まりましたが、たいへん奇麗で驚きました。
この状態をずっとキープしていただけるといいですね。
山田高広 様

この度はホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回新館に初めてとのことでしたが、快適にお過ごし頂けたご様子で安心いたしました。
よろしければ是非次回もご利用下さいませ。

未だ新型コロナウィルスが猛威を振るっております。
今後もお客様に安心してお過ごし頂ける環境を提供できるよう尽力いたします。

山田様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2020.09.19 午後 11:36

ホテルより
2020.09.20 午後 02:11

チェックアウトの時に預かってもらった荷物を取りに行った時に、部屋の忘れ物に気づきフロントの方が親切に一緒に探していただいてくれた男性スタッフの方ありがとうございました。次回は気をつけます。 Kenken様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉頂き、励みになります。

これからもお客様が快適に過ごすことのできるホテルを目指し、日々精進して参ります。
Kenken様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2020.09.19 午後 12:51

ホテルより
2020.09.19 午後 10:29

今月二度目の宿泊になります。
前回指摘させていただいた点、全て改善されていて、快適に過ごせました。朝食の白ごはんも、柔らかくて出来たのようで美味しかったので、おかわりをしました。部屋もチェッカーさんがしっかりチェックしていただいたのか、シーツも綺麗になっていて清潔感がありパーフェクトで良かったです。また関西から仕事でよく来ますので利用させていただきます。ありがとうございました。またその時はよろしくお願いします。
Kenken様

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き、併せてお礼申し上げます。
フロントスタッフ・レストランスタッフ・清掃スタッフ一丸となり、
より良いホテル作りをし快適にお過ごし頂けるようこれからも努めて参ります。
Kenken様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ガッツ さん 2020.09.18 午後 07:05

ホテルより
2020.09.19 午前 08:42

新宿界隈での仕事が深夜まで続く時はいつも利用させてもらっています。新宿歌舞伎町の近くとは思えないほど、閑静で落ち着いた立地です。人混みの疲れからリフレッシュできます。 ガッツ様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もゆっくりお休みいただけたご様子で、大変嬉しく思います。

新型コロナウイルスの流行でなにかと混乱した情勢ですが、
感染予防に努め、どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ。

ガッツ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
名無しさん さん 2020.09.16 午後 02:11

ホテルより
2020.09.16 午後 05:29

清潔感があり、概ね快適に過ごせた。
製氷機があるのはなかなか便利。
難点を言えば、カードキーで解錠した直後の部屋が暗い状態でカードキーのホルダーに刺すのが割と困難(この辺りの改修は難しいでしょうが…)
名無しさん様

この度はご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉スタッフ一同、大変嬉しく思います。
製氷機は別館2階に設置しておりまして、お客様のご自由にお使い頂けます。
カードキーのホルダーの件ではご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
こちらについては改修が困難のためご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
また新宿にお越しの際は名無しさん様のご利用を心よりお待ちしております。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さくら さん 2020.09.11 午後 04:58

ホテルより
2020.09.11 午後 05:48

初めて利用いたしました、別館はユニットバスが多少使い込まれていましたが、客室及びフロントの対応共に満足のいくものでした。今後とも利用したいと思います。 さくら様

この度はホテルサンライト新宿を御利用頂き誠にありがとうございます。
別館は落ち着いた機能的なお部屋、本館は少し広めの和モダンなお部屋をご用意しております。
次回ご予約の際は是非本館を御利用してみてはいかがでしょうか。
さくら様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
クルミ さん 2020.09.11 午後 12:31

ホテルより
2020.09.11 午後 03:37

浴室が広かった クルミ様

この度はホテルサンライト新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クルミ様がお泊りいただいた本館のお部屋のバスルームは大きく広々とした作りになっております。
次回ご予約の際も是非本館をご利用くださいませ。
クルミ様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
n さん 2020.09.10 午後 12:27

ホテルより
2020.09.10 午後 01:01

いつも利用させて頂いてます。
綺麗に掃除されていて心地がいいです
n様

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
エアリークラブ会員様限定の2000ポイントプレゼントキャンペーンが9月30日までとなっております。
次回御利用いただく際にもポイントを利用してお得に宿泊できますのでぜひお使いください。
n様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヒヨコ さん 2020.09.09 午後 10:59

ホテルより
2020.09.09 午後 11:45

朝食のメニューが変わっていて嬉しくいただきました。鯖の塩焼きがふっくらしていてとても美味しかったです。ビーフシチューや唐揚げも手作りの美味しさで朝から元気をもらいました。また利用させていただきます。 ヒヨコ様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして、レストランスタッフ共々大変励みになります。

只今朝食ではコロナウイルス対策の為、バイキング形式から和洋食セットメニューで
ご提供しておりますがお客様に満足いただけますよう工夫して参ります。
ヒヨコ様のまたのご来館心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2020.09.08 午後 12:39

ホテルより
2020.09.08 午後 02:39

別館のスタッフの方は、こちらの予約リクエストや、リピーターである事を把握されていてしっかりとした方でしたが、本館でチェックインした時のスタッフは、こちらが会員である事を知らないみたいで、
レジカードに住所とか書かされそうになりましたが、全般的に対応は親切、丁寧でよかったです。しかし部屋のベッドの布団をめくると、シーツに薄いピンク色のしみ(口紅かな?)が薄くついていましたが、部屋が角部屋と高層階であったので、フロントに言うのをやめて就寝しました。18日も泊まるのでこのような事がないように期待します。
Kenken 様

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重な御意見いただきありがとうございました。
チェックインの際のスタッフの対応、お部屋のシーツのしみにつきまして御迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
シーツはすぐにこちらで確認いたしまして、担当者にも今後このような事がないよう厳重に注意いたしました。
チェックインの際、お客様に不便なくチェックインしていただけるようフロントスタッフ一同再度注意して参ります。
次回御宿泊の際は、Kenken様に御満足いただけるよう精進して参ります。
Kenken様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ウサギ さん 2020.09.07 午後 08:02

ホテルより
2020.09.07 午後 11:27

キャンペーンが今月で終わってしまうのが名残惜しいです…
また御世話になりたいと思っております☆
ウサギ様
いつもサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご好評いただいておりますエアリークラブ会員様限定の2000ポイントプレゼントキャンペーンは
9月30日までとなっております。
今後もお客様に満足頂けるような新しいキャンペーンやプランを考えて参ります。
ウサギ様のまたのご宿泊お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヒヨコ さん 2020.09.07 午後 02:47

ホテルより
2020.09.09 午後 11:18

新宿に来た時は、毎回お世話になっています。
毎回、変わらず清潔感があり、スタッフの方の対応も感じが良く、とても気に入っています。9/30までのポイントサービスがかなりお得ですので、また何度かお世話になります。
ヒヨコ様

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉頂きスタッフ一同励みになります。
この度はキャンペーンのご利用誠にありがとうございます。
エアリークラブ会員にはランク制度を導入しておりまして、ランクが上がるごとにポイントの還元率もお得ですので、この機会にゴールドさらにはプラチナ会員を目指してみてはいかがでしょうか?
ヒヨコ様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
RONIN さん 2020.09.05 午後 01:48

ホテルより
2020.09.05 午後 08:39

いつも心地良く滞在させてもらっています。
これからも利用したいと思います。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります。
これからもお客様に満足して頂ける様、精進して参ります。
まだまだ暑い日が続いてますので、熱中症にはお気をつけ下さいませ。
またのRONIN様のご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ガッツ さん 2020.08.31 午後 02:35

ホテルより
2020.09.02 午後 05:20

本館宿泊で快適な一夜をすごせました(^-^)v ガッツ様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
本館でのご宿泊、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
只今、埼玉県・千葉県・神奈川県在中、東京都在勤在中の方限定で【地域限定】プランを販売しております。
こちらのプランでは14時チェックインもしくは12時チェックアウトが可能で、お茶ペットボトルかオロナミンC(泊数・人数様分)をお渡ししております。よろしければ次回ご予約の際に是非ご利用くださいませ。
ガッツ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
うさぎ さん 2020.08.31 午後 12:46

ホテルより
2020.09.01 午前 05:41

珍しい?冷蔵庫で出し入れがスムーズで使いやすかったです☆ うさぎ様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室設備にご満足して頂けたご様子で嬉しく思います。
未だ新型コロナウィルスが猛威を振るっておりますが、今後も安心してお過ごし頂ける環境を提供できるよう尽力いたします。
うさぎ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  111 次 >