くろねこりん さん 2023.11.28 午後 06:59
|
2023.11.29 午前 10:24
|
別館での宿泊でした。
内容は若干古めでしたが、広さや設備に問題はなく、快適に過ごせました。朝食は大変美味でした。
|
くろねこりん 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとの事で大変嬉しく存じます。
朝食もお楽しみいただけた様でなによりでございます。
ご滞在中ご不明の点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
くろねこりん 様のまたのお越しをお待ちしております。
|
ノゲーラ さん 2023.11.27 午後 07:33
|
2023.11.28 午前 06:20
|
今回も利便性が良いので利用させていただきました。新宿三丁目は非常に賑やかな為、お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。
|
ノゲーラ様
この度はホテルサンライト新宿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後も快適にご宿泊いただけるよう、サービスの提供に努めて参ります。
今後とも当館をご愛顧の程よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
|
あか さん 2023.11.27 午後 06:20
|
2023.11.28 午前 06:26
|
ゆっくり過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
|
あか 様
いつもホテルサンライト新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館での滞在にご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も安心・安全な空間を提供できますよう努めて参ります。
あか様のまたのご来館をお待ちしております。
|
田中 さん 2023.11.27 午後 03:18
|
2023.11.27 午後 05:39
|
禁煙室での予約だったが、タバコの臭いが部屋に染み付いていた。
部屋に入ったのが深夜だったのと疲れから面倒で指摘はしなかったが、非喫煙者からしてみればかなり不快なので注意してほしい。
(部屋の取り違えなのか、禁煙室で吸った不届者がいたのか原因はわからないが、清掃時にわかると思うのでそれなりの対応が必要だと思います)
|
田中 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
深夜のご到着にも関わらず、禁煙室にたばこの臭いが付いていたという事で
ご不快な思いをさせてしましました。
申し訳ございません。
再度、清掃スタッフとも情報を共有して、注意してまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのお越しをおまちもうしあげております。
|
チップ さん 2023.11.27 午前 05:24
|
2023.11.27 午後 05:32
|
いつも通り、快適でした。
最近なかなか1泊の予約が取れなくて残念です。
予約が取れれば、またお世話になりたいと思います。
|
チップ 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近は弊社も混みあってまいりました。
特に直前ですと予約も取れにくくなります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
また次回のご来館をお待ち申し上げております。
|
とし さん 2023.11.21 午後 11:37
|
2023.11.22 午前 09:19
|
いつも利用させていただきありがとうございます。
海外のお客様が多いためか空室もなく値段も高騰してて残念です。
早めの予約と空室の際はご連絡くださると有り難いです。
また、よろしくお願いします。
|
とし 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
予約が取り難くなりご不便をお掛け致しております。
エアリークラブですと6ヶ月先までご予約いただけますので、
ご予定がお決まりでしたら早めのご予約をいただけると幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
|
あさ さん 2023.11.18 午後 12:49
|
2023.11.18 午後 01:07
|
快適に過ごさせていただきありがとうございます。
|
あさ 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂けたご様子を拝見でき安心しました。
急に寒くなってきました。
どうぞ御自愛ください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
|
あきら さん 2023.11.15 午後 12:41
|
2023.11.15 午後 03:05
|
とても快適でした。
毛布ありがとう御座いました。
|
あきら 様
いつもホテルサンライト新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
|
静岡人 さん 2023.11.14 午後 05:27
|
2023.11.15 午前 04:22
|
出張の際にいつも利用しています。
禁煙室を予約しましたが、今回の部屋は非常にタバコ臭かったです。喫煙室と間違えれられたのかと思いました。
また窓の外側のトタン屋根に人工芝が敷いてありましたが、ほぼ剥がれており、雨の音が酷く、夜中に何度も目が覚めてしまいました。
今回はあまりにも残念だったので直接フロントにお伝えしました。
設備が古いのは致し方ないですが、メンテナンスや日々のチェック等をしっかりして頂ければ快適に過ごせると思います。
あと、やはり2日目のパンは早々に無くなっていました(苦笑)
また泊まりますので、ご対応よろしくお願いします。
|
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
投稿内容から別館2階のご利用と思われますが、臭いと雨の音の響きがあったようで誠に申し訳ございませんでした。
外側の敷物の件につきましてはすぐにチェックし、対応させて頂きたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
|
GF さん 2023.11.13 午後 07:23
|
2023.11.14 午前 07:35
|
次回の宿泊も予定が在ったらよろしくお願い致します
|
GF 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不明な点や、不備などございましたら、お気軽にお申し付けください。
GF様の次回のご利用をお待ちしております。
|
のり さん 2023.11.13 午後 02:09
|
2023.11.13 午後 03:33
|
今回も快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
|
のり 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂けた様で安心しました。
急に寒くなってきました。
どうぞ御自愛ください。
またのご来館をお待ち申し上げております。
|
なお さん 2023.11.09 午前 03:09
|
2023.11.09 午前 06:17
|
今回宿泊した部屋はWiFiが接続しづらく仕事するのに不満足でした。
|
なお 様
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
wifiが繋がりにくかったとの事で、大変ご迷惑をお掛けしました。
ご滞在中、何かしら問題がございましたら、是非フロントまでご連絡下さい
なにかしらの対応をさせていただきます。
なお様のまたのご利用をお待ちしております。
|
桜 さん 2023.11.06 午後 11:48
|
2023.11.07 午前 06:48
|
快適でした
|
桜 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
満足されたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回ご利用時も快適にお過ごしいただけるよう、
サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
|
とし さん 2023.11.06 午後 01:48
|
2023.11.06 午後 04:02
|
丁寧な対応ありがとうございます。
自販機コーナー近くのお部屋で大変便利でした。
シャワーの水圧も良かったです。
毎回ご面倒おかけしてるので、もし予備があれば枕2つ置いといていただけると大変助かります。
また利用させていただきます。
|
とし 様
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
枕2個のリクエストを賜りました。
毎度、ご不便をおかけして申し訳ございません。
また次回のご来館をお待ち申し上げております。
|
七 さん 2023.10.31 午後 07:14
|
2023.10.31 午後 09:49
|
いつもお世話になります。
いつ泊まっても気持ちの良い対応に感謝しております。
またよろしくお願い致します。
|
七 様
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、スタッフ一同の励みになります。
朝晩冷えますので、体調管理にお気をつけ下さいませ。
七様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
|
やま さん 2023.10.30 午後 06:53
|
2023.10.31 午前 08:23
|
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
部屋が空いてなく最上階だったので、やはりレンジが不便でした。
喫煙部屋は臭い残りますね。
1部屋でも空いてたら嬉しかったです。
ポイントカード配付が終わっていて知らなかったので非常に残念でした。ポイントは押せるとのことでしたので、毎回カードをいただいておけばと思いました。
何か対策があればと思いますが、如何でしょうか。
また利用させていただきます。
|
やま 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
別館の電子レンジにつきましてはスペースの都合上2階自販機のみと
なってしまいます。ご不便をかけて申し訳ございません。
ポイントカードにつきましてはキャンペーン終了の9月30日にて
配布を終了させて頂いております故、
申し訳ございませんが追加配布等は出来かねます。
ご理解いただければと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
|
かわ さん 2023.10.23 午後 02:55
|
2023.10.23 午後 04:35
|
いつも利用させていただいています。
今回の部屋はシャワーの水圧が弱くて浴びにくかったです。
これまでの部屋は良かったので、何か改善されるとよいなと思いました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
|
かわ 様
いつも当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
この度はシャワーの不具合でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
すぐに確認を致します。貴重なご意見ありがとうございます。
かわ様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
|
あき さん 2023.10.23 午後 01:31
|
2023.10.23 午後 01:56
|
急に寒くなったのに暖房にできず困りました。
|
あき 様
いつも当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
エアコンにつきましては一括で管理をしておりご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
毛布の貸し出しもご用意ございますのでおっしゃって下さい。
あき様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
|
静岡人 さん 2023.10.17 午後 09:38
|
2023.10.18 午前 08:12
|
東京出張の際はいつも利用しています。
連泊プランで予約しました。
朝食がおいしいですが、2日目の朝にパンが無くなっていました。
ご飯もおいしかったですが、その日はパンが食べたい気分だったので、
少し残念でした。
食品ロスの問題もあり、難しい点かと思いますが、宿泊者数に応じて
調整して頂けたらな、と思いました。
またよろしくお願いしますね。
|
静岡人 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食をお楽しみいただけている様で大変嬉しく存じます。
朝食のパンに関しましては朝に隣のパン屋から届くものなので補充が難しく
ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランスタッフに貴重なご意見として伝えさせていただきます。
静岡人様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
|
やま さん 2023.10.16 午後 05:49
|
2023.10.17 午前 12:36
|
快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
|
やま 様
いつもホテルサンライト新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ご投稿いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
|