お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  159 次 > 

ご意見・ご感想
マメ助 さん 2024.12.05 午後 01:45

ホテルより
2024.12.06 午後 03:19

今回もアーリーチェックインでしたが、スムーズに手続きをして部屋に入ることが出来て、直ぐに休む事が出来ました。

また、最初の宿泊予約に追加で後日1泊予約しましたが、連続して同じ部屋よ利用できる様に取り合からっても頂き、ありがとうございました。
マメ助 様

いつもご利用ありがとうございます。
混みあっておりますので、同じお部屋でご案内できて幸いです。
寒くなってまいります。
どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しをお待ちしております

1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
キリト さん 2024.12.03 午前 02:01

ホテルより
2024.12.03 午前 04:13

街中で安価なのはありがたい。 キリト  様

この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます。
重ねてのご利用と貴重なご意見をお待ちいたしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
へや さん 2024.12.02 午後 04:49

ホテルより
2024.12.03 午前 07:46

いつもありがとうございました。
満室なのかキャンセルが出ないとないと言うことで、1〜2人の部屋にしました。が、12/1シングルの1部屋空きが載ってありました。
もしキャンセル等空きができていたら、教えていただきたかったです。
いつも迅速な対応のため、大変有り難かったのに…と思いました。
5月の宿泊予定が分かりましたら、次回のときにでも教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
へや 様

いつもホテルサンライト新宿に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日CXLが発生し、急遽販売する場合がございます。ご案内できずにおり申し訳ありませんでした。

今現在2025年5月のご予約は、受付開始状態になっております。
お時間ある際に、ご確認くださいませ。

ご満足いただけるように、引き続き努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あさ さん 2024.12.01 午後 01:35

ホテルより
2024.12.01 午後 01:59

丁寧な対応いつもありがとうございます。
清掃員の方がものすごい勢いで掃除されていたので、話させていただきました。
またよろしくお願いいたします。
あさ 様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
お休みのところご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
再度指導いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Miura さん 2024.11.25 午後 09:53

ホテルより
2024.11.26 午前 02:07

清潔感がありとても過ごしやすかったです Miura 様

この度はホテルサンライト新宿にご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
次回お越しの際も快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。

Miura様の、またのご来館を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やま さん 2024.11.25 午後 09:41

ホテルより
2024.11.26 午前 02:24

ありがとうございました。
海外からのお客様も多いとのことで、そちらの荷物も多いかと思いますが、前もって予約してありますし、宿泊しているのは同じかなとも思いました…。少しずつまとめられたらと思っています。
ご査収ください。
やま 様

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご理解いただいた旨重ねてお礼申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
しろちゃん5 さん 2024.11.24 午前 10:26

ホテルより
2024.11.24 午後 12:23

久しぶりに朝食付きプランで予約しました。
9時少し前だとおかずの種類が少なくなっていてちょっと残念でした(ノ_・、)
しろちゃん5 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食の件はレストランスタッフに伝えて、ご提供が十分にされるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
しろちゃん5様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
静岡人 さん 2024.11.21 午後 01:39

ホテルより
2024.11.27 午後 10:57

出張の際にいつもお世話になっています。
別館セミダブルで予約していましたが、最初に案内された部屋はテーブルも無くシングル?かと思う部屋でした。疑問に思ったので、フロントに電話してすぐに交換して頂けましたが、ベッド幅が同じだからセミダブル扱いにしたとかでは無いですよね??
交換対応頂けたので、当日は何も言いませんでしたが、こちらとしてはベッド幅だけでなく部屋の広さも含めて部屋を選んでいます。
需要過多で運営に苦慮しているのかもしれませんが、宿泊者側も価格高騰の影響を受けています。
お互いに気持ちよく利用できる環境づくりを期待しています。
朝食のパンが美味しかったです。英語表記も追加されていて、先日の意見を聞いて下さったのかな、と好感が持てました。
気付いた点としては、やはり外国人のかたが「牛乳ないですか?」って聞いてましたね。オレンジジュースが高騰、供給不安定なので、切り替えてみては?と思いました。
コーヒーの部屋持ち帰りサービス、期待しています!
静岡人 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
静岡人さまにはお部屋の移動でもご足労をおかけしました。
大変申し訳ございません。
別館のお部屋タイプは同じセミダブルのくくりですが、フロアーや位置により構造上お部屋の仕様が違います。
シングル、ツインも同様で仕様が違うため、お部屋によっては印象が違ってしまう場合もあるかと存じます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

貴重なさまざまなご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフでも共有させていただきます。
引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛ください。
またのお越しをお待ち申し上げております。


1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
てる さん 2024.11.18 午後 05:24

ホテルより
2024.11.19 午前 01:32

荷物入れていただきありがとうございます。
大変助かります。
また利用させていただきます。
てる 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉いただき誠にありがとうございます。
大変励みになります。

寒い日が続くようになってまいりましたので
てる 様もご自愛ください。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とく さん 2024.11.12 午後 04:33

ホテルより
2024.11.13 午前 04:38

ゆっくり過ごすことができました。
ありがとうございます。
また利用させていただきます。
とく 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。
引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やま さん 2024.11.11 午後 01:44

ホテルより
2024.11.11 午後 05:27

ゆっくり休むことができました。
毛布が用意されていて、とても感激しました。
本当にありがとうございます。
やま 様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お喜びいただけたようでスタッフの励みになります。
寒暖差が激しい日が続くようですのでご自愛下さい。
やま様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ペネカズ さん 2024.11.11 午前 07:24

ホテルより
2024.11.11 午前 08:29

今年も大変お世話になりました!
いつも暖かい対応、ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
ペネカズ 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
急に寒くなってきたので、体調管理には十分お気をつけくださいませ。
また来年もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ドラ さん 2024.11.08 午後 07:15

ホテルより
2024.11.09 午前 10:22

2泊お世話になりました。本館で建物は古いですが掃除は行き届いていて特にバスルームは綺麗でした。朝食も品揃えは少なめですが二日間メニューが変わっていてどれも美味しかったです。
必要最低限揃って新宿、渋谷にアクセスが良かったので仕事で寝るだけには十分でした。
一点、初日チェックインが夜中だったので気づくのが遅くなりもう我慢しましたが、暖房が全く効かず寒くて何度も目が冷めました。マフラーを巻いてパーカーなど着込んで寝ました。2日目は部屋を変えて貰おうかと思いましたが、なぜか空調が効きました。部屋にリモコンはあったけどフロントで元スイッチのような物があるのでしょうか。
空調調整出来るかも確認頂いていたら良かったです。
ドラ 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
空調の件、大変申し訳ございませんでした。
体調は大丈夫でしょうか?
空調は一括管理でして、切り替える時期が難しく、7日に暖房に切り替えた次第でございます。
数少ないですが、毛布・ストーブがありますので、
お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
ドラ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とし さん 2024.11.05 午後 07:12

ホテルより
2024.11.06 午前 10:14

ありがとうございました。
ゆっくり過ごせました。
黒のショルダーと黄色のポーチがくっ付いてるのが見当たらず、もしかしたら忘れているかもしれません。
お手数おかけしますが、確認して頂けると有難いです。
もしありましたら、メールアドレスの方に連絡していただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
とし様

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
お問合せの件につきましてはメールにての回答とさせていただきます。

またのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さと さん 2024.11.04 午後 08:09

ホテルより
2024.11.06 午前 10:09

いつも利用させていただき、ありがとうございます。
荷物も預かっていただき、大変助かります。ありがとうございます。
今回は荷物が多かったため、入りきれなかったものを渡してもらいましたが、持てなかったので、「部屋の前に置いておいていただけますか?」と尋ねたところ、あからさまに嫌な態度で「それはできません。」と断られてしまいました。正直残念でした。勿論自分で持って行けるときは持っていきます!
スタッフの方によって対応や接客が違うんだなと改めて感じてしまいました。
これからも利用させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さと 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
お荷物の件では、ご不便をお掛けまして誠に申し訳ございません。
対応したスタッフに確認をいたしました。
チェックインの際に、状況を判断しお荷物をご一緒にお運びするなどの
配慮が不足していると痛感致しております。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、対応したスタッフ含め、
お客様の視点に立った対応を再度深く考えるようにし、
気持ちよくお過ごしいただけるように取り組んで参ります。

今回の対応にも関わらず、今後もご利用いただけるとのお言葉をいただき、ありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
しろちゃん5 さん 2024.11.01 午後 12:54

ホテルより
2024.11.01 午後 05:32

いつも快適に過ごせます。
ありがとうございます。
しろちゃん5 様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様で嬉しく思います。
これからも御満足いただけるよう精進してまいります。
しろちゃん5様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みなと さん 2024.10.31 午後 10:37

ホテルより
2024.11.01 午前 04:24

今回もお世話になりました。
最近、土日等の連休はプランが2泊以上しかなくなってしまい、1泊では泊まれなくなってしまったことと、宿泊費が上がって残念です。
みなと 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
海外のお客様も増えてきまして、ホテルも混みあってまいりました。
売れ具合によっては週末も1泊で出してる日もございますので、ご了承くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
また次回のご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
はら さん 2024.10.28 午後 06:09

ホテルより
2024.10.29 午前 03:05

いつもありがとうございます。
また利用させていただきます。
はら 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝晩はだいぶ冷えてきましたので、体調管理に十分お気をつけくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とわ さん 2024.10.21 午後 03:08

ホテルより
2024.10.21 午後 05:11

快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
とわ 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
急に涼しくなりましたので、ご自愛ください。
またのご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kenken さん 2024.10.17 午後 12:23

ホテルより
2024.10.17 午後 09:28

フロントの方の対応はいつも良いのですが、、、、。
何年も前から利用させていただいてますが、
最近、清掃の方の不備が続いています。
もう一度見直していただけたらなと、
思います。
Kenken 様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

こちらの不手際で御不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今度この様な事がないようフロント、清掃に関わらずスタッフ一同責任をもって業務に取り組むよう指導してまいります。

Kenken様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  159 次 >