スタッフの想い
パールホテル八重洲
-
フロント担当 徳永 幸子 お客様の喜びは私の喜びです。笑顔は連鎖していくものだと思っていますのでどんな時でも笑顔を忘れずに、気持ちと行動に余裕を持ち、お客様に接することを心掛けています。
-
フロント担当 磯貝 真里奈 初心を忘れぬよう、基本姿勢を常に意識し、すべてのお客様に明るい笑顔で対応するよう心がけております。
-
フロント担当 広瀬 エミリー お客様に笑顔でグローバルに通用されるサービスを ご提供できる事を心掛けております。
また、自分の英語のスキルを活かし海外からのお客様も不安の無いよう、おもてなし致します。 -
フロント担当 藤原 華奈 お客様がご出発の際に、「ありがとう」と言って下さることが、私にとっての何よりも喜びです。その気持ちを忘れず、お客様一人一人のニーズに沿った接客、笑顔を第一に日々試行錯誤しながら努めております。
-
フロント担当 仲田 里菜 お客様に、このホテルに泊まって良かったと思っていただけるよう、笑顔で心のこもった接客対応を心がけております。
-
レストラン店長 増尾 和久 お出迎えやお見送りの際はもちろん、お客様と対面していない時でも笑顔でいられるように心がけています。当店の美味しい料理を気持ちよくお召し上がり頂けるよう、心からの笑顔でおもてなしいたします。
パールホテル茅場町
-
副支配人 小杉 侑紀 お客様とのアイコンタクトを大切にし、いつも笑顔でお出迎えできるように心がけています。
-
フロント担当 伊藤 和之 いらっしゃいませ、有難うございました。の基本のご挨拶を忘れずに気持ちの良い接客応対を心掛けております。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
-
フロント担当 太田 浩三郎 Herzlich Wilkommen! 皆様のお越しを心からお待ちしております。
-
フロント担当 飯田 峻お客様の笑顔と「また来るよ!」と言っていただけるように、お客様一人ひとりに合った、記憶に残るおもてなしを心がけております。
-
フロント担当 津田 千弥子 私はお客様にお声がけする時は『元気・スマイル・誠意』を心がけています。
-
フロント担当 小澤 知未 どんな接客がよろこんでいただけるのか様々なゲストの立場になって考えるように努めています。
フレンドリーでも近すぎず遠すぎず心地良い距離感でできるよう心掛けています。
-
レストラン店長 後田 辰徳 お客様に愛される明るい雰囲気のお店になる様にスタッフ一同頑張ります。
-
レストラン担当 中村 公紀 朝食では“今日も頑張ろう”、ランチでは“午後からも頑張ろう”、夕食では“明日も頑張ろう”とお客様が思いになり、少しでも活力の助けになれるようなサービスを心がけています。
-
客室清掃担当 菊地 ダル二ー 快適な部屋となるよう一生懸命清掃し、綺麗にした部屋にたくさんのお客様がご利用いただければ嬉しく思います。
パールホテル両国
-
副支配人 矢田山 邦明 お客様一人ひとりのご要望にお応えし「心地が良い」「元気になる」とおっしゃっていただける接客を心がけております。
-
副支配人 朝霧 佳子 お客様からも自然と笑顔がこぼれるような明るい笑顔と挨拶でお迎えし、居心地の良い空間で、気持ちよくご滞在いただけるよう心がけております。
-
フロント担当 松本 太 お客様に「心のこもったおもてなし」をお届けできるように自分なりのサービスを日々追及していきたいと思います。
-
フロント担当 西野 智也 なにより「おもてなしの」の心を持ってお客様と向かい合い、そしてお客様にご満足頂き「ありがとう」と感謝されるホテルマンを心がけております。
-
フロント担当 真鍋 徹 常にお客様の立場に立って物事を考えるよう心がけております。
-
フロント担当 栗原 由希子 お客様に「パールホテルに泊まってよかった、また利用したい」と思っていただけるような接客を心がけております。
-
客室清掃 千葉 久子 清掃スタッフには、日頃からお客様に失礼のない接客態度を指導し、
気持ち良くご宿泊いただくために、日々努力をしています。 -
レストランホール担当 片倉 満 皆さまが笑顔で元気になっていただけるお食事をご用意できるよう心がけております。
パールホテル葛西
-
フロント担当 古部 潤 常にお客様の視点に立った心のこもった接客を心がけ、ご安心しておくつろぎいただけるよう努めて参ります。
-
フロント担当 大塚 裕美 お客様に「また利用したい。ここに宿泊して良かった!」と言っていただけるような接客を心がけています。
-
経理 金澤 昌子 私自身が、いつでも「明るく、元気に!」いることを心がけております。
-
客室清掃 河本 芳子 客室係一同、心をこめてお部屋を整えて、少しでも気持ち良く安心してお過ごしいただけるよう心がけております。
-
レストラン調理担当 高橋 正広 4年間のヨーロッパ料理修行の経験を活かし、料理は一期一会を心がけ心に残るお食事を創らせて頂いてます。
パールホテル太田
-
フロント担当 小川 貴久 1993年当ホテルのオープンとほぼ同期入社した私は、1996年〜2004年の約8年間太田店に勤務していました。オープン当時からご利用戴いているお客様が今でもご健在で懐かしく思います。また、古巣に戻る形となりましたが、お過ごし戴くお客様には、大浴場とその他温浴施設で一日の疲れを癒して戴き、愛される様お手伝いさせて頂きます。
-
フロント担当 小林 一隆 心温まる接客を心掛け、我が家に戻ってきた安心感の有る空間を提供して行きたいと考えております。
-
フロント担当 菊地 愛子 笑顔でお客様をお迎えし笑顔でお客様をお見送りしてお客様が快適にお過ごしいただけるよう丁寧な対応とおもてなしを心がけております。
-
フロント担当 小玉 瑠南 いつでも笑顔を忘れずに。
自分の得意な英語を活かして、海外のお客様にも満足して頂ける接客を心掛けています。
-
客室清掃 朽津 トク子 お客様が寛いで頂き、また泊まりたいと思って頂ける、客室清掃を心掛けております。
-
客室清掃 田口 佳子 大切なひとときに、ご満足頂ける様、日々清掃に努めております。 是非ご利用の程よろしくお願い致します。
-
レストラン 田畑 理恵 常にお客様の立場になり、目配り・気配り・心配りができ、明るく笑顔でサービスできるよう心がけております。
パールホテル川崎
-
副支配人 宮野 隆雄 お客様の声に耳を傾け行動し、お客様に喜んでいただける誠実な対応を心がけております。
-
副支配人 徳永 裕樹 お客様から笑顔が生まれるよう、『安心と安全』に心がけ、居心地のよいホテルを目指し努めています。
-
フロント担当 内田 耕平 快適なご滞在になるよう精一杯サポートさせていただきます。
お客様一人ひとりとの出会いや繋がりを大切にしていきたいと思います。 -
経理・フロント担当 矢島 千恵子 朝のご挨拶は、大きな声で明るく元気に! を心がけています。
-
レストラン担当 船水 洋子 お客様が気持ちよく朝食を召し上がって頂ける様に、笑顔で挨拶する様に心がけています。
パールホテル溝ノ口
-
副支配人 丹治 登 パールホテルをご利用されるお客さまが、有意義にリラックスして、お過ごしいただけるためにはどうしたらいいのかを常に考えながら仕事をするように心がけております。
-
フロント担当 佐藤 忠和 お客様にまたいらっしゃっていただけるような接客を絶えず心がけております。
-
フロント担当 石田 隆太郎 ご出発まで快適にお過ごしいただけるよう、滞在の間、心のこもったサポートが出来るよう、努めております。
-
フロント担当 良波 るり子 毎日多くのお客様に「いらっしゃいませ」とお声掛けできると嬉しいですね。ゆったりとお過ごしいただけますよう、心がけております。
-
客室清掃担当 高橋 とし子 お仕事でお越しのお客様や家族旅行・お友達同士での旅行と小さいホテルですがさまざまな方がお泊りいただいております。皆様がくつろいでいだだけて又泊まりたいと思っていただける客室をご準備する事を心がけております。
ホテルサンライト新宿
-
副支配人 赤田 和哉 お客様にご利用頂いている感謝の気持ちを忘れずに、お客様をよく知りフロント業務の知識を深める事を心掛けています。自分だけでなくスタッフ全員が同じ意志を持てるよう目指しています。
-
フロント担当 鈴木 みどり どんなに寝起きの悪い朝でも、家族に笑顔で元気よく「おはよう」と声を掛けられると元気が出ます。お客様にも少しでもそのように感じて頂けるように、笑顔でさわやかな「おはようございます」を心掛けています。
-
レストランホール担当 久保 真一 お客様が満足していただける様に常に “何を求められていらっしゃるか”を考え、真心のある接客サービスが出来るように日々努力をしております。
-
レストランホール担当 弓田 あかね お客様への感謝の気持ちを忘れず、お客様の気持ちを考え行動し、笑顔で明るくハキハキとした応対を心がけています。また利用したい!居心地が良い!と思って頂ける空間作りを目指して参ります。
- パールホテルズについて
- ブランドストーリー
- 基本理念
- スタッフの想い