スタッフの想い
さわやかな明日を迎えていただくために、
心がけていること。
- スタッフ紹介
- 支配人ご挨拶
お客様一人ひとりのご要望にお応えし「心地が良い」「元気になる」とおっしゃっていただける接客を心がけております。
お客様を大切にし、お客様の立場になって考え1人ひとりに合ったおもてなしができるよう心掛けてまいります。
1993年当ホテルのオープンとほぼ同期入社した私は、1996年~2004年の約8年間太田店に勤務していました。オープン当時からご利用戴いているお客様が今でもご健在で懐かしく思います。また、古巣に戻る形となりましたが、お過ごし戴くお客様には、パールホテルで一日の疲れを癒して戴き、愛される様お手伝いさせて頂きます。
心温まる接客を心掛け、我が家に戻ってきた安心感の有る空間を提供して行きたいと考えております。
朝食では“今日も頑張ろう”、ランチでは“午後からも頑張ろう”、夕食では“明日も頑張ろう”とお客様が思いになり、少しでも活力の助けになれるようなサービスを心がけています。
支配人
また来たい!と思っていただけるホテルを目指して。
いつもパールホテル太田をご利用いただき有難うございます。
私はパールホテルグループの施設管理の仕事をさせていただいておりました。お客様が快適にお泊まりいただける空間を作り出すには、たくさんの設備が順調に動いていないといけません。電気・空気・水と当たり前に使用できるものを、コンプライアンスを遵守し、安心安全をご提供できるように日々管理をしておりました。
このたび、赴任させていただきました、パールホテルズのある太田市は、スバルの企業城下町として繁栄しております。東武鉄道太田駅の北側がスバル町、南側は歓楽街と北関東エリア随一の町として栄えております。
いつ来られても、快適に利用できるようしっかりと設備のメンテナンスを行い、一日の疲れを癒す場として、お客様にご満足いただけるよう従業員一同、一丸となっておもてなしをさせていただきます。
また来たいと思っていただけるホテルを目指しておりますので、ご愛顧くださいますよう心よりお待ち申し上げます。