スタッフの想い
さわやかな明日を迎えていただくために、
心がけていること。
- スタッフ紹介
- 支配人ご挨拶
『Feel so good !』お出迎えからお見送りまで、お客様が良い気持ちになって頂ける接客を心がけております。
お客様に満足していただき、また泊まりたいと思っていただけるよう、笑顔で丁寧な接客を心掛けております。
フロント業務はホテルの顔といっても過言ではありません。お客様の立場に立ち、どのような対応、振る舞いをすることが大切なのかを常に考え丁寧な接客でおもてなし致します。
ご出発まで快適にお過ごしいただくため、滞在のあいだ心のこもったサポートができるよう、日々努めてまいります。
支配人
最新のセキュリティでお客様の安全・安心をお約束いたします。
いつもパールホテル新宿曙橋をご利用いただき誠にありがとうございます。パールホテル新宿曙橋は、2018年11月にオープンした新しいホテルです。
都営新宿線曙橋駅より徒歩3分で、新宿駅からも2駅3分の便利な立地にあります。 下町の風情も残る『あけぼのばし通り商店街』に位置し、飲食店やコンビニエンスストア、スーパーなどが多数並んでいます。
近くには、東京女子医大病院や防衛省もございます。 観光やショッピング、ビジネスに最適なホテルとして、海外からの訪日外国人の方々にもご好評いただいております。
私が入社した時は、予約受付の大半は電話。予約の管理は、紙と鉛筆で作成する台帳。誤字、脱字でよく上司、先輩に怒られていました。それから31年。
予約の大半はインターネット。予約の管理はパソコン。スマートフォンでチェックイン。さらに平成から令和と新時代へと大きく変化しております。
しかし、お客様がホテルで過ごす時間は、変わらず「大切な想い出の一つ」となっていると私は思っております。最近は、海外のお客様が多くご宿泊いただいております。
日本語を覚え、手をあわせて笑顔で「アリガトウ」とチェックアウトするお客様を多数お見受けられます。覚えたばかりの日本語でも穏やかな気持ちがとても伝わってきます。
楽しかった事、美味しかった事、残念だった事等ホテルで過ごした時間は、お客様の想い出となっていると思います。
残念だった事は、早急に改善へ取り組み、1つでも多く心に残る想い出を残していただけるよう努めて参ります。
ホテルで過ごす想い出は、世界共通であり「大切にしなければならない想い出」と考え、その想い出に残るホテルを目指して参ります。
これからもパールホテル新宿曙橋をお引き立てくださいますようお願い致します。