スタッフの想い

スタッフの想い

ホテルサンライト新宿で働くスタッフをご紹介します。

支配人ご挨拶

[ホテルサンライト新宿 支配人]嵯峨雅良心あるおもてなしで、
笑顔でご出発いただけるホテルを目指します!

私は、弊社に入社して20年が経ちました。
ホテル業を選んだ一番の理由は、少し勉強して話せるようになった英語を仕事に生かしてみたいという事からでした。
大型ホテルが列挙する新宿にある中で、飽きっぽい性格であろう私が、こんなにも長く働き続けられているのは、どうしたら当ホテルが、より多くのお客様にご利用頂けるかという想いを常に巡らせ、その目標を抱いていたからです。
また、毎日お越しになるお客様お一人お一人と対面し、その積み重ねが経験となり、自分自身を成長させる糧となることに気付いたからです。
今やインターネットの普及に伴い、以前のようにお客様から直接お電話でご予約を頂くことが少なくなり、お客様とお話をする時間も減って参りました。

「全てのお客様に出来ないサービスは、するものではない」という考え方もありますが、それはご提供出来るサービスをも封じ込んでしまい、無機質で決まり切ったサービススタイルになってしまう典型だと思います。
だからこそ、チェックインからチェックアウトまでの御滞在中、お客様が何をご所望されているかを先回りして感じ取り、"心のある"おもてなしを心がけ、笑顔でご出発いただけるようなホテルを目指して参りたいと思います。
2009年よりパールホテルズの一員として新たなスタートを迎えたホテルサンライト新宿を、今後ともご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ紹介

  • 赤田 和哉 副支配人 赤田 和哉 お客様にご利用頂いている感謝の気持ちを忘れずに、お客様をよく知り、フロント業務の知識を深める事を心がけています。自分だけでなくスタッフ全員が同じ意志を持てるよう目指しています。

  • 鈴木 みどり フロント担当 鈴木 みどり どんなに寝起きの悪い朝でも、家族に笑顔で元気よく「おはよう」と声を掛けられると元気が出ます。
    お客様にも少しでもそのように感じて頂けるように、笑顔でさわやかな「おはようございます」を心がけています。

  • 久保 真一 レストランホール担当 久保 真一 お客様が満足していただける様に常に “何を求められていらっしゃるか”を考え、真心のある接客サービスが出来るように日々努力をしております。


  • 弓田 あかね レストランホール担当 弓田 あかね お客様への感謝の気持ちを忘れず、お客様の気持ちを考え行動し、笑顔で明るくハキハキとした応対を心がけています。また利用したい!居心地が良い!と思って頂ける空間作りを目指して参ります。

空室検索




チェックイン


から

チェックアウト


多目的な利用プラン

多目的な利用プラン