お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
P さん 2018.01.21 AM 09:40

ホテルより
2018.01.21 AM 09:40

今年もお世話になります。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
よういっちゃん さん 2018.01.21 AM 06:38

ホテルより
2018.01.21 AM 06:38

今回もゆっくりくつろげました、またよろしくお願い致します
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かめおじ さん 2018.01.20 PM 04:01

ホテルより
2018.01.20 PM 04:01

いつも利用させていただいています。あらかじめ部屋にスタンドを準備いただき、ありがとうございました。
また機会があれば、利用させていただきます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まさ さん 2018.01.20 PM 01:07

ホテルより
2018.01.20 PM 01:07

今回も出張で利用させていただきました。交通の便が良くリーズナブルで大変助かっています。また利用させていただきます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
yasuo さん 2018.01.19 PM 09:33

ホテルより
2018.01.19 PM 09:33

お部屋の便宜を図っていただきありがとうございました。またお世話になります。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みー さん 2018.01.19 PM 08:53

ホテルより
2018.01.19 PM 08:53

今回も快適に過ごせました
また来月もよろしくお願いします
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みー さん 2018.01.19 PM 07:25

ホテルより
2018.01.22 AM 11:22

いつも快適に過ごさせて頂いております
今回はスタンドもあり助かりました
みー 様

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
今年も皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また次回のご利用をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポチ さん 2018.01.19 PM 02:37

ホテルより
2018.01.22 AM 10:58

今回も快適に宿泊出来ました。 ポチ 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉ありがとうございます。
今年も皆様にごゆっくり便利にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
また次回のご利用をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まさ さん 2018.01.19 PM 01:59

ホテルより
2018.01.22 AM 10:53

今回も出張で利用しました。便利でリーズナブルで大変よかったですね。また次の予約をしています。 まさ様

このたびもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
便利にお使いいただけ何よりでございます。
また次回以降のご予約もいただき重ねて御礼を申し上げます。
今後ともパールホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
幻魚 さん 2018.01.19 PM 01:18

ホテルより
2018.01.22 AM 10:50

部屋の明かりだけではデスクワークには暗いのでスタンドを用意していただいて助かりました。
幻魚 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今月より設置を始めました電気スタンドでございますが、お役に立てていただき、私共としても嬉しい限りでございます。
これからも皆様の使い勝手の良いホテルとして歩んでいければと思います。また次回のお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
白エビ さん 2018.01.18 PM 06:23

ホテルより
2018.01.19 AM 11:44

隅田川が見える部屋に泊まりました。
夜景がきれいでした。また利用します。
白エビ 様

本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともパールホテルズをご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
隅田川の夜景、綺麗ですよね。私どもは夜に客室から夜景を眺めることはあまりありませんが、エレベーター前の窓からのスカイツリーの眺めはとても綺麗だと思います。
今は大相撲も開催中なので、国技館の周りにのぼりが立った昼間の景色も良いです。
ホテルにいらっしゃるお時間はあまり長くはないですが、少しでもお休みいただければ幸いでございます。
また次回のご利用をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みーとん さん 2018.01.18 PM 04:46

ホテルより
2018.01.19 AM 11:32

また来月もお願いします みーとん 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年もご利用いただき重ねて御礼を申し上げます。
今後ともパールホテルズをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
また来月のお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たがぴょん さん 2018.01.18 PM 12:19

ホテルより
2018.01.19 AM 11:02

いつもお世話になっております。今回も快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。本年も宜しくお願い致します。 たがぴょん 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらこそ本年もご愛顧の程よろしくお願い致します。
また次回もお気持ち良くご出発いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。



0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たがぴょん さん 2018.01.18 PM 12:16

ホテルより
2018.01.19 AM 11:00

今回も快適に過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました。 たがぴょん 様

今回もご利用頂き誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき私共としても嬉しい限りでございます。
またのご利用をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
m さん 2018.01.17 PM 01:00

ホテルより
2018.01.17 PM 01:46

お風呂がカビだらけで、入れないぐらい汚れていて残念でした。
お部屋がとても暗く窓も開かない仕様になっていてとても嫌な気持ちになりました。
フロントで荷物の配送をお願いしたのですが、着払いしか選択出来なかった上、料金がいくらになるのか全く教えてもらえず、さらに
スーツケースをビニール袋に入れてもらえずそのままの状態で送られ傷だらけで自宅に届きとても悲しかったです。
他のホテルでお願いした時は、何も言わずにビニールに入れて届けてくれるか、有料の袋がありますがどうされますかと尋ねて下さる所ばかりだったので、このような対応をされ悲しいです。
m 様

このたびは初めてのご利用誠にありがとうございました。
しかしながらご気分を害することとなってしまい申し訳ございません。
お風呂のバスタブと壁との境目に発生してしまったカビの除去が不十分で、ご迷惑をお掛けする事となり申し訳ございませんでした。また清掃時には目に留まり辛い箇所も、実際にご利用いただくお客様の立場になって見てみると汚れが目立つところがございました。
このような箇所は再度清掃スタッフにも周知徹底して参ります。

当ホテルのシングルの客室の照明は蛍光灯タイプではございませんので、明かりが不十分とのご意見を度々いただいております。ご不便をお掛け致します。やはりお仕事をされる際にはデスク周りが暗くなってしまいますので、現在各お部屋に電気スタンドを随時設置しているところでございます。
まだご用意できていないお部屋だったようでございます。大変失礼致しました。
お荷物の件を含めましても、今一度お客様の立場だったら、どのように行動すればご満足いただけるのかを考え行動するよう教育して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヒロキ さん 2018.01.17 AM 09:52

ホテルより
2018.01.17 AM 10:36

喫煙ルームだったが、窓が開かなかったので残念だった。 ヒロキ 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
本年もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、窓が開かなかったとのことで大変失礼いたしました。
お部屋の方は直ちに確認させていただきます。
また次回もご利用いただければ幸いでございます。
ヒロキ様のご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
いつもの客 さん 2018.01.16 PM 11:37

ホテルより
2018.01.17 AM 10:30

ゆっくり休めました。ありがとうございました。 いつもの客 様

本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけ、私共としても嬉しい限りでございます。
また来週のご来館をお待ち致しております。
ご投稿いただきありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
taka318 さん 2018.01.16 PM 10:31

ホテルより
2018.01.17 AM 10:28

・最近満室が多いので困ってます taka318 様

本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお申し込みいただいている早割りプランですと、やはり水曜日、木曜日あたりは先に満室となる傾向がございます。
早割りプランのお部屋数を増やすなど対策はさせていただいておりますが、taka318様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
早割りプランは完売となっても、宿泊日の2週間以降も他のスタンダードプランは販売してございますので、こちらもご検討いただければ幸いでございます。
また次回のtaka318様のご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひーくんとよさん さん 2018.01.16 AM 10:47

ホテルより
2018.01.16 PM 02:03

東京に出向く際には パールホテル両国を多用致します、アクセスの良さ 近くに美味しい店があり ウキウキしますね。 隅田川の風情もあり 夏に来てみたいです。 対応の良さも加味致しまして 満足度が高いホテルと思います。 ひーくんとよさん 様

このたびはパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
ひーくんとよさん様がチェックアウトされた日はちょうど大相撲の初日ではなかったでしょうか。
国技館のまわりの「のぼり」と太鼓の音はお気づきになられましたか。
夏は七月の終わりに花火大会があり、パールホテル両国の前も通行止めになります。こちらも盛り上がりますので機会がございましたらお越しいただければと思います。
また機会がございましたらパールホテル両国をご利用いただければ幸いでございます。
次回のひーくんとよさん様のお越しをお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
takamura さん 2018.01.15 PM 05:49

ホテルより
2018.01.16 PM 01:39

最近朝食にヨーグルトとフルーツポンチがないのがさびしいです。自宅では毎朝のヨーグルトがあるだけに・・・。歳を重ねるごとにそういったものがほしくなります takamura 様

ご利用いただきありがとうございます。
ご朝食内容に関しましては、レストランスタッフと相談しヨーグルトだけでもご提供できないか再度検討させていただきたいと思います。
ご満足いただけるご朝食をご提供できるよう工夫して参ります。今後ともパールホテル両国をご愛顧いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >