お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
午後五時ごはん さん 2018.08.20 PM 10:35

ホテルより
2018.08.20 PM 10:35

この夏も幕張の某音楽フェス参加の為利用しました。荷物を預けた際に預かり票が見つからず慌てましたが快く対応していただき助かりました。
朝食時間の案内もあり混雑時間を避けられたのも良かった。
今年は事情により年末年始の宿泊を断念せざるを得ない状況になりましたが来夏の某フェス20回記念でまた行けたらと考えています。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
せっちゃん さん 2018.08.20 PM 05:54

ホテルより
2018.08.20 PM 05:54

2回目の利用になります。
今回も快適に過ごすことができました。
また、宿泊したいです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
K さん 2018.08.18 PM 09:15

ホテルより
2018.08.18 PM 09:15

お世話になりありがとうございました。
以前もコメントしたことがあると記憶していますが、
預けていたバッグが部屋の床に置いてあったので、
椅子の上に置いていただきたかったです。
エコバッグだったので…。
ドライヤーの網目部分の汚れが少し目立っていると思いました。
他は満足しています。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
読売ジャイアンツ さん 2018.08.17 PM 03:47

ホテルより
2018.08.17 PM 03:47

朝食は、美味しかったが、総武線の走行音が、気になる、エアコンの温度調節が、出来ない。BS放送が、受信出来ない。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ハッシン さん 2018.08.17 PM 02:16

ホテルより
2018.08.17 PM 02:16

少しクーラーの効きが悪く、冷蔵庫も冷えていませんでした。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みー さん 2018.08.15 PM 10:29

ホテルより
2018.08.17 PM 12:18

少し部屋が汚れていました。 みー様

この度はパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋内での不備が有り大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後は事前チェックを徹底し、今以上に安心・安全をご提供できるようスタッフ一同心掛けて参ります。
この度はご投稿下さり、そして不備のご連絡下さり誠にありがとうございます。
次回のご来館をお待ちしております
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
taka318 さん 2018.08.13 PM 09:03

ホテルより
2018.08.17 PM 12:17

・最近予約が取れません taka318様
いつもパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
夏季休暇時期になり外国からのゲストも増加しております関係で大変ご不便をお掛けしております。
秋口まで現状の販売状況となり引き続きご迷惑をお掛けする状況が予想されますが引き続きよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
航空チケット さん 2018.08.10 PM 01:15

ホテルより
2018.08.17 PM 12:12

エアコンの効きもよく、ぐっすり眠れました。 航空チケット様

この度はパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
会社員 さん 2018.08.09 PM 01:35

ホテルより
2018.08.17 PM 12:04

快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。 会社員様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みーとん さん 2018.08.08 PM 05:10

ホテルより
2018.08.17 PM 12:32

レストラン、フロントでも言ったけど、パールホテルアプリの来店ポイントが付かないです。
Bluetooth、位置情報サービスともに有効にしているのに、レストラン前でボタン押しても反応無し。
100ポイント諦めました。
みーとん様

この度はパールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございました。
レストランでの不備が有り大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お調べしたところ、ポイント関連の設備が不具合を起こしておりました。
今後は事前チェックを徹底し、今以上に安心・安全をご提供できるようスタッフ一同心掛けて参ります。
この度はご投稿下さり、そして不備のご連絡下さり誠にありがとうございます。
この度の不具合の為にお付けできなかった100Pを別途に付与しておりますのでご確認下さい。
次回のご来館をお待ちしております
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
晴雄 さん 2018.08.08 PM 02:04

ホテルより
2018.08.17 PM 12:11

中国人が多い 晴雄様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
併せてご不快な思いをさせてしまいまして大変もうしわけございませんでした。
今後、外国人客へのホテル利用方法の案内を徹底していきまいります。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
センター万 さん 2018.08.08 AM 01:34

ホテルより
2018.08.17 PM 12:09

両国は飲み屋さんが多く、酒好きの私には、駅近のこのホテルは最高の立地です。

しかしながら、先週の木曜日に利用したときは、隣部屋の中国人が夜中2時過ぎまで3人くらいで酒盛りしており、とてもうるさくて眠れず、翌日は全く仕事にならなかったという嫌な思いをしました。
せっかく角部屋だったのに。正直なところ、もう利用するのはやめようと思い、今回ネットで予約した事を後悔しました。
が、今回は、両隣が静かなので、とても快適です。
素泊まりだけの貧乏ケチ客なので文句を言う資格はありませんが、今回は本当に快適なので、次回の出張も必ず利用します。
前回のようなハズレを引かないよう、日々一善を心がけようと思います。
スタッフの皆さんに感謝です。
センター様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
併せてご不快な思いをさせてしまいまして大変もうしわけございませんでした。
今後、外国人客へのホテル利用方法の案内を徹底し巡回も強化していきます。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あおの さん 2018.08.07 PM 01:44

ホテルより
2018.08.17 PM 12:04

快適に過ごせました あおの様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
スパンク さん 2018.08.07 AM 12:33

ホテルより
2018.08.16 AM 11:26

ベッドの所にある、照明のスイッチですけど、中がむき出しなので、感電などの危険あると思います。
もっと、絶縁シートを被せるか何らかの対応を取るべきだと思います。
他の問題点は、冷蔵庫冷えないくらいだと思います。
よろしくお願い致します。
スパンク 様

いつもパールホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。
ベッド横の照明スイッチと冷蔵庫の件大変失礼致しました。
直ちに確認させて頂きます。
ご指摘頂き有難う御座います。
またのスパンク様のご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿頂き、有難う御座いました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヨッシャン さん 2018.08.06 AM 02:15

ホテルより
2018.08.16 AM 11:02

今回も快適な滞在でした。朝ごはんが美味しかった。 ヨッシャン 様

この度はパールホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。
ヨッシャン様が快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂き有難う御座いました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
つっちぃ さん 2018.08.05 PM 05:03

ホテルより
2018.08.05 PM 08:07

快適に過ごせました。 つっちぃ様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アッキー さん 2018.08.05 AM 08:50

ホテルより
2018.08.05 PM 08:07

両国駅の目の前で信号のタイミングもよかったため,電車を降りて3分後には涼しいフロントにいました。猛暑日だったので助かりました。ホテル入口から,国技館とスカイツリーが一緒に見えてちょっと感動。シングル部屋は広くはありませんが,きれいでしたし1人で滞在するのには十分でした。電車の音も聞こえることは聞こえますが,うるさくて寝られないということはなく,熟睡できました。エアコンも温度や風量を自分で設定できるので,快適に過ごすことができました。ホテル近くに飲食店の数や種類も多く,食事に困ることはありません。フロントやレストランのスタッフの方の対応もよかったです。機会があれば,また利用させていただきます。まだまだ暑い日が続くようですので,スタッフの皆様もお身体ご自愛ください。 アッキー様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
アッキー様にそのように思っていただけ、私共も嬉しい限りでございます。
またのご来館お待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。

2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
にんにく さん 2018.08.04 PM 04:48

ホテルより
2018.08.05 PM 08:04

混雑に応じた朝食の対応、有難うございました。 にんにく様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらこそ、皆様にお使いいただけ嬉しい限りでございます。
今後ともパールホテル両国をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回のご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あらいちゃん さん 2018.08.04 PM 04:21

ホテルより
2018.08.05 PM 08:03

今後とも宜しくお願いします。
BS放送 特に巨人戦が見れるようお願いします。
あらいちゃん様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
BS放送の件では以前より引き続きご迷惑をお掛けしますが、現在の当店の状況的には難しいと経営側からの回答のままとなります。
また次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
会社員 さん 2018.08.04 PM 03:20

ホテルより
2018.08.05 PM 07:55

快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。 会社員様

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >