お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
たこ さん 2017.11.19 PM 03:28

ホテルより
2017.11.19 PM 03:28

駅近くコンパクトな部屋、落ちつきます。
なぜか、帰ってきた…感があるお宿です。
週末、予約取りづらくなりました。早めに取らなければ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
くろさん さん 2017.11.19 PM 01:16

ホテルより
2017.11.19 PM 01:16

チェクイン時に複数の宿泊者と被りましたが、スピーディーな対応でほとんど待ち時間もなくチェックインできました。ただできれば洗面所に手洗い石鹸等が欲しかったです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
オバラ さん 2017.11.18 PM 03:55

ホテルより
2017.11.18 PM 03:55

今回も値段は安く、快適でした。
また、出張の際はよろしくお願いします。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とくめい さん 2017.11.18 PM 01:28

ホテルより
2017.11.18 PM 01:28

とてもリーズナブルな料金で、アクセスも良く使い勝手の良いホテルでした。朝食はまぁまぁでした。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
starpoint さん 2017.11.17 PM 06:50

ホテルより
2017.11.17 PM 06:50

パールホテルの中では設備も新しく、館内も静かで良いところだと思いましたが、部屋のテレビ台の上に前の客のものと思われる靴下が落ちていたり、トイレットペーパーホルダーに汚れが堆積しているなど、清掃が行き届いていないように感じられたのが残念です。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
イソップさん さん 2017.11.16 PM 04:39

ホテルより
2017.11.17 PM 01:10

今回は、シングルを確保しているはずでしたが、シングルが一杯とのことから、思いがけずしてシングル料金でツインに泊めさせていただき、大変有り難く、心から感謝しております。やはりツインは心地よく、且つ10階の道路に面したルームだったので、大いに満足いたしました。 イソップさん 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
当初のご予約通りのお部屋をご用意する事ができずご迷惑をお掛け致しましたが、ツインルームをご利用いただきご満足いただけ、私共としても大変嬉しく、またこのようにありがたいお言葉までいただけ、心より御礼を申し上げます。
また機会がございましたら次回もパールホテル両国をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
浅野 さん 2017.11.16 PM 01:02

ホテルより
2017.11.16 PM 04:34

快適でした。 浅野 様

日頃よりパールホテル両国をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また次回のご来館をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆーちゃん2 さん 2017.11.15 PM 09:31

ホテルより
2017.11.16 PM 04:33

いつもお世話になります。
今回もゆっくりできました。
また来週宜しくお願い致します。
ゆーちゃん2 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで、私共としても嬉しく思います。
また来週のお越しをスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
お気をつけてお越しくださいませ。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
chako さん 2017.11.14 PM 10:30

ホテルより
2017.11.15 AM 10:48

今回もゆっくり休むことが出来ました。
私の相談事も快く受け入れて頂き、感謝しています。
ありがとうございました。
chako 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりおやすみいただけ何よりでございました。
少しでもお役に立つことができ嬉しく思います。
また機会がございましたらパールホテル両国をご利用いただければ幸いでございます。
次回のchako様のご来館をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
いつもの客 さん 2017.11.14 PM 06:05

ホテルより
2017.11.15 AM 10:44

いつも通り休めました。ありがとうございました。 いつもの客 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気持ち良くご出発いただけましたら、私共としても嬉しい限りでございます。
またのご来館をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
よういっちゃん さん 2017.11.14 PM 02:12

ホテルより
2017.11.15 AM 10:42

今回もゆっくりできました、いつも笑顔で丁寧な対応ありがとうございます よういっちゃん 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけ何よりでございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
te さん 2017.11.14 PM 01:30

ホテルより
2017.11.15 AM 10:40

朝食のとき席が混んでいたのですが、詰めれば座れる状態でした。外国から来たお客様に対して「食べたんなら早く帰って」とレストランのかたが話しかけていました。言い方もキツイような気がしました。旅行にきたら朝ごはんの時ぐらいゆっくりしたいですよね。残念な気持ちになりました。 te 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご朝食時にご気分を害することとなってしまい申し訳ございませんでした。
こちらのスタッフにはどのようにお客様に対してご対応しているのか確認し、改めるよう申し伝えさせていただきます。
また他のスタッフに関しても、おもてなしの心を再度確認し、お客様にお気持ち良くお食事を召し上がっていただけるよう指導してまいります。
この度は申し訳ございませんでした。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
pupu さん 2017.11.12 AM 09:23

ホテルより
2017.11.13 AM 10:46

今回も気持ちよく利用させてもらいました。ビジネスで宿泊するにはこれ以上は必要なく、利用しやすい料金で助かります。今後もお得なプランを用意してください。また、部屋のドライヤーを使おうとしたら火花がパチッとでたので見てみると金具が外れていました。火災になると大変なので修理をした方がいいと思います。(利用はできましたが) pupu 様

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら備え付けのドライヤーの不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトいただいた後、すぐに新しいものと交換をさせていただいております。大変失礼致しました。
清掃時、これまで以上に注意させていただきます。
また、機会がございましたらパールホテル両国をご利用いただければ幸いでございます。
次回のpupu様のお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
taka318 さん 2017.11.11 PM 10:30

ホテルより
2017.11.13 AM 10:41

いつもお世話になっています taka318 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともご利用いただければ幸いでございます。
皆様にお気持ち良くご利用いただけますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
マルちゃん さん 2017.11.10 PM 10:24

ホテルより
2017.11.13 AM 10:39

気持いい対応に感謝しています。 マルちゃん 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気持ち良くご出発いただけましたでしょうか。
これからもパールホテル両国をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
マルちゃん様の次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みーとん さん 2017.11.10 PM 06:26

ホテルより
2017.11.13 AM 10:06

できればもう少し部屋を明るくしてほしいです。 みーとん 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の照明の件ではご不便をお掛けして申し訳ございません。
お部屋の照明は入り口と、デスクとベッドの間のみになりますのでお仕事をされる際は明かりが足りないというお客様もいらっしゃいます。
もしよろしけれフロントにて電気スタンドの貸出もしておりますので、お気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
ご面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あおの さん 2017.11.10 AM 09:40

ホテルより
2017.11.13 AM 10:01

部屋のグレードと金額の見合については満足です。パック内容に朝食付きプランを入れて欲しい。 あおの 様

このたびはパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご利用いただいたツインシングルユースプランは素泊りだけの設定でございました。少しお時間をいただきますが朝食付プランもお作りさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
浅野 さん 2017.11.09 PM 01:00

ホテルより
2017.11.09 PM 04:10

快適でした。 浅野 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をいただきありがとうございました。
また次回のご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ちゃん さん 2017.11.08 PM 01:01

ホテルより
2017.11.09 AM 10:11

清潔な部屋で、気持ちよく過ごせてます。 ちゃん 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めさせていただきます。
今後ともパールホテル両国をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち致しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ワラビー さん 2017.11.07 PM 02:01

ホテルより
2017.11.08 AM 10:32

いつも宿泊の時に、ペットボトルの水をいただいていますが、とてもありがたいです。ちょっとした時に、助かります。 ワラビー様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
エアリークラブ会員様には、ウェルカムドリンクとしてチェックイン時にミネラルウォーターを差し上げております。お役に立ててよかったです。

他にも会員様の特典として、お得なご宿泊料金やQRコードでのとっても簡単なチェックイン、会員ランクに応じたポイント還元などなどございます。
パールホテルズにお泊りいただくなら、エアリークラブ会員様になっていただくのが断然おトク!
これからもパールホテルズをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
また次回のご利用をお待ち致しております。
ご投稿いただきありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >