お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
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ご意見・ご感想
白エビ さん 2018.01.18 PM 06:23

ホテルより
2018.01.18 PM 06:23

隅田川が見える部屋に泊まりました。
夜景がきれいでした。また利用します。
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ご意見・ご感想
みーとん さん 2018.01.18 PM 04:46

ホテルより
2018.01.18 PM 04:46

また来月もお願いします
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ご意見・ご感想
たがぴょん さん 2018.01.18 PM 12:19

ホテルより
2018.01.18 PM 12:19

いつもお世話になっております。今回も快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。本年も宜しくお願い致します。
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ご意見・ご感想
たがぴょん さん 2018.01.18 PM 12:16

ホテルより
2018.01.18 PM 12:16

今回も快適に過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました。
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ご意見・ご感想
m さん 2018.01.17 PM 01:00

ホテルより
2018.01.17 PM 01:46

お風呂がカビだらけで、入れないぐらい汚れていて残念でした。
お部屋がとても暗く窓も開かない仕様になっていてとても嫌な気持ちになりました。
フロントで荷物の配送をお願いしたのですが、着払いしか選択出来なかった上、料金がいくらになるのか全く教えてもらえず、さらに
スーツケースをビニール袋に入れてもらえずそのままの状態で送られ傷だらけで自宅に届きとても悲しかったです。
他のホテルでお願いした時は、何も言わずにビニールに入れて届けてくれるか、有料の袋がありますがどうされますかと尋ねて下さる所ばかりだったので、このような対応をされ悲しいです。
m 様

このたびは初めてのご利用誠にありがとうございました。
しかしながらご気分を害することとなってしまい申し訳ございません。
お風呂のバスタブと壁との境目に発生してしまったカビの除去が不十分で、ご迷惑をお掛けする事となり申し訳ございませんでした。また清掃時には目に留まり辛い箇所も、実際にご利用いただくお客様の立場になって見てみると汚れが目立つところがございました。
このような箇所は再度清掃スタッフにも周知徹底して参ります。

当ホテルのシングルの客室の照明は蛍光灯タイプではございませんので、明かりが不十分とのご意見を度々いただいております。ご不便をお掛け致します。やはりお仕事をされる際にはデスク周りが暗くなってしまいますので、現在各お部屋に電気スタンドを随時設置しているところでございます。
まだご用意できていないお部屋だったようでございます。大変失礼致しました。
お荷物の件を含めましても、今一度お客様の立場だったら、どのように行動すればご満足いただけるのかを考え行動するよう教育して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

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ご意見・ご感想
ヒロキ さん 2018.01.17 AM 09:52

ホテルより
2018.01.17 AM 10:36

喫煙ルームだったが、窓が開かなかったので残念だった。 ヒロキ 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
本年もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、窓が開かなかったとのことで大変失礼いたしました。
お部屋の方は直ちに確認させていただきます。
また次回もご利用いただければ幸いでございます。
ヒロキ様のご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。


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ご意見・ご感想
いつもの客 さん 2018.01.16 PM 11:37

ホテルより
2018.01.17 AM 10:30

ゆっくり休めました。ありがとうございました。 いつもの客 様

本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけ、私共としても嬉しい限りでございます。
また来週のご来館をお待ち致しております。
ご投稿いただきありがとうございました。

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ご意見・ご感想
taka318 さん 2018.01.16 PM 10:31

ホテルより
2018.01.17 AM 10:28

・最近満室が多いので困ってます taka318 様

本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお申し込みいただいている早割りプランですと、やはり水曜日、木曜日あたりは先に満室となる傾向がございます。
早割りプランのお部屋数を増やすなど対策はさせていただいておりますが、taka318様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
早割りプランは完売となっても、宿泊日の2週間以降も他のスタンダードプランは販売してございますので、こちらもご検討いただければ幸いでございます。
また次回のtaka318様のご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

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ご意見・ご感想
ひーくんとよさん さん 2018.01.16 AM 10:47

ホテルより
2018.01.16 PM 02:03

東京に出向く際には パールホテル両国を多用致します、アクセスの良さ 近くに美味しい店があり ウキウキしますね。 隅田川の風情もあり 夏に来てみたいです。 対応の良さも加味致しまして 満足度が高いホテルと思います。 ひーくんとよさん 様

このたびはパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございます。
ひーくんとよさん様がチェックアウトされた日はちょうど大相撲の初日ではなかったでしょうか。
国技館のまわりの「のぼり」と太鼓の音はお気づきになられましたか。
夏は七月の終わりに花火大会があり、パールホテル両国の前も通行止めになります。こちらも盛り上がりますので機会がございましたらお越しいただければと思います。
また機会がございましたらパールホテル両国をご利用いただければ幸いでございます。
次回のひーくんとよさん様のお越しをお待ち致しております。

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ご意見・ご感想
takamura さん 2018.01.15 PM 05:49

ホテルより
2018.01.16 PM 01:39

最近朝食にヨーグルトとフルーツポンチがないのがさびしいです。自宅では毎朝のヨーグルトがあるだけに・・・。歳を重ねるごとにそういったものがほしくなります takamura 様

ご利用いただきありがとうございます。
ご朝食内容に関しましては、レストランスタッフと相談しヨーグルトだけでもご提供できないか再度検討させていただきたいと思います。
ご満足いただけるご朝食をご提供できるよう工夫して参ります。今後ともパールホテル両国をご愛顧いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

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ご意見・ご感想
takamura さん 2018.01.15 PM 05:46

ホテルより
2018.01.16 PM 01:37

今回早めのチェックイン。机に照明スタンドがあり翌日会議の書類確認に大変助かりました。スタンドは首の部分が固定できず、爪楊枝で首角度を固定しました。これも愛嬌と思います。 takamura 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
電気スタンドの件は大変失礼致しました。ご連絡いただきありがとうございました。調整させていただきましたので次回はご不便なくお使いいただけるかと思います。
またのご利用をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

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ご意見・ご感想
浅野 さん 2018.01.15 AM 10:39

ホテルより
2018.01.15 PM 05:21

快適でした。今年も1年間よろしくお願いいたします。 浅野 様

本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同努めてまいります。
また次回の浅野様のご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。


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ご意見・ご感想
たがぴょん さん 2018.01.15 AM 07:37

ホテルより
2018.01.15 PM 05:20

いつもお世話になっております。今回も快適に過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました。
今日明日とまたお世話になりますが宜しくお願い致します。
たがぴょん 様

今回もご利用いただきありがとうございます。
また本日のご来館をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
お気をつけてお越しくださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。


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ご意見・ご感想
たがぴょん さん 2018.01.15 AM 07:17

ホテルより
2018.01.15 PM 05:07

いつもありがとうございます。今回も快適に過ごさせて頂きました。フロントの方々の丁寧な対応にも感謝です。ありがとうございました。 たがぴょん 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
本年もご愛顧賜り重ねて御礼を申し上げます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、私共としても嬉しい限りでございます。
またのご来館をお待ち致しております。

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ご意見・ご感想
ピロリン さん 2018.01.14 PM 11:05

ホテルより
2018.01.15 PM 04:46

シングルのお部屋は新館でとてもよかったです。
ありがとうございました。
ピロリン 様

ご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
またのご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

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ご意見・ご感想
ピロリン さん 2018.01.14 PM 11:04

ホテルより
2018.01.15 PM 04:44

スタジオツインを利用しました。コンセントの数がもう少しあればと思いました。お風呂の排水溝が隠れていてお風呂のお湯を流した時に、排水溝からあふれる心配がなくてよかったです。 ピロリン 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタジオツインは狭いタイプのお部屋ですが、ご利用いただきありがとうございます。
お部屋のコンセントの数が少なく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらパールホテル両国をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

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ご意見・ご感想
MONGKOK さん 2018.01.13 PM 10:22

ホテルより
2018.01.15 PM 04:37

今年もよろしくお願いします。浴槽が気に入っています。シングルの部屋なのに月1で使わしていただいてます。
MONGKOK 様

こちらこそ本年もご利用いただき誠にありがとうございます。
お気持ち良くご利用いただけ何よりでございます。
MONGKOK様は今年から「プラチナ会員様」になっていらっしゃいますので、去年よりもポイントの還元率が5%上がっております。
これまでよりも早くポイントが貯まりますので、これからも便利にお使いいただければ幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。


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ご意見・ご感想
ダダフル さん 2018.01.13 PM 01:25

ホテルより
2018.01.15 PM 04:29

ドライヤーのコードに手が引っ掛かり落下し、アメニティのケースを壊してしまいました。フロントに申し出ると『それよりお怪我は大丈夫でしたか?』と気遣って頂き、チェックアウトの時、廊下で清掃の方にお会いしたので、その方にも謝ると、やはり『お怪我は?』と逆に気遣って頂きました。多分小さな事なのですが、そんな気遣いの出来るスタッフの方がいらっしゃるホテルは、これからも安心して利用させて頂けます。ケース、壊してしまって、申し訳ございませんでした。お気遣い、ありがとうございました。 ダダフル 様

いつもパールホテル両国をご利用いただき誠にありがとうござます。
本年もいらしていただき重ねて御礼を申し上げます。
アメニティケースのことは本当にお気になさらないでください。
お怪我がなくて何よりでございました。
これからも皆様に安心してお泊りいただけるホテルとして、スタッフ一同努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回のダダフル様のご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

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ご意見・ご感想
あいく さん 2018.01.12 PM 06:45

ホテルより
2018.01.15 PM 04:15

快適でした。 あいく 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
次回のあいく様のご利用をお待ち致しております。

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ご意見・ご感想
Hifo さん 2018.01.11 PM 02:30

ホテルより
2018.01.12 AM 11:13

高速の音が少々気になります。 Hifo 様

いつもパールホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただくことはできましたでしょうか。
今回お泊りいただいたお部屋は、少々高速道路に近いところだったようでございます。
建物が高速道路に面しておりますので、サッシと障子でなるべく音が入って来ないようにしてはおりますが、音が少々気になったとのことで、大変失礼致しました。
お部屋のほうも再度確認させていただきます。
またのご利用をお待ち致しております。
ご投稿いただきありがとうございました。

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