お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2017.10.21 PM 02:30

ホテルより
2017.10.21 PM 03:13

いつもありがとうございます。
またお願いします。
nantonaku様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたか?
寒い日が続いておりますが、お体には十分お気を付けください。
nantonaku様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
犬龍 さん 2017.10.21 PM 01:02

ホテルより
2017.10.21 PM 03:12

いつもながら、清潔なお部屋で、過ごしやすいです。 犬龍様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今後も、快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、努めて参ります。
犬龍様のまたのご来館を、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
スッチー さん 2017.10.21 AM 07:35

ホテルより
2017.10.21 AM 10:09

フロントスタッフの方の対応も良いですし、荷物を預かっていただいたり、毎回助かっています。
コインランドリーがあり、すぐに洗濯したいときにも大変便利です。
スッチー様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同 大変励みになります。
コインランドリーは一台しかなく、ご不便をおかけすることもございますが、ご活用いただけているようで何よりでございます。
これからも、お客様に快適に気持ちよくお泊りいただけるよう努めて参ります。
スッチー様のまたのご来館を、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぼっくー さん 2017.10.19 PM 07:43

ホテルより
2017.10.20 AM 11:17

海外からの出張者用に利用することが多いです。オフィスからも近く非常に使いでが良いです。 ぼっくー様

この度はパールホテル八重洲ご利用頂きありがとうございます。
ご満足頂けましたようで、こちらも安心いたしました。
お忙しい中での投稿、感謝いたします。
ぼっくー様のまたのご利用、スタッフ一同お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
よっしー さん 2017.10.19 PM 07:42

ホテルより
2017.10.20 AM 11:13

非常によく対応いただいており、すっかりリピーターになっています。特に、朝食がいいですね。 よっしー様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。重ねて御礼申し上げます。
今後もよっしー様にご満足頂けるよう、精進して行きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
GIMA さん 2017.10.19 PM 03:35

ホテルより
2017.10.19 PM 04:08

迅速な対応で感謝します GIMA様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同 大変励みになります。
これからも迅速、的確な対応を心がけて参ります。
GIMA様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ちまたるま さん 2017.10.19 PM 01:37

ホテルより
2017.10.19 PM 02:26

立地利便性よく、移動に捗りました。
落ち着いた造りの部屋で、居住性も良く、快適に過ごせました。
またの機会も、よろしくお願いします。
ちまたるま様

この度は当パールホテル八重洲にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
boss−8319 さん 2017.10.18 AM 09:50

ホテルより
2017.10.18 AM 11:42

数か月ぶりにお世話になりました
いつもの通り、快適に爆睡です
レイトチェックアウトはありがたいですね
boss−8319様

いつも当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同安心致しました。
これからもより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おおた さん 2017.10.18 AM 09:44

ホテルより
2017.10.18 AM 11:40

よかったです おおた様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
masa さん 2017.10.17 PM 10:20

ホテルより
2017.10.18 AM 09:37

ウエルカムドリンクの水1本もいただき、いつも通り快適に過ごせました。
ロビー横のレストランも初めて使いましたが、パスタやメインのオーストリッチのお肉も美味しかったです。また使わせてもらいます。
masa様

いつも当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルのレストランの料理内容やサービスに関してご満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
また、ご家族様や大切な方々とのご利用の場として使用して頂けるようスタッフ一同、日々精進してまいります。
masa様のまたのご来館をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tu さん 2017.10.17 PM 02:35

ホテルより
2017.10.18 AM 11:39

三度目の利用だが、今回は配慮が行き渡っていないように思えた。まず、2日目も宿泊する予定であったのに、客室の掃除が2日目の午後3時までできておらず、一旦部屋に帰って着替ている間にいきなり、清掃の方にドアを開けられ、正直ひやりとした。ノックもなく、どうも滞在していない部屋だと思われたそうだ。女性だったから良いものの、その後も清掃後もまたいきなり開けられるのではという疑念が払拭しきれないままだった。これは、夜の就寝時にもどこかしらで不安だった。
どうしようもないかもしれないが、チェックアウト時にも特にそのことに触れられずにいて、連絡体制はどうなっているのかもやもやした。
また、小タオルを余分にもう一枚お願いしていたのも、用意されておらず、不可能なら、ないならないで伝えていただきたかった。
客室へのいきなりの訪問にしても、こういう場合は、すぐにどなたかに言う方がいいのか、それとも何もしないで置いておく方が良いのか、どちらを選択すればよいのか、ご教示いただけますと幸いです。
正直、今後の利用もしたいところですが、少し考えたいです。それとも、お値段なりのサービスと割り切って置いた方が良いでしょうか。
tu様

この度はパールホテル八重洲へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊の滞在にも関わらず客室清掃が間に合わず長時間お待たせしてしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。二度とこのようなことのないように、清掃体制を立て直す努力をして参る所存でございます。また、清掃部とフロントの間の連絡が上手く行ってなかった分もございまして、チェックアウト時に直接お詫びできず申し訳ございません。至急、オペレーションの再確認を行って参ります。お寄せいただきました貴重なお声は、今後のサービス向上への検討課題とさせていただきたく存じます。
滞在中に何かお困りの際は、フロントは24時間やっておりますので、いつでもお気楽にご連絡下さいませ。
次の機会にも心地良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいりますので今後ともパールホテル八重洲をよろしくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケロロ さん 2017.10.17 PM 02:28

ホテルより
2017.10.17 PM 03:34

レディースプランなので、コーヒー&アメニティグッズがいただけて良かったです。
部屋に三面鏡があるのは本当に嬉しいのですが、1つ残念なのは鏡に誇りがいっぱいでした。
閉じていれば気づきませんが、絶対開いて使います。
数分で拭けるので、気持ちよく宿泊出来るよう次回より宜しくお願いします。

ケロロ 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
客室の設備点検、清掃の確認作業をさらに徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
レオ さん 2017.10.15 PM 05:45

ホテルより
2017.10.15 PM 06:43

東京駅、日本橋駅に近く、種々の飲食店も周辺にあり、立地条件は抜群です。
ホテルの室内は清潔感があり、バスタブはビジネスホテルと比べ広く、快適です。
レオ様

この度は、パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。重ねて御礼申し上げます。
これからもレオ様のご期待に添えるようなサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
にんにく さん 2017.10.15 AM 04:25

ホテルより
2017.10.15 PM 06:45

始発新幹線に乗車する際によく利用しています。 にんにく様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京駅 日本橋口から徒歩5分と、駅への利便性が高く、ご活用いただけているようで大変うれしく思います。
また東京へお越しの際は、当ホテル絵へお戻りいただけるよう願っております。
にんにく様のまたのご利用を、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2017.10.15 AM 03:28

ホテルより
2017.10.15 PM 06:46

いつもありがとうございます。
またお願いします。
nantonaku様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけましたか?
気温も下がり、寒い日が続いておりますので、お体に十分お気を付けください。
nantonaku様のまたのご来館を、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
むねちゃん さん 2017.10.14 PM 01:32

ホテルより
2017.10.14 PM 01:40

いつもの通り、室内は綺麗で、ゆっくり休むことができました。有難うございました。 むねちゃん様

いつも当パールホテル八重洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけたようで安心いたしました。
これからもむねちゃん様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Johnny さん 2017.10.12 PM 04:06

ホテルより
2017.10.13 PM 01:42

相変わらず快適に過ごしました。
有難うございます。

Johnny様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かなりー さん 2017.10.11 PM 10:01

ホテルより
2017.10.12 AM 11:35

昨年からこちらのホテルを利用していますが、お掃除がきちんとされており、フロントスタッフも丁寧で出張でもプライベートでも宿泊するようになりました。バスでの羽田空港、成田空港へのアクセスが良い点も魅力的で、地下鉄駅もすぐです。 かなりー 様

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地やアクセスに関しましては多くのお客様からご好評頂いております。
ご滞在中、ご満足いただけた様で嬉しく思います。
これからも、かなりー様にご利用いただけるようにスタッフ一同、サービスの向上についても日々精進してまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
M さん 2017.10.09 AM 03:14

ホテルより
2017.10.09 PM 12:54

浴室の排水溝の不具合でシャワー後、トイレ周りが水浸しの状態で。数センチはたまっていたと思います。一向に水が捌ける様子もなく。ずっとこのホテルを利用していましたが、こんな事は初めてで…。フロントに電話して対応していただきましたが、その後の対応がとても丁寧に対応していただき良かったです。また利用させていただきます。
PS 言葉使いは丁寧だけど、声のトーン、話し方、抑揚のつけ方ひとつで感じ悪いなあと思う方も見受けられます。
М様

いつも当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂ける空間を提供出来ず、申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後も一層清掃、メンテナンスの強化を図って参ります。
また、スタッフの対応に関してまして、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、社内でこの度のことを共有しサービス向上に努める所存でございます。
М様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2017.10.08 AM 05:54

ホテルより
2017.10.08 AM 08:28

いつもありがとうございます。
またお願いします。
nantonaku様

この度は当ホテルにお越しいただいてありがとうございます。
ゆっくりとお休み頂けたでしょうか。
今後ともパールホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >