お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
さく さん 2018.10.21 PM 06:46

ホテルより
2018.10.22 AM 09:09

今回も気持ちよく宿泊しました。
今回ドライヤーの持ち手が熱くなっていましたので、清掃時に確認お願いします。
さく様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室のドライヤーの件に付きましては大変申し訳ございませんでした。
至急確認致しまして、交換致します。 
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともパールホテル八重洲をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
木星 さん 2018.10.19 PM 10:47

ホテルより
2018.10.21 PM 02:38

今回ポイントで利用させて頂きました。久々の八重洲での朝食。東京での時間はいつも慌しいのですが、十分にリラックス出来ました。またよろしくお願いします。 木星様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ポイントに関しましては、ご宿泊代や様々な商品と交換が出来ますので、これからもぜひご活用くださいませ。
また、ご朝食のご利用有難うございます。
お客様にごゆっくりとお過ごし頂けたようで、安心致しました。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
がんくに さん 2018.10.19 PM 05:37

ホテルより
2018.10.19 PM 06:11

東京に行く際はいつも利用させてもらっています。今回は同行者とチェックイン時間が違い、かなり遅くなりましたが、親切に対応いただき有難かったです。 がんくに 様

いつもご利用誠にありがとうございます。
夜遅くのチェックインにつきましてはご連絡頂ければ対応させて頂いております。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
マリー さん 2018.10.17 AM 06:40

ホテルより
2018.10.17 AM 10:13

お世話になりました。
レディースルームを利用しましたが、喫煙可能な部屋だったので臭いが気になりました。
あと障子のさんが掃除をされてなくて気になりました。
ドライヤーはイオンが出るのでよかったです。
コーヒーマシーンがあったのは嬉しかったですが、
エコ連泊した時にお茶は追加でありましたがコーヒーの追加はなく残念でした。
今ホットな日本橋や東京駅に近いのでまた利用させて頂きます。
マリー様

この度は、数あるホテルの中からパールホテル八重洲をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
レディースルームは基本的に喫煙可のお部屋でございます。
もしどうしても気になる場合は、なにか対策をしたいと思いますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
また、エコ連泊の追加のコーヒーカプセルがなかったとのことで、お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。基本的には、お渡ししております。今後このような事がないように、再発防止に努めて参ります。

次回のマリー様のご利用、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
イチ さん 2018.10.16 PM 05:00

ホテルより
2018.10.17 AM 10:03

ホテルの方の対応がとても良かったと申しておりました。ありがとうございました。 イチ様

この度は、パールホテル八重洲をご利用頂きありがとうございました。
フロントスタッフの対応に、お褒めのお言葉いただきありがとうございます。
今後も、みなさまにより良いサービスの提供ができるよう、尽力して参ります。
イチ様のまたのご利用、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
もぐもぐ さん 2018.10.16 AM 10:30

ホテルより
2018.10.16 PM 12:52

お世話になっております。
ホテルのすぐそばにメトロリンクバスの停留所があるので、無料バス利用が便利で助かっています。ところで、宿泊者が利用できる電子レンジのサービスはありますか?あると大変助かります。
もぐもぐ様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
電子レンジでございますが、お客様用でご用意はございませんが、フロントにお預け頂ければ温め致しますのでお気軽にご連絡ください。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひとしのはは さん 2018.10.15 AM 10:33

ホテルより
2018.10.16 PM 12:50

一年に一度か二度東京出役で利用させていただいています。東京駅にも近く本当に便利です。
今回は午後にセミナー受講の為、午前中に着きましたが、荷物を快く預かってくださり、夕方には部屋に既に運んでいただいていたので助かりました。いつも気持ちの良い応対をいただいてありがとうございます。
ひとしのはは様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
11月より新宿曙橋がグランドオープン致します。
是非そちらもご利用ください。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
匿名希望 さん 2018.10.13 PM 05:00

ホテルより
2018.10.14 PM 12:45

出張の際によく利用しています。場所は若干分かりにくいですが、東京駅からも近く、お部屋は清潔感があり気に入っています。連泊の際のエコ対応は、部屋の入室もなく、必要な物品類は準備して頂けて有り難いです。今後も利用したいと思います。 匿名希望 様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは裏手の方に有り、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
また、エコ連泊をご希望頂いたお客様にはアメニティやタオル類の交換はもちろん、お水1本のサービスも行っておりますので、ご機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あんめいりこまなゆう さん 2018.10.11 PM 01:43

ホテルより
2018.10.12 PM 03:25

チェックアウト時、何を間違えたのか領収書の発行を断られ不愉快でした。 あんめいりこまなゆう様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は領収書に関しまして、誤ったご案内にて大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
領収書発行に関しましては別メールにてご連絡致しますのでよろしくお願い致します。
今後このような事がないよう、スタッフ教育を強化させて頂きたいと思います。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
マメ さん 2018.10.10 PM 08:08

ホテルより
2018.10.11 PM 12:40

いつも笑顔での応対で気分よく利用しております。
チェックイン前にロビーで預かって頂いていた
私の重い荷物も先に部屋まで運んでいただきありがとうございました。
マメ様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉いただき、こちらも大変嬉しく思います。チェックイン前やチェックアウト後は当日中でしたら、お預かりしております。次回もぜひご活用くださいませ。
マメ様の次回のご宿泊、心よりお待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とっし さん 2018.10.10 PM 06:52

ホテルより
2018.10.11 PM 12:33

2回目の利用でした。
フロントに目的地までの経路を問い合わせましたところ丁寧に対応いただき、迷うことなく到着することができました
ありがとうございました。
とっし様

パールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
当ホテルは、みずほ信託銀行さんのビルに隠れてしまっていますので、通り沿いからは分かりにくい位置にございます。また、なにかご不明な点がございましたら、ご連絡頂ければ、ご案内致します。
とっし様の次回のご宿泊、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
宿泊者 さん 2018.10.10 PM 02:14

ホテルより
2018.10.11 PM 12:37

定宿にさせて頂いています。
今回のお部屋の空調は快適でした。
ありがとうございました。
宿泊者様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けましたようで、こちらも大変うれしく存じます。
今後もお客様にとってよりよいサービスを提供できるよう尽力して参ります。
宿泊者様の次回のご宿泊をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
JS さん 2018.10.09 PM 07:39

ホテルより
2018.10.10 PM 03:57

チェックイン時丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
お部屋の照明、もう少し明るいといいなと思います。お部屋にアイロンがあるのは便利でした。レディースのアメニティが気に入っています。
ドルチェグスト、よく確認して手順通り操作したのですが、出てくるコーヒーの量が少なく、うまくいきませんでした。以前はちゃんと使えたのですが。マシンがおかしいということはないでしょうか?
JS様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室設備に関しまして、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申しあげますとともに、これからもお客さまに快適にご利用いただけますようサービス向上に努めて参ります。

また、コーヒーマシンについても至急確認させて頂き、新しい物に交換させて頂きました。大変ご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともこのような事が無いよう、設備管理の強化に努めて参ります。

次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
めとみみ さん 2018.10.09 PM 04:15

ホテルより
2018.10.09 PM 04:35

東京駅周辺に用がある時に利用してます。安定したホテルです。安心して利用してます。朝食もおいしいです。 めとみみ様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
安定したホテルとのお言葉大変嬉しく思います。
朝食もお気に召して頂けているようで重ねてお礼申し上げます。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Junさん さん 2018.10.04 PM 02:12

ホテルより
2018.10.04 PM 04:07

いつもお世話になります。
快適に過ごせました。
今後ともよろしくお願いします。
Junさん様

いつも当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同安堵しております。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
めぽちー さん 2018.10.03 PM 03:31

ホテルより
2018.10.04 AM 11:44

いつも快適に過ごすことができます。地下鉄利用にも便利です。 めぽちー様

いつも当ホテルをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
私どもの立地はめぽちー様の仰る通り、JR、地下鉄の各線へのアクセスも良く
また東京駅から徒歩6分程度の場所にございますため、
利便性が良いと大変多くのお客様からご好評をいただいております。
またお近くにお越しの際はご利用頂けますと幸いに存じます。
めぽちー様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
宿泊者 さん 2018.10.03 PM 01:21

ホテルより
2018.10.04 AM 10:57

お部屋のエアコンの送風がどのように調整しても
ベットに直接あたるので、つらかったです。

エレベータに貼っている2階レストランのメニューを見ると、私にはちょうど良いパスタの
ハーフサイズがあるようでした。
次回は行ってみようと思いました。
宿泊者様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂き、ありがとうございます。
エアコンの調整が出来なかった事に関しては大変申し訳ございませんでした。
こちらで至急確認致します。 
また、レストランのメニューを見て頂きありがとうございます。
ご宿泊者様限定の割引もござまいすので、是非次回のご宿泊の際にご利用下さい。これからもたくさんのお客様に愛されるホテルを目指し努めて参りますので、もし機会がございましたらまたお越しいただきたく存じます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ロイヤル さん 2018.10.02 PM 05:24

ホテルより
2018.10.03 AM 09:47

常宿にさせてもらってます。
結構当日あいてます。ポイントたまってありがたいです。
ロイヤル様

いつも当ホテルをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ポイントに関しましては、ご宿泊代にも充当が出来たり、様々な商品と交換が出来たりと、とても便利ですので、ぜひ活用して頂ければと思います。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
チネッピー さん 2018.10.02 PM 03:55

ホテルより
2018.10.03 AM 09:38

清潔感がありとても良い チネッピー様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室についてお褒めのお言葉、とてもうれしく思います。
お客様が、気持ちよくお泊り頂けるよう、これからも環境作りに努めて参ります。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Isao さん 2018.10.01 PM 05:23

ホテルより
2018.10.02 PM 03:43

大きな問題はありませんでしたが、チェックアウト後に荷物を預けて戻った際に台風の影響からかチェックイン待ちの人が列をなしていました。荷物を受け取るだけにかなりの時間を待たざるを得なかったのが残念でした。チェックイン以外の関係は後ろにいる方が対応などできたのではないかと思いました。 Isao様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日は台風の影響もあり、フロントにて大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応も遅れてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適にスムーズに対応できるようスタッフ一同精進して参ります。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >