お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
ゆきちゃん さん 2018.11.16 PM 04:55

ホテルより
2018.11.17 PM 01:38

キチンと清掃された部屋で、快適に泊まりました。
また利用しますので、宜しくお願いします。
ゆきちゃん様

この度は当パールホテル八重洲にご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのご投稿、大変嬉しく存じます。
今後も皆様のご期待に添えるようなサービスの提供をしていきたいと思います。
ゆきちゃん様の次回のご利用、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nk さん 2018.11.15 PM 06:34

ホテルより
2018.11.17 PM 01:34

丸の内、大手町界隈は徒歩圏なので助かります。 nk様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃいますとおり、当ホテルは丸の内や大手町までは徒歩圏内でございまして、立地に大変恵まれており皆様からもご好評頂いております。
丸の内や大手町に御用がございましたら、また当ホテルをご利用くださいませ。
nk様の次回のご利用、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ym さん 2018.11.15 PM 06:02

ホテルより
2018.11.16 AM 11:22

風呂場に毛が2本。
本当に清掃されているのかどうか他所まで疑わしくゆっくりできませんでした。
幸い他の部屋が空いてるとの事で移動させてもらえたが、そこでも風呂場や布団・枕がきになって安心できませんでした。
ym様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃不備にてym様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう清掃員に伝えさせて頂き、フロントスタッフ内でも共有させていただきたいと思います。
また次回のご利用がございましたらよろしくお願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
KK さん 2018.11.14 PM 02:19

ホテルより
2018.11.14 PM 05:21

どうしても気になるのが、お風呂に入った時の目線でみるとどの部屋でもある、洗面台の洗面の繋ぎ部分の黒ずみが鳥肌たちます。 KK様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今後同じことが起こらないよう改善を図り、確認・点検も強化致します。
お客様のご期待に副うよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mcc さん 2018.11.12 PM 06:31

ホテルより
2018.11.13 AM 10:21

いつも出張で利用させていただいております。
今後もお世話になります。
mcc様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
mcc様はエアリークラブのポイントのご利用はされていますでしょうか。
エアリークラブのポイントはさまざまな豪華景品と交換できるだけでなく、ご宿泊代金に充当することも可能でございます。
ポイントには有効期限がございます。失効する前にぜひともご利用くださいませ。次回のご利用もお待ち申しております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さ さん 2018.11.12 AM 09:09

ホテルより
2018.11.13 AM 10:14

初めて宿泊でした。
とても快適に過ごせました。
消臭スプレーが部屋にあればもっと良かったです。
さ 様

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様より「とても快適に過ごせました」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。
また、消臭スプレーに関しましては、2階フロントにご用意がございます。ご案内が不足していたこと大変申し訳ございません。次回ご宿泊の際は、ぜひ消臭スプレーをご利用くださいませ。
さ様の次回のお越しを心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mcc さん 2018.11.12 AM 09:05

ホテルより
2018.11.13 AM 10:03

今回も出張での利用でした。
またよろしくお願いいたします。
mcc様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
パールホテルズでは、引き続き【公式アプリ】の配信をしております。スマートフォンからのご予約にはぜひ【公式アプリ】を推奨しております。よろしければダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
mcc様の次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おおた さん 2018.11.12 AM 07:49

ホテルより
2018.11.13 AM 09:56

よかったです。 おおた様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様より「よかったです。」とうれしいお言葉を頂き、こちらも大変うれしく思います。
また、11月30日にパールホテル新宿曙橋がオープンいたします。新宿方面のご予定がございましたら、ぜひ新店舗のご利用よろしくお願いいたします。
おおた様の次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
匿名希望 さん 2018.11.09 PM 12:14

ホテルより
2018.11.09 PM 01:11

2回目の利用です。以前に宿泊した際、駅からも近く、値段も手頃であるのに、お部屋もスタッフさんのサービスも文句なしであったことからリピートしています。今回は連泊プランでしたが、エコ連泊にすると嬉しいサービスを受けられるので、これからも都内の常宿として利用したいと思います。ありがとうございました。 匿名希望様

この度は当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお部屋の清掃が不要なお客様へお水のサービスをさせて頂いておりますエコ連泊を推奨しております。
この度はご協力頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様に選ばれるホテルを目指し、日々精進して参りたいと思います。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Junさん さん 2018.11.08 PM 02:06

ホテルより
2018.11.08 PM 03:45

いつもお世話になります。
いつもの部屋ですが、ウォシュレットの調子が悪いようです。
快適でしたので、ちょっと残念ですね。
次回も宜しくお願いします。
Jun様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットが不調との事で、お客様にはご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。至急、点検させて頂きたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
Jun様の次回のご予約、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おがた さん 2018.11.04 PM 07:31

ホテルより
2018.11.05 PM 12:09

いつもありがとうございます。 おがた様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
おがた様は当ホテルの公式アプリはダウンロードされておりますでしょうか?
こちらのアプリではレストランご利用時にアプリを起動していただくと限定で100Pが付加される嬉しい特典がございます。
こちらも合わせてご活用頂けると幸いです。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
だいちょり さん 2018.10.31 AM 01:16

ホテルより
2018.10.31 PM 12:49

東京出張時には毎回宿泊させて頂いておりますが満足しております。 だいちょり様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
11月30日より新宿曙橋がグランドオープン致しますので
是非とも新宿周辺に出張のご予定ございましたらご利用ください。
今後ともパールホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ミニミ さん 2018.10.30 AM 08:25

ホテルより
2018.10.30 PM 01:22

受付の対応は早く良好です。
靴磨き用のペーパーがあると助かります。
ミニミ様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂き、ありがとうございます。
フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
また、靴磨きペーパーにつきましてはお客様からの貴重なご意見として社内で検討し、今後の参考とさせて頂きたいと思います。
今後も、皆様にとって心地のよい滞在ができますよう、精進して参ります。
ミニミ様のまたのお越しをお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
寝不足ひつじ さん 2018.10.30 AM 02:02

ホテルより
2018.10.30 PM 01:20

今回も出張で使わせて頂きました。相変わらずベッドがとても居心地が良く快適に過ごせました。ただ、部屋の窓が障子になっており、和風でとても素敵なのですが、外の光がうっすらと入ってきていたのが残念でした。個人的には部屋は完全に暗くして眠りたいので、光が入ってくるのは気になりました。できればカーテンが欲しいところです。ですが、地下鉄・JRへのアクセスは抜群で、是非また利用させていただきたいと思います。新聞のサービスも大変ありがたいです。 寝不足ひつじ様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂きました、外からの光につきましては、障子の奥のブラインドを下げて頂きますとお部屋を暗くすることが出来ます。説明が足りず、お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、数々のお褒めの言葉を頂きまして、こちらも大変うれしく存じます。
お客様からの温かいお言葉を励みにし、今後もよりよいサービスの提供をしていく所存でございます。次回もお客様のお越しを心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
DEEP さん 2018.10.29 PM 05:07

ホテルより
2018.10.30 PM 01:15

八重州のパールホテルは初めてだったのですが立地条件が駅
から近くてよかったです
DEEP様

この度はパールホテル八重洲へご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルはJR東京駅からは約徒歩5分、東京メトロ・日本橋駅のA1出口からは徒歩0分と、立地には大変恵まれております。皆様から大変ご好評頂いております。また次回のご利用、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ロイヤルさん さん 2018.10.27 PM 12:27

ホテルより
2018.10.27 PM 03:06

東京駅に近く便利です。よく、使わせてもらってます。 ロイヤルさん様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは東京駅の八重洲北口から徒歩5〜6分でございまして、お客様の仰る通りアクセスの面ではとても便利です。 
新宿にお泊まりのご予定ございましたら
パールホテル新宿曙橋が11月30日にオープン予定でございますので是非とも
お越し下さいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
masa さん 2018.10.26 PM 04:53

ホテルより
2018.10.27 AM 09:48

いつも通り部屋も綺麗に整備されており、快適に過ごせました。
そろそろスリッパに紙を貼るタイプから洗浄できるようなタイプのスリッパに変更されては、と思います。毎度紙を貼るのも面倒なので。。
masa様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スリッパの中敷シートに関しましてはこちらでも検討したいと思います。 
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Masashi さん 2018.10.26 PM 04:32

ホテルより
2018.10.27 AM 09:44

シングルの予約をしていましたが、当日広めのツインの部屋を用意していただけました。
部屋が広いと気持ちも落ち着きます。
おかげ様でゆっくりと眠ることができました。
どうもありがとうございました。
Masashi様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同安堵しております。
お部屋のアップグレードも喜んで頂き、嬉しく思います。
今後もさらにご満足いただける空間づくりを目指しスタッフ一同努めて参りますので、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
新宿にお泊まりのご予定ございましたら
パールホテル新宿曙橋が11月30日にオープン予定でございますので是非とも
お越し下さいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2018.10.24 PM 08:32

ホテルより
2018.10.25 AM 09:58

いつもありがとうございます。
またお願いします。
nantonaku様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
これからも末永くお客様にとって、心地よい滞在ができるホテルでありますよう、努めて参ります。
nantonaku様の次回のご利用、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
猫さん さん 2018.10.24 PM 05:47

ホテルより
2018.10.25 AM 09:56

特に問題はないと思うが、一部のスタッフが少し態度が偉そうに思えました。 猫様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの態度におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お客様の立場に立った、丁寧でよりよいサービスが提供できるよう、改めてスタッフに指導して参ります。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >