お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
お世話になっております。 さん 2018.01.18 PM 07:55

ホテルより
2018.01.18 PM 07:55

とてもきれいでほっとできました。
ありがとうございました。

トイレの便座が冷たかったので、
何か工夫があるとありがたいと思いました。

テレビのリモコンで電源のON OFFが
スムーズにできませんでした。
2〜3度押すとやっと反応する、といった具合でした。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やまよし さん 2018.01.18 PM 03:53

ホテルより
2018.01.18 PM 03:53

とても快適でした
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
にっち さん 2018.01.18 PM 01:30

ホテルより
2018.01.18 PM 02:03

今回も出張で利用しました。
ポイントがたまると割引に使えるので助かります。
にっち様

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
パールホテルズエアリークラブにご登録されているお客様は、公式サイトからのご予約で、ウェルカムドリンクやポイントをご利用いただけます。今後もぜひともご活用下さいませ。
にっち様のまたのご利用、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
toshinet さん 2018.01.18 PM 01:05

ホテルより
2018.01.18 PM 01:59

いつも気持ち良く使わせて頂いております。
浄水器の設置がうれしいです。
湯呑みに加えてコーヒーカップがあればなおうれしいです。
toshinet様

いつもパールホテル八重洲をご利用いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようでこちらも安心いたしました。
コーヒーカップの設置は、お客様の声を参考に検討して参ります。
お忙しい中での、口コミの投稿重ねて御礼申し上げます。
toshinet様のまたのご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆう さん 2018.01.16 PM 02:32

ホテルより
2018.01.18 PM 03:28

いつもきれいに清掃されています。
ウェルカムドリンクは,お茶とか選べるとうれしいです。
ゆう様

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後も、お客様が気持ちよくご利用頂けるような清掃をしていきたいと思います。
ウェルカムドリンクに関しましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きます。
ゆう様のまたのご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆう さん 2018.01.16 PM 02:27

ホテルより
2018.01.16 PM 05:13

いつも丁寧に対応いただき,ありがとうございます。 ゆう 様

いつも当ホテルをご愛好頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応について、うれしいお言葉ありがとうございます。
ゆう様に今後ともご満足いただけるように接客・サービスの向上に努めて参ります。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2018.01.16 PM 01:03

ホテルより
2018.01.16 PM 05:10

いつもありがとうございます。
またお願いします。
青竹踏みありがとうございました。
nantonaku 様

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけたでしょうか。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
むらした さん 2018.01.15 AM 10:20

ホテルより
2018.01.15 PM 03:37

お世話になりました。
冬場は便座がちょっと冷たいですね。
歯ブラシの毛先が硬くて上の歯の裏を磨くとき口の上の皮がいつもめくれたりします。改善してもらえれば喜びます。
むらした様

今回、数あるホテルの中からパールホテル八重洲をお選びいただきありがとうございます。
お部屋の設備・アメニティに関しまして、お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。今後の課題として検討していきたいと思います。
むらした様のまたのご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひろし さん 2018.01.15 AM 09:04

ホテルより
2018.01.15 PM 03:29

連泊でしたが,快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
ひろし様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたようでこちらも安心いたしました。
ひろし様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2018.01.13 PM 09:48

ホテルより
2018.01.14 AM 09:14

いつもありがとうございます。
またお願いします。
nantonaku様

いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
nantonaku様のご来館をスタッフ一同お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Junさん さん 2018.01.12 PM 02:11

ホテルより
2018.01.12 PM 02:35

今年最初の宿泊で、大変ゆっくり出来ました。
ありがとうございました。
今年も引続き宜しくお願い致します。
Jun様

いつもパールホテル八重洲へのご予約いただきましてありがとうございます。
ゆっくりお休みいただけたようで安心いたしました。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
Jun様のまたのご利用、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さとりんず さん 2018.01.10 PM 12:37

ホテルより
2018.01.10 PM 03:19

東京駅から近く、とても便利でした。
フロントの方の対応が大変丁寧でした。
部屋もきれいでよかったです。
また、利用させていただきたいと思います。

朝食が7時からですが、もう少し早くから食べれるとうれしいです。
さとりんず様

この度は数あるホテルの中から当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
“また、利用させていただきたい”とのお言葉大変嬉しく思います。
当ホームページ会員にてご予約・宿泊をいただき、会員ランクが上がりますと最大20%のポイント還元がされ、たまったポイントはご宿泊代として使用したり商品と交換も可能です。
また、レイトチェックアウト12時も大変好評いただいております。
次回のご利用も会員からのご予約をお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆう さん 2018.01.08 PM 06:09

ホテルより
2018.01.09 AM 07:58

今回も快適に過ごせました。
レイトチェックアウトはありがたいです。
ゆう様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
エアリークラブ会員特典のレイトチェックアウトを気に入っていただけて、大変うれしく思います。
ポイント還元10%〜など、他にもお気に召して頂ける特典がございますので、ぜひまたご利用くださいませ。
ゆう様の股のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひで さん 2018.01.06 AM 09:29

ホテルより
2018.01.06 AM 10:06

いつも出張時に利用しています。次も利用します‼️ ひで 様

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたか?
今後もより快適にご滞在いただけるよう、精一杯努めて参ります。
ひで様のまたのご来館を、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
motomiya さん 2018.01.02 PM 11:26

ホテルより
2018.01.03 AM 11:45

Wのお部屋は、窓からの見晴らしも良くて、
気持ちよく過ごせました。
ただ、アメニティがフロントで頂けなかったり、
パタパタしていたのでどうかと思いました。
朝食のハンバーグとチーズフォンデュは美味しかったです。
motomiya様
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋とご朝食についてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
フロントスタッフの対応が遅くお待たせしてしまいましたこと、大変失礼致しました。スタッフ一同、おもてなしレベルの向上に努めて参りますので、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
motomiya さん 2018.01.02 PM 11:21

ホテルより
2018.01.03 AM 10:21

広いお部屋で、コーヒーメーカーもあって、
良かったです。
motomiya様

明けましておめでとうございます。
新年から大変嬉しい言葉をいただき、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足いただける空間をご提供して参ります。
本年も引き続き宜しくお願いします。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ryk さん 2018.01.01 PM 10:47

ホテルより
2018.01.02 PM 01:28

連泊をしました。
掃除を省略する旨、フロントに御伝えして出掛けると、お水のサービスがあるなぁと思いながら、部屋の外のノブに、「起こさないでください」のカードをぶら下げて外出しました。
夜、部屋に戻ると、替えのアメニティセットとお水が届けられていました。タオルは新しいのが1枚ほしかったのもあり、とても使い勝手のいいサービスだと思います。
ryk様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での投稿重ねて御礼申し上げます。
お部屋のドアノブに「起こさないでください」のカードを下げている場合は、お掃除には入らないため、エコ連泊ということになります。ドアノブに替えのタオル、アメニティ、お水をかけておくようにしております。
ryk様のまたのご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ryk さん 2018.01.01 PM 10:42

ホテルより
2018.01.02 PM 01:18

チェックイン前の時間に到着した際、宿泊手続きをスムーズにしていただき、その後外出から戻ると預けた荷物が部屋に入れてもらえていて、楽に過ごせました。 ryk様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続き、お荷物のお預かりに関しましてご満足いただけたようでこちらも大変うれしく思います。
今後もお客様の期待に添えるようなサービスを提供していく所存でございます。
ryk様のまたのご利用、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
yn さん 2018.01.01 PM 10:08

ホテルより
2018.01.02 PM 12:52

今回携帯の機種を変更したのですが無料WIFIにつなぐログイン画面を出すのに一工夫いりました。恐らくHuawei系の機種だけかと思いますがブラウザURLのhttps://のsを削ってhttp://にしてやるとログイン画面に入り繋ぐことができました。
一応報告しておきます。
yn様

この度はパールホテル八重洲をご予約頂き誠にありがとうございます。
無料Wi-Fiのログイン画面へのアクセスが出来なかったとのことで、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。今回の事をスタッフ全員で共有し、お客様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。
yn様のまたのご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
順ちゃん@青熊 さん 2018.01.01 PM 02:16

ホテルより
2018.01.01 PM 05:24

東京駅から徒歩で行っても近いしメトロもすぐ横にあるのでアクセスが非常に便利なホテルだと思います。 順ちゃん@青熊 様

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駅への利便性は、他のお客様からもご好評でございます。
お気に召して頂けたのでしたら幸いにございます。
他にも、都内観光名所にもアクセスしやすいので、次回また東京へお越しの際はぜひパールホテル八重洲をご利用くださいませ。
順ちゃん@青熊 様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >