お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
おおた さん 2020.02.26 PM 07:30

ホテルより
2020.02.27 AM 08:57

よかったです。 おおた様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂きありがとうございました。
「よかってです。」のお言葉を頂きましてとても安心致しました。
スタッフ全員、いつも心を込めてお迎え致しますので、
是非またご宿泊にいらしてください。お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
愛優ママ さん 2020.02.24 PM 02:27

ホテルより
2020.02.24 PM 04:55

子供の用事で駅の近くのホテルを探していて予約しました。荷物だけを先に預かってくださったので身軽に動けました。お部屋も綺麗で清潔感ありました。また泊まりたいです。 愛優ママ様

数あるホテルの中から当館をご利用頂きありがとうございます。
荷物預かりのサービスをお気に召していただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思います。当館はチェックインもしくはチェックアウト当日中でしたら、お荷物のお預かりを承っております。ささやかですが、みなさまの旅のサポートとなりましたら幸いでございます。今後もご活用くださいませ。また次回のご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
H IRO さん 2020.02.24 PM 01:43

ホテルより
2020.02.24 PM 04:34

大変満足させて頂きました。
ありがとうございました。
H IRO様

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
「大変満足しました」との大変嬉しいお言葉を頂戴し、私どもも嬉しく存じます。今後もさわやかな明日を迎えていただけますよう、笑顔で接客に努めて参りますので、引き継き末永く愛顧いただけたら幸いです。
H IRO様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とっし さん 2020.02.23 PM 10:23

ホテルより
2020.02.24 PM 04:26

価格もお値打ちで出張時にはほぼ毎回利用しております。
バスタオルが固かった。柔らかいソフトなものがよかった。
固いのを好まれる方もいるので両方準備していただけるか、予約時に選択できるとよい
とっし様

いつも出張の際に当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館のバスタオルが固かったとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございません。当館のタオル類は、しっかりとした生地のタオルでございます。材質の違うものに変更出来ないか、社内で協議し検討致します。
貴重なご意見いただき、感謝します。また次回のご利用もお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
えむ さん 2020.02.22 PM 10:25

ホテルより
2020.02.23 PM 03:42

立地がよく東京駅、日本橋、室町を出張ついでに回ることができました。
荷物も預かっていただき身軽に動けました。
便座が冷たかったのが一つマイナスですが、また利用したいと思います。
えむ様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルは東京駅まで徒歩5〜6分、日本橋駅まで
徒歩1分、三越前駅まで徒歩3分、そして銀座エリアへのアクセスもとても
行きやすいです。
客室の便座に関しましては申し訳ございません。多くのお客様から頂いてるコメントでもありますので、今後のスタッフミーティングにて取り上げて行きたいと思います。これからもより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。また、お会いできます日を楽しみにしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なかにし さん 2020.02.22 PM 07:04

ホテルより
2020.02.22 PM 09:10

ありがとうございました。
なかにし 様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたびのご宿泊はいかがでしたでしょうか?
お気付きの点がございましたらお気軽にお知らせ下さい。

なかにし様のまたのご利用心よりお待ち申しております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
りーぶす さん 2020.02.21 PM 11:25

ホテルより
2020.02.22 AM 07:34

快適に過ごせました。 りーぶす様

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
今後とも充実した施設とサービスをご提供して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
りーぶす様のまたのご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ぽんた さん 2020.02.21 PM 08:16

ホテルより
2020.02.21 PM 09:09

日本橋駅すぐ側で便利が良いです。
ローソンも近くにあります。
部屋もコンパクトで綺麗でした。
食事も、無駄無くシンプルで良かったです。
お世話になりました。
また利用します。
ぽんた様

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご投稿にて、お褒めのお言葉頂戴出来ました事、フロントスタッフ、並びに清掃スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
今後も、より良い空間を提供できるようスタッフ一同励んで参ります。
ぽんた様の次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
オオツカ さん 2020.02.21 PM 05:14

ホテルより
2020.02.21 PM 09:04

冷蔵庫のケース、冷蔵庫脇の隙間に埃がたまっており、掃除しておいたほうがいいのではないでしょうか。 オオツカ様

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂ける空間を提供出来ず、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後客室係とも情報を共有し、清掃を徹底いたします。
オオツカ様の次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2020.02.20 PM 04:08

ホテルより
2020.02.21 AM 03:41

いつもありがとうございます。
またお願い致します。

nantonaku 様

いつもパールホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

近頃は新型コロナウイルスの流行でなにかと混乱した情勢ですが、
予防に努め、どうぞ体調にはお気をつけて下さい。

nantonaku 様 のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
すなこ さん 2020.02.20 AM 08:35

ホテルより
2020.02.20 PM 01:37

バンカーを貸してくださりありがとうございました。寒い日でしたがお部屋が暖かく、快適に過ごさせていただきました。 すなこ様

お忙しい中、お客様の声に宿泊の感想をお寄せいただきありがとうございます。
「お部屋が暖かく、快適に過ごせた」との事、スタッフ一同嬉しく思います。
また次回もすなこ様が快適にすごせる空間とサービスの提供に努めていく所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
すなこ さん 2020.02.20 AM 08:33

ホテルより
2020.02.20 PM 01:27

来店ポイントがスムーズに取ることができてよかったです。また泊まったときは時間が合えばレストランでランチしたいと思います。 すなこ様

数あるホテルの中から、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
来店ポイントがスムーズに付与できたとのこと、私どもも嬉しく思います。
パールホテルの公式アプリでは「来店ポイント」という機能があります。レストラン近くでアプリを起動していただくと、来店ポイントとして毎日、100ポイントが貯まります。貯めたポイントは、宿泊費にももちろんお使い頂けますが、家電などの豪華景品の交換にもご利用頂けますので引き続きご愛顧頂けたら幸いです。
すなこ様のまたのご来館を心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
すなこ さん 2020.02.20 AM 08:31

ホテルより
2020.02.20 PM 01:21

初めて八重洲に停まりました。駅やコンビニが近くとても便利でした。ハンドソープも備えてありよかったです。またお安いときに利用したいです。 すなこ様

パールホテル八重洲をご利用頂き、ありがとうございます。
当館の立地にご満足頂けたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
JR東京駅はもちろん、東京メトロの日本橋駅から近いことも当館の魅力です。
また、すなこ様の仰います通り、当館はすべてのお部屋にハンドソープを導入しております。こちらは洗顔料としてもお使いいただけますので、ぜひ次回もご活用くださいませ。また東京にお越しの際には、当館のご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Isao さん 2020.02.19 PM 07:59

ホテルより
2020.02.20 AM 04:56

今回もゆっくりと過ごすことができました。他のホテルであって、貴ホテルもあったらよいと思うのは加湿機能付き空気清浄機です。昨今のインフルエンザのこともあるので、もしあったら嬉しいです。 Isao様

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
加湿空気清浄機につきましては、ご用意できるか検討をさせていただきます。
フロントで数に限りはございますが、加湿器と除菌消臭スプレーの貸出しがございますので、次回ご宿泊の際にはお気軽にフロントスタッフにお申し付けください。
Isao様の次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
もくもく さん 2020.02.19 PM 06:04

ホテルより
2020.02.20 PM 12:06

会議のたびに利用させてもらっています。
東京駅に近く大変便利です。
早割りを利用するとお安く宿泊できるのも魅力です。これからも利用させてもらいます。
もくもく様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地および料金にご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。
もくもく様の仰います通り、当館には「先割60」と「先割14」という早期割引きのプランもご用意しております。事前に予定がお決まりでしたら、ぜひご予約のご検討のほどよろしくお願い致します。また次回のご来館を、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たけちこ さん 2020.02.18 PM 01:38

ホテルより
2020.02.20 PM 12:02

あるいは、挨拶はするな、というのが会社の方針なのでしょうか。 たけちこ様

この度は、私どものスタッフが大変失礼な応対をしましたこと重ねて
お詫び申し上げます。お客様の目線で基本に立ち返り、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。
「さわやかな明日を迎えていただくために、私は働いています」
この心を忘れずに、提供するすべてのサービス向上改善に努めます。
また機会がございましたら、是非パールホテル八重洲へご宿泊いただければ幸いです。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たけちこ さん 2020.02.18 PM 01:34

ホテルより
2020.02.18 PM 03:52

チェックアウト時にスタッフが3人いらっしゃいましたが、誰も「ありがとうございました」の声掛けがなかった。自分らの給料がなぜもらえるのかを考えたほうが良いと思います。 たけちこ様

この度は、パールホテル八重洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からパールホテル八重洲にご宿泊いただき、
重ねて御礼申し上げます。

本日のチェックアウト時にご指摘いただいたフロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたコメントをスタッフ全員で共有し、お客様がチェックインから
チェックアウトまで快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。
また、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防策の一環として、
ホテル従業員においてはマスク着用での対応をさせて頂いておりますが、表情が見にくい事もあると思います。接客中の発声法も注意しながらお客様とのコミュニケーションをしっかり取って行きたいと思います。 
今後ともお客様のお言葉に耳を傾けて魅力のあるホテルとして精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
js さん 2020.02.17 PM 04:33

ホテルより
2020.02.17 PM 05:26

今回は不満が多かったです。
宿泊プランによるのかもしれないですが(でもいつもと同じプランだと思ったのですが)、低層階のエレベーター前の部屋だったのは残念でした。部屋が狭いし、部屋の隅のほうや洗面所などにお掃除の雑さを感じた。仕方ないのかもしれないけど、水道周りにカルキの白い跡が多く見られたりタイル目地の黒ずみが目立っていて少し不快。それほど風量や温度を上げて使ったわけではないのにエアコンからは大きな音がしてうるさかった。以前はあったドルチェグストの機械がなくなっていたのもちょっと残念。部屋にアイロンや体脂肪計があったのも便利だったのですが。代わりにズボンプレッサーがありましたが、使わないし部屋が狭くなるのでないほうがいいと思いました。節電のために冷蔵庫も使えないようですが、冷蔵庫くらいは電気が入るようにしてほしいです。場所的に利便性がよいので時々利用していますが、以前より、「ただ貧乏旅行で寝るだけの人のための部屋なの?」という印象が強くなっていて、安らげません。そのわりに、コスパがよいとは思えない価格。こんな貧乏くさくてくつろげないホテルなら、定宿を他に探したほうがいいのかなと思いました。
js様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず、js様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いていないご指摘に関しましては大変お恥ずかしく思います。
これからも通常の清掃以外でも更に強化した客室メンテナンスに力を入れていきたいと思います。
また、コーヒーマシン、アイロン、体脂肪計に関してですが、こちらが入っているお部屋はレディースルーム喫煙のお部屋になります。
今回js様は禁煙のお部屋でご予約頂いていた為、禁煙指定のお部屋でご用意させて頂きました。
以前は喫煙のお部屋でご予約があった時にレディースルームの空きがございましたのでこちらの都合でレディースルームにご案内した次第でございます。
ご説明が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。
もしご指定される場合はレディースルーム喫煙のお部屋でご予約下さい。
アイロン、体脂肪計に関しましてはフロントでもお貸出ししておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
ズボンプレッサーはレディースルーム以外のお部屋全室完備しております。
不要であればお部屋から外させて頂きますので宜しくお願い致します。
長くなりましたが、これからも値段だけでなく、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めさせて頂きたいと思います。
また機会がございましたらお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
saku さん 2020.02.16 PM 10:21

ホテルより
2020.02.17 AM 11:30

今回も気持ちよく宿泊させていただきました。
部屋のドライヤーの吹き口の所が外れていて勝手がわからずはめられなかった。
今時期フロントの所に除菌スプレーはあったが、部屋に備え付けでもいいのではないでしょうか?
saku様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ドライヤーに関しましてはご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋の不具合などございましたらお気軽にフロントへご連絡いただければ対応致しますのでよろしくお願い致します。
また除菌スプレーでございますが、フロント2階エレベーター横に消臭除菌スプレーのご用意がございますので、お部屋にお持ち頂きご利用ください。
またのご利用心よりお待ち申しております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かなのの さん 2020.02.16 PM 07:44

ホテルより
2020.02.17 AM 11:20

駅からのアクセスもいいし、価格もお安くとても満足でした。 かなのの様

この度は数あるホテルの中から当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関しましては東京駅八重洲北口より徒歩5.6分、日本橋駅A1出口より徒歩1分、三越前駅B3より徒歩3分と大変ご好評頂いております。
価格は当ホテルの公式ホームページ予約をベストレイトでご案内しております。
また、メールマガジンにご登録頂けると会員様限定のお得プランもいち早く配信しておりますので合わせてご利用ください。
またのご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >