お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
タークン さん 2019.03.21 PM 09:15

ホテルより
2019.03.22 PM 02:49

久ぶりに宿泊させて頂きました。朝早いチェックアウトでしたが、スムーズに対応して頂き電車の時間に余裕が取れ助かりました。 タークン様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
久しぶりのご利用とのことで大変嬉しく思います。
また、八重洲に泊まりたいとタークン様に思って頂けるよう、これからもスタッフ一同力を尽くして参りたいと思います。
次回のご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mar20 さん 2019.03.21 PM 05:34

ホテルより
2019.03.22 PM 02:43

今回も快適に過ごさせていただき、ありがとうございました。 mar20様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようで安心致しました。
mar20様は当ホテルの公式アプリはダウンロードされておりますでしょうか?
こちらのアプリではレストランご利用時にアプリを起動していただくと限定で100Pが付加される嬉しい特典がございます。
ポイントを集めて、またご宿泊費や商品交換にご活用頂ければ幸いです。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひょうたん さん 2019.03.20 PM 04:13

ホテルより
2019.03.21 PM 03:46

東京駅と日本橋駅の両方から近いのがいいです。ポイント制があるのも魅力的です。 ひょうたん様

数あるホテルの中から、パールホテル八重洲をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、お客様の声にご宿泊の感想をお寄せいただきましたこ
と重ねて御礼申し上げます。

ひょうたん様のおっしゃいます通り、当館は東京駅八重洲北口からはおよそ徒歩7分、東京メトロ・日本橋駅のA1出口からは徒歩0分の立地に恵まれております。

エアリークラブポイントをお気に召していただけましたようで、大変嬉しく存じます。利用金額に応じてランクアップする仕組みとなっておりまして、プラチナ会員様には最大20%のポイント還元をしております。引き続きご愛顧くださいませ。

ひょうたん様の次回のお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2019.03.19 PM 03:51

ホテルより
2019.03.19 PM 04:22

いつもありがとうございます。
またお願い致します。
nantonaku様

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しい中のお客様の声への投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
nantonaku様の次回のご来館を心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あんめいりこまなゆう さん 2019.03.19 PM 01:32

ホテルより
2019.03.19 PM 04:18

ルームキーを閉じ込めてしましましたが、城倉さんが気持ちよく対応してくれました。
ありがとうございました!
あんあみりこまなゆう様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館はオートロックの仕様になっておりまして、鍵を部屋の中に置いたまま外に出てしまいますと、ドアがあかなくなってしまいます。その際は、フロントで対応いたしますので、2階フロントまでお越しくださいませ。
また、その時のスタッフの対応が、お客様にとって気持ちの良いものだったお伺いできましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に寄り添った対応が出来ますよう努めて参ります。

あんめいりこまなゆう様の次回のお越しをお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ミチ さん 2019.03.18 PM 06:39

ホテルより
2019.03.19 PM 04:10

朝食もボリュームがあり、フロントの方も親切にご対応して下さいました。
ありがとうございました。
ミチ様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂きありがとうございます。
ミチ様が、当館の朝食をお気に召していただけたとので大変嬉しく存じます。
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後も皆様のご期待に添えるサービスの提供をしていく所存でございます。
また東京にお越しの際は、ぜひまた当館へのご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まっちゃんmk2 さん 2019.03.18 PM 03:42

ホテルより
2019.03.18 PM 03:56

いつもお世話になっております。
今回は朝ごはん無しでしたが、いつも通り素晴らしいサービスでした。また次回もよろしくお願い致します。
まっちゃんmk2様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご朝食無しだったとのことですが、素晴らしいサービスとのお言葉大変嬉しく思います。
5月半ばに大変お得な朝食付プラン【連休明け、全力応援!Let’s朝活★プラン】が販売開始になりました!
ご予定が合いましたら是非ご活用ください。
またのご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
moka さん 2019.03.16 PM 04:23

ホテルより
2019.03.18 PM 03:34

チェックイン時のフロントの方の対応は丁寧でしたが、QRコードを見せたのに、用紙に記入をしました。
今まではQRで楽々チェックインが出来ていたのにな?と思ってしまいました。
客室は綺麗に清掃されていて、滞在中は快適に過ごせました。
moka様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のQRコードに関しましてはお手数お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り、QRコードでチェックインされるお客さんには一番最初のご利用時のみ用紙にご記入頂き、二度目からは記入なしでチェックインが出来るようになっております。
以後このような事がないよう、スタッフ教育をしっかりしていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あんめいりこまなゆう さん 2019.03.15 PM 02:55

ホテルより
2019.03.15 PM 04:21

ホワイトデーとのことでプレゼントを頂きとてもうれしかったです。 ありがとうございました! あんめいりこまなゆう様

いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
3月14日のホワイトデーは、スタッフがひとつひとつ丁寧にラッピングしたチョコレートをチェックイン時にご用意させて頂きました。お客様に喜んでいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また来年もバレンタインデーとホワイトデーは、プレゼントをご用意する予定でございます。また東京にお越しになる際はぜひともご利用下さいませ。
あんめいりこまなゆう様の次回のご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
HM子 さん 2019.03.14 PM 04:34

ホテルより
2019.03.15 PM 04:08

いつも気持ちよく泊まらせていただいています。
ありがとうございます。
スタッフの笑顔な対応と会話がとても楽しみです。
HM子様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に、HM子様がご満足頂けたとのことで、大変嬉しく存じます。
またそれに対し、お褒めのお言葉を頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも快適に過ごすことが出来るホテルであり続けられるように、尽力して参ります。
またの機会にお会いできますことを、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
のりよ0413 さん 2019.03.14 AM 01:42

ホテルより
2019.03.14 PM 12:10

フロントのかたの対応が丁寧で素敵でした。東京駅からも地下鉄の駅からも近くて、更に羽田空港行きのリムジンバス発着場所まで3分なので超便利です。
ありがとうございます。
のりよ0413様

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間をいただき、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応がお客様にとって、心地の良いものであったとのこと大変嬉しく存じます。またお客様がお越しになったときも、同じような対応をしていけますよう努めて参ります。
またお客様のおっしゃいます通り、当館は、空港まで直通のバス乗り場が東京駅よりも近い位置にございます。非常に立地に恵まれており多くのお客様からご好評頂いております。

また東京にお越しの際は、当館へのご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
マフィン さん 2019.03.13 PM 03:51

ホテルより
2019.03.13 PM 04:47

八重洲初めて利用しました。私の行動圏ではとても便利な場所で、良かったです。それからベッドの寝心地よかったです。 マフィン様

この度は数あるホテルの中から当パールホテル八重洲をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関しましては東京駅、日本橋駅、三越前駅と近くお客様からも大変ご好評頂いております。
ベッドはシモンズ製を使用しており、ごゆっくりお過ごしいただけたとのことで安心致しました。
マフィン様は当ホテルの公式アプリはダウンロードされておりますでしょうか?
こちらのアプリではレストランご利用時にアプリを起動していただくと限定で100Pが付加される嬉しい特典がございます。
ポイントを集めて、またご宿泊費や商品交換にご活用頂ければ幸いです。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おおた さん 2019.03.12 AM 12:09

ホテルより
2019.03.12 PM 01:31

よかったです おおた様

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みず さん 2019.03.11 PM 04:34

ホテルより
2019.03.12 PM 01:29

1時間半ほど早くチェックインしてしまいましたが、空いているお部屋にすぐに通していただけて助かりました。 みず様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルでは早めに客室が終わっていましたら、通常のチェックイン時間より少し早くお通しする事もございます。 
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nk さん 2019.03.11 PM 01:00

ホテルより
2019.03.11 PM 01:18

快適に利用できました。
チェックイン時間の変更も柔軟に対応いただき助かりました。
nk様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたようで安心致しました。
当ホテルの会員様予約ではレイトチェックアウトが特典として付いており、大変ご好評頂いております。
これからもお客様のニーズに合ったプラン、サービスをご提供できるよう精進して参りたいと思います。
次回のご利用も心よりお待もうしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かねぽん さん 2019.03.10 PM 02:02

ホテルより
2019.03.10 PM 04:02

伏見さんから。
便利でよかった。
かねぽん様 伏見様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しましては多くのお客様からご好評頂いております。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともパールホテル八重洲をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かねぽん さん 2019.03.10 PM 12:30

ホテルより
2019.03.10 PM 03:59

スタッフから。
またよろしくお願いします。
かねぽん様

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
是非またの機会にお会いできますよう、お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かねぽん さん 2019.03.10 PM 12:28

ホテルより
2019.03.10 PM 03:56

スタッフから。
フロントの女性の対応がよかった。
かねぽん様

パールホテル八重洲をご愛顧頂き、まこと誠にありがとうございます。
女性スタッフの対応に付いてお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
男性スタッフも負けずに今後もスタッフ全員で心を込めてお迎え致しますので、
是非またご宿泊にいらしてください。お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かねぽん さん 2019.03.10 PM 12:26

ホテルより
2019.03.10 PM 03:51

前回はネット予約で水がついてなかった。
今回はついていた。
かねぽん様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
また、ご投稿にてご指摘頂いた前回のご宿泊時にてお渡し出来なかったお水に関しましては大変失礼致しました。
こちらのお水は次回のお泊まりの時にお渡ししたいと思います。
今後とも快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2019.03.10 AM 03:18

ホテルより
2019.03.10 PM 03:24

いつもありがとうございます。
またお願い致します。
nantonaku様

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もよりご安心して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >