お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
マリマリバロン さん 2019.01.18 PM 03:46

ホテルより
2019.01.18 PM 04:49

前回も気になりました。
便座が暖かくないことです‼
今回も生パインがあり嬉しく思いました🎵
できればシリアルに玄米のものをお願いしたいです☺
マリマリバロン様

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
すぐに便座を変えることはなかなか難しいのですが、お客様からの貴重なご意見としてこのようなことが挙がっていると社内で共有し、検討課題とさせて頂きたいと思います。
今後またお近くへご旅行の際には、パールホテル八重洲をお選びいただければ幸いでございます。
マリマリバロン様の次回のご利用、お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
boss−8319 さん 2019.01.18 PM 03:36

ホテルより
2019.01.18 PM 04:40

毎回朝寝坊のパターンで爆睡させて頂いています
レイトチェックアウトはありがたいです
boss−8319様

パールホテル八重洲へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃいます通り、エアリークラブ会員様は、12時までのレイトチェックアウトを会員様の特典として無料でご利用頂けます。通常はプラチナ・ゴールド会員様での特典でございますが、八重洲店のみエアリー会員様も12時までご利用可能でございます。今後もぜひご活用くださいませ。
boss−8319様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2019.01.17 PM 05:05

ホテルより
2019.01.18 PM 04:33

いつもありがとうございます。
またお願いします。
nantonaku様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂き、有難うございます。
空気が乾燥し、湿度が低い日々が続きますね。
風邪などお召しになりませんよう、お体にはお気をつけくださいませ。
これからもお客様によりご満足頂けるホテルを目指してまいりたいと思います。
nantonaku様の次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とっし さん 2019.01.17 AM 09:01

ホテルより
2019.01.17 AM 11:10

出張先が近くで便利でした。
スタッフの対応もよかったです
とっし様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様の期待に添えられるようスタッフ一同精進して参りたいと思います。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とっし さん 2019.01.17 AM 09:00

ホテルより
2019.01.17 PM 12:33

エアコンの音が大きく感じ目が覚めることがありました とっし様

この度は当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの音が大きかったとのことでご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
外気温、室内温の関係で運転音が大きくなる場合もございますが、定期的にエアコンフィルター清掃などをして、可能な限り尽くさせて頂いております。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひょうたん さん 2019.01.16 PM 07:54

ホテルより
2019.01.16 PM 09:21

駅近で、アクセス抜群ですね! ひょうたん様

パールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客様の声に投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ひょうたん様のおっしゃいますように当ホテルは立地に恵まれておりまして、JR東京駅の八重洲北口から徒歩7分、東京メトロ・日本橋駅のA1出口からは徒歩0分の位置にございまして、みなさまにご好評頂いております。

今後も東京にお越しの際は、ぜひまた当ホテルのご利用お待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おおた さん 2019.01.16 PM 06:53

ホテルより
2019.01.16 PM 07:24

よかったです。 おおた様

この度は、パールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
おおた様にとってご満足いただける滞在でありましたら、こちらも幸いでございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後もご愛顧のほどお願い致します。
おおた様の次回のお越しを心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
maki さん 2019.01.16 PM 04:28

ホテルより
2019.01.16 PM 05:04

満足している。 maki様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「満足している」とのお言葉大変嬉しく思います。
これからもお客様のニーズに合ったサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参りたいと思います。
次回のご利用も心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
AKI さん 2019.01.16 PM 01:01

ホテルより
2019.01.16 PM 04:13

レディースルームに宿泊しました。
快適に過ごすことができました。アメニティグッズがいただけてよかったです。
朝食のチーズフォンデュもおいしかったです。
AKI様

この度は当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レディースルームにて快適にお過ごし頂けたようで、レディースルーム特典のアメニティも喜んで頂き嬉しく思います。
当ホテルの朝食はレストランchezMACIOのランチ、ディナーでも大変人気のチーズフォンデュをお泊まりのお客様にもお気軽にお召し上がりいただきたいと思い、朝食にもチーズフォンデュをご提供しております。
また、chezMACIOは去年11月にオープンした新宿曙橋にも姉妹店としてございます。
是非、朝食以外のご利用もお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Kaz さん 2019.01.14 PM 11:22

ホテルより
2019.01.16 PM 12:46

レディースルームに宿泊しました。タバコのにおいがあると嫌だなと思っていたのですが、清掃が行き届いていて全く問題ありませんでした。部屋も広くて良かったです。 Kaz様

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのレディースルームは喫煙の設定となっておりまして、前日の利用者によって臭いがどうしても残ってしまう事もございます。
消臭剤のご用意もございますので、必要の際は2階のエレベーター横からご自由にお取り下さい。また、禁煙部屋を強くご希望される場合は禁煙指定のお部屋をご予約頂きますようお願い致します。お電話若しくはメールにて事前に禁煙部屋にお振り替えする事も可能です。 
これからも一人一人が、今以上にサービスの向上を目指し、Kaz様のご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
星と月 さん 2019.01.14 PM 09:56

ホテルより
2019.01.17 PM 12:34

先月9階に宿泊した際、他の方が書かれていたようにエアコンの喚起なのか騒音が気になりました。朝の4時頃で静かだったため余計に気になりましたので改善をお願い致します。 星と月様

この度はパールホテル八重洲にご宿泊頂きありがとうございます。
客室空調の騒音に関しまして、早朝にも関わらず大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 
以前ご指摘いただいた件も含め、現在どのような原因で騒音が出てしまっているのか調査中でございます。
常に出ている騒音ではないようで、解決が遅くなり申し訳ございません。
お客様に快適に安心してお過ごし頂けるよう、早急に解決できますよう尽くしたいと思います。
これからも東京にお越しの際は当ホテルへお帰り頂けることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Isao さん 2019.01.13 PM 03:28

ホテルより
2019.01.13 PM 05:21

一点コメントし忘れの点がありました。今回滞在した407ですが、トイレのタンクの中からか常に水の落ちる音がしていました。大きな音ではないですが、気になりました。 Isao様

お忙しい中、お客様の声にご投稿頂きましてありがとうございます。
トイレの流水音がしたとのことで、お部屋に確認させて頂きました。たしかにトイレの水を流したあとは数分、トイレのタンクに水をためる流水音がしました。確認した時には水が落ちる音はしませんでした。もし、次回も気になるようでしたらすぐにお部屋に確認いたしますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また東京にお越しになる際は、当ホテルを候補に選んでいただけますと幸いでございます。
Isao様の次回のお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Isao さん 2019.01.13 PM 03:27

ホテルより
2019.01.13 PM 03:44

すでに昨日の分でコメントしております。
本日忘れ物をしたことに気付き電話しましたが、迅速なる対応をして頂き、感謝しております。
Isao様

いつもお世話になっております。先程はお電話頂きありがとうございます。
お忘れ物に関してましては、明日発送となりますので今しばらくお待ち下さい。
これからも一人一人が、今以上にサービスの向上を目指し、Isao様のご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Isao さん 2019.01.13 AM 09:08

ホテルより
2019.01.13 AM 10:09

ゴミ箱に入りきれないゴミをビニール袋に入れておいておいたのですが、そのままとなっていました。また、使った湯飲みが、ほんの少し水がはいっていたせいか洗わずにそのままティッシュを上に載せておいてありました。サプリの空き瓶が2日間とも捨てないでありました。(ゴミ箱に入れないといけないのでしょうか?)トイレのロールのカバーの中ですが、ほこりがすごく溜まっているのが目の前で気になりました。 Isao様、

いつもパールホテル八重洲をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は清掃に関しましての度重なるご迷惑をお掛けして大変失礼致しました。ご滞在中お部屋の清掃に入らせて頂く際は、ゴミとして判断が出来なった場合は捨てないようにしております。また、湯呑みやコップに飲み残しがある際もそのままの状態にし、ホコリが入らないようにティッシュでカバーしております。 
トイレのロールカバーは完全にこちらの清掃不備でございまして、細かい部分まで見落とすことなく今後確認を行うよう、清掃スタッフへ引き継ぎ致します。
フロントは24時間やっておりますので、ご滞在中に何か気になる事ございましたらフロント「5」番までお掛け下さい。至急対応は致します。
こちらの清掃設備の見落としにより、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
改善できる部分はすぐに直し、お客様皆様に気持ちよく過ごせるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かねぽん さん 2019.01.12 PM 02:25

ホテルより
2019.01.12 PM 05:23

全体的には問題がないのですが、対応時の声の大きさを調整いただけたらうれしいです。
あお、便座が冷たいのは問題だと思います!
これは改善いただきたいです。
かねぽん様

パールホテル八重洲をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
手続きの際にはもう少し声の大きさを調整しますよう、スタッフに情報共有させて頂きたいと思います。
また、便座が冷たいとのことでお客様にはご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。すぐに改善することは難しいですが、社内で今後検討させて頂きたいと存じます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
かねぽん様の次回のご宿泊、お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Katz さん 2019.01.10 PM 06:59

ホテルより
2019.01.11 PM 12:33

蜘蛛の数が多かった。空調が運転モードを変えても温度も変わらず熱風が出るだけで暑くて寝られなかった。 Katz様

いつも当パールホテル八重洲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さっそく該当する部屋の確認を致しましたが現状、蜘蛛は確認できず、空調に関しましても検証させて頂きましたが異常はございませんでした。
Katz様にお知らせ頂いた件に関して解決が出来ず申し訳ございません。
次回お泊まり頂く際に何かご不明点がございましたらフロント24時間対応させて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
またのご利用心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
KK さん 2019.01.10 PM 02:15

ホテルより
2019.01.10 PM 03:44

風呂場や洗面台の隙間の黒ずみが気になります。 KK様

この度はパールホテル八重洲をご利用頂き、ありがとうございます。
お忙しい中、お客様の声に投稿していただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊の際「風呂場は洗面台に黒ずみが気になった」とのことで、至急お部屋に確認に行かせて頂きました。たしかに少し黒ずみが気になるところがございました。従業員で黒ずみを落としてみます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

KK様にまたの機会にお会いできますことを、心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nantonaku さん 2019.01.09 PM 04:01

ホテルより
2019.01.09 PM 04:07

いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
nantonaku様

いつもパールホテル八重洲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
本年もnantonaku様とお会いできましたこと大変嬉しく存じます。
平成ももうすぐ終わりを迎えようとしております。
年号が変わっても皆様がさわやかな朝を迎えられますよう、精進していきたいと思います。こちらこそよろしくお願い致します。
nantonaku様のまたのお越しをお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
にんにく さん 2019.01.08 PM 09:58

ホテルより
2019.01.09 PM 04:01

静かで快適でした。 にんにく様

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様から「静かで快適でした。」とのお言葉を頂戴することができましたことスタッフ一同、大変喜ばしい限りでございます。
これからも皆様が快適で心地よくお過ごしいただけますよう日々歳ービスの向上に努めて参ります。
にんにく様のまたのご来館をお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
きゃらめる さん 2019.01.05 AM 12:15

ホテルより
2019.01.05 PM 02:59

年末毎年お世話になっています。東京駅のそばということで、遅くても大丈夫で便利です。 きゃらめる様

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルは東京駅からおよそ徒歩5分と立地に恵まれ、多くのお客様からご好評頂いております。
これからもお客様からの貴重なご意見を参考にし、心地よく安心してお過ごし頂けますよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また今年の年末もきゃらめる様のお越しをお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >