お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
tamon さん 2017.11.20 PM 09:05

ホテルより
2017.11.21 AM 10:18

周辺の同等施設に比べて価格もリーズナブルで大変満足しています。
週末の予約が取りにくくなっているのが難点ですがまた利用させていただきたいと思います。
tamon様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご満足いただけまして何よりでございます。週末におきましては2週間前頃より動きが早くなってまいります。急なご要望等がございました際はお気軽にお電話にてご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mill さん 2017.11.20 PM 05:57

ホテルより
2017.11.21 AM 10:06

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 mill様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
お寛ぎいただけましたこと大変嬉しく思っております。今後もご満足いただけます様努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さわたく さん 2017.11.18 PM 03:17

ホテルより
2017.11.21 AM 10:04

羽田空港の前泊に利用しました。川崎からは1本の電車で羽田に行けるし、便利で宿泊費も安いので良いです! さわたく様

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後も快適な空間をご提供できる様スタッフ一同努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なし さん 2017.11.18 PM 01:11

ホテルより
2017.11.21 AM 10:01

シャワーヘッド交換して欲しい なし様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後も貴重なご意見を頂戴いたしまして、ご満足いただけます様従業員一同精進してまいります。
今後もご利用いただけます様心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なし さん 2017.11.18 PM 01:04

ホテルより
2017.11.21 AM 09:59

シャワーヘッドを交換して欲しい。
水が散らばるので
なし様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
シャワーの件ではご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
日々のチェックを徹底させていただきます。また、貴重なご意見を参考にさせていただきましてお使い易くなるよう交換を検討させていただきます。
皆様が快適にご利用出来ます様努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
モンディ さん 2017.11.16 PM 07:27

ホテルより
2017.11.17 PM 12:44

今回は2連泊しました。昼頃部屋に戻りましたが、エレベーター前(宿泊した隣の部屋)のスタッフルーム?から煙草の臭いが充満していました。勿論、禁煙階です。以前にも同様の事がありました。昼間は掃除の時間というのはわかりますが禁煙室まで煙草の臭気がくるのは勘弁してほしい。今後はエレベーターから離れた部屋を希望します。無理でしたら今後の利用は考えさせていただきます。 モンディ様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。そのような事が無いよう指導管理を徹底してまいります。お寛ぎいただけます様従業員一同精進してまいりますのでまたご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たらちゃん さん 2017.11.16 PM 02:21

ホテルより
2017.11.17 PM 12:30

予約時、1泊毎別々に違う部屋の予約しかできなかったけど、チェックイン時に同じ部屋で2泊できるよつに
配慮してもらい助かりました。
たらちゃん様

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
お寛ぎいただけて何よりでございます。お客様に快適にお過ごしいただけます様努めてまいりますので、次回もご利用いただけますことをお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
thasimt さん 2017.11.15 PM 05:48

ホテルより
2017.11.17 PM 12:27

今回はツインの部屋に宿泊させていただきました.
ソファーもあり広々とした部屋でゆっくりすごすことができました.
ベットのアラーム時計のAM/PMが間違っていました.夕方アラームが鳴って驚きました.
thasimt様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
アラームの件では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。確認を徹底させていただきこのような事が無いよう注意してまいります。
またご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ラガー麺 さん 2017.11.15 PM 05:13

ホテルより
2017.11.17 PM 12:23

部屋も清潔感があり、セミダブルベットになっておりますので広さも十分で快適に過ごすことができました。
宿泊費も、標準的な価格となっており予約するにしても
プレッシャー無く予約できました。
そして一番の決め手は、朝ごはんです。
ホテル付きの中華料理店があり、本格的な中華料理に始まり和食・洋食およびサラダもあるバイキング形式なっております。バイキングというと洋食のみという店が多い所だがここは料理の幅が広く宿泊するたび楽しみにしております。デメリットとしては、朝から食べ過ぎてしまうことです(笑)
川崎駅周辺でホテルをお探しの方は、ぜひ予約してみては
いかがでしょう。。
ラガー麺様

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。また、大変有り難いお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同大変感謝しております。
今後も快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヨッシー さん 2017.11.14 PM 01:26

ホテルより
2017.11.15 AM 10:28

受付の対応が非常によく、また朝食もおいしく、満足いく宿泊でした。 ヨッシー様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
大変嬉しいお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同嬉しく思っておりますとともに一層気を引き締めて精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mill さん 2017.11.13 PM 03:36

ホテルより
2017.11.14 AM 09:37

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 mill様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
お寛ぎいただけましたこと大変嬉しく思っております。今後も快適にお過ごしいただけます様努めてまいりますので、mill様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
会社員A さん 2017.11.13 AM 10:21

ホテルより
2017.11.13 AM 11:57

いつも快適に宿泊させて頂いております。
また、お世話になります。
会社員A様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後も快適にお過ごしいただけます様スタッフ一同努めてまいりますので
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
さわたく さん 2017.11.09 PM 08:35

ホテルより
2017.11.13 AM 09:40

いつも利用してます。
大浴場が快適で、サウナで温まりました!
さわたく様

いつもパールホテルグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
大浴場は太田店しかございませんが、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。当館も快適にお過ごしいただけます様精進してまいりますので今後もパールホテルグループをご利用いただけます様宜しくお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2017.11.07 PM 12:32

ホテルより
2017.11.08 PM 01:28

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂きましてありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけます様努めてまいります。MLL様の次回の
ご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2017.11.07 PM 12:25

ホテルより
2017.11.08 PM 01:26

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL様

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけましたこと大変うれしく思っております。今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
イッチャン さん 2017.11.06 AM 08:00

ホテルより
2017.11.07 AM 10:10

いつも有難うございます。
気持の良い接客対応でした。
イッチャン様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
大変嬉しいお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同大変励みになります。
今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ケヤキ さん 2017.11.05 PM 06:33

ホテルより
2017.11.07 AM 10:08

2回目の宿泊でしたが、全開コメントさせて頂いた件が改善されており、良かったです。今後も利用させて頂きます。 ケヤキ様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご満足いただけました事大変嬉しく思っております。今後も快適にお過ごしいただけます様精進してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
すず さん 2017.11.04 PM 02:05

ホテルより
2017.11.07 AM 10:06

喫煙室しか残ってなくて仕方なく予約し消臭処理をお願いしましたが、当日禁煙室を準備していただき快適に宿泊することができました。 すず様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
お寛ぎいただけた事大変嬉しく思います。今後も快適にお過ごしいただけます様努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
仙台人 さん 2017.11.04 AM 09:07

ホテルより
2017.11.07 AM 10:00

今回宿泊した部屋のドアが閉まる最後が引っかかり閉まりませんでした
補修お願いします

今後ともよろしくお願いします

仙台人様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
ドアの件ではご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。早速確認し対応させていただきます。貴重なご指摘をいただきまして有難うございます。
仙台人様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やまおじさん さん 2017.11.03 PM 01:24

ホテルより
2017.11.07 AM 09:55

今回もゆっくり休ませてもらいました。
朝食も美味しくいただきました。
できれば各部屋に空気清浄加湿器があればと思います。
やまおじさん 様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
空気清浄加湿器の件、貴重なご意見を頂戴いたしまして有難うございます。
今後の設備強化の参考にさせていただきます。数台ではございますが貸出し用をご用意しておりますのでお手数をおかけいたしますが、ご遠慮なくお声をおかけください。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >