お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
Mitchell さん 2017.03.27 PM 11:53

ホテルより
2017.03.29 PM 07:23

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 Mitchell 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき
誠にありがとうございます。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けますよう、
サービスと施設の向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち
申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Funa さん 2017.03.26 AM 07:03

ホテルより
2017.03.29 PM 07:21

いつも帰宅困難時に使わせて貰っています。Webでの予約が便利および割安で助かっています。 Funa様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき
誠にありがとうございます。

今後もご満足いただけます様に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やまよし さん 2017.03.24 PM 11:22

ホテルより
2017.03.29 PM 06:53

ベットが大きくてよく眠れました。 やまよし様

この度はパールホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

今後もお客様に快適な空間・安心感のあるサービスを
ご提供できますようスタッフ一同努めて参りますので
末永くご愛顧の程お願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とし さん 2017.03.24 AM 09:31

ホテルより
2017.03.29 PM 06:50

気になった点の追加です.
ドアの開閉調整器がゆるく,勢いよく閉まってしまい,かなりの騒音を出していました.
できるだけ丁寧に開閉しましたが,調整すれば簡単に改善するかと思います.
とし 様
 この度はパールホテル川崎をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、お部屋のドアについてご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は早急に確認致します。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
とし さん 2017.03.23 AM 03:37

ホテルより
2017.03.23 PM 04:24

久しぶりの利用です.電灯が一般家庭用のシーリングライトになっていたり,電磁サーバが電気ポットになっていたり,いろいろ過ごしやすくなっていました.
不満な点は
・ネットワークのパスワードが,室内の案内に記載されていない(エレベータ内にしか書いていない).
・朝食時に片方のエレベータに乗るように指示があるが,選んで乗ることはできない.1Fから階段でも行けることを明記して欲しかった.
・シャワーヘッドが古いのか詰まっており,お湯があっちこっちに飛び散ってしまう.
・冷蔵庫スイッチのON/OFFがよくわからない.
などです.
価格,作業スペースの広さ,朝食など良いホテルだと思いますので,また利用します.
とし 様
 この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、設備の件でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。早速点検修理いたします。ご指摘いただきありがとうございます。
朝食会場やwifiのパスワードにつきましても、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただける様ご案内を徹底してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ねんじろう さん 2017.03.19 AM 11:32

ホテルより
2017.03.20 PM 03:13

気持ちよく宿泊できました。
ありがとうございます。

古いながらも安心して宿泊できました。
あえて申し上げますと、テレビが小さいのが改善されると嬉しいです。
また宿泊したいと思います。
ねんじろう様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。今後一層お客様のご要望に
お応えできるホテルとなるよう努力して参る所存で
ございますので、引続き宜しくご高配賜りますよう
お願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヨッシー さん 2017.03.18 PM 05:31

ホテルより
2017.03.18 PM 11:03

毎回楽しみにしている朝食は本当の美味しく、種類も豊富で満足しています。少しだけど希望するとしたら時間お早めにしてほしいです。6:30スタート ヨッシー様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
6:30スタートとのご意見ありがとうございます。
前向きに検討を致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ありけん さん 2017.03.17 AM 11:07

ホテルより
2017.03.18 PM 12:07

気持ち良く宿泊出来ました。ありがとうございました。 ありけん 様

 この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
鹿島田 さん 2017.03.16 PM 01:17

ホテルより
2017.03.16 PM 03:37

毎回、東京方面の出張に利用しています。
利便性も良く、次回も利用させて頂きます。
鹿島田様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mitchell さん 2017.03.15 PM 12:00

ホテルより
2017.03.16 PM 03:37

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 mitchell 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適との事で安心致しました。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mitchell さん 2017.03.15 AM 11:58

ホテルより
2017.03.16 PM 03:36

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 mitchell 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適との事で安心致しました。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
kadenokoujidayo さん 2017.03.13 AM 09:20

ホテルより
2017.03.16 PM 03:39

いつも利用させてもらっております。今回の宿泊でウエルカムドリンクがありませんでした(;_:)  kadenokoujidayo様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ウエルカムドリンクの件は申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ハスキー さん 2017.03.10 PM 10:51

ホテルより
2017.03.11 AM 07:49

朝食がよかったです。今日は朝が遅めだったので新聞がスポーツ紙しかなかったのが残念です。 ハスキー様 

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食を満足いただけて光栄でございます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tomoishi777 さん 2017.03.10 PM 02:24

ホテルより
2017.03.10 PM 06:59

今回も快適に過ごさせていただきました。
時間の都合上、素泊まりで朝食をいただけませんでしたが
次回は楽しみにしています。
tomoishi777様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ヒリキ さん 2017.03.09 PM 04:35

ホテルより
2017.03.09 PM 06:49

スタッフの対応も良く大変満足しています。 ヒリキ様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めいただき大変嬉しく感じております。
今後も皆様によりご満足頂けます様、努めて参りたく思います。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ハスキー さん 2017.03.08 PM 10:35

ホテルより
2017.03.09 AM 08:24

朝食で初めて肉じゃがに遭遇しました
良かったです
ハスキー様

いつもパールホテル川?をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。今後一層お客様のご要望に
お応えできるホテルとなるよう努力して参る所存で
ございますので、引続き宜しくご高配賜りますよう
お願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
治部少輔 さん 2017.03.07 PM 05:44

ホテルより
2017.03.09 AM 08:23

今回も快適に過ごせました。ありがとうございます。朝食もおいしくいただきました。部屋のスリッパは備え付けのシートを貼るので問題ないのですが、一拭きいただけると助かります。※前の方の粘着のりが結構残っています。 治部少輔 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠に
誠にありがとうございます。

今回お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め
改善に取り組んで参る所存でございます。

またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
おおたに さん 2017.03.03 AM 08:07

ホテルより
2017.03.03 PM 12:04

今回3泊しましたが、朝食のおかずが毎日同じでした。また、ごはんのおかずにハムやウインナー位しかなく、焼き魚でもあればと思います。 おおたに様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましても、貴重なご意見がいただけ大変感謝しております。
今後、お客様よりいただけたご意見を参考にレストランスタッフ共々、検討
致したく思います。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用も、スタッフ一同お待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
よしくん さん 2017.02.28 PM 04:59

ホテルより
2017.03.01 PM 02:28

いつも利用してます。川崎ならここですね。立地良く、部屋きれい、朝食バイキング、サイコーです。 よしくん様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
『サイコーです。』とのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。


0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
じゅりここ さん 2017.02.27 PM 08:43

ホテルより
2017.02.27 PM 09:00

毎月お世話になっております。
いつも気持ち良く過ごさせて頂いてますが今回浴室の壁に髪の毛が付いてました。1番嫌な事なので気を付けて頂きたく宜しくお願い致します。 もう1つ、仕方ないことなのでしょうが椅子のシミが気になります。
じゅりここ 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の件では大変申し訳ございません。
客室の確認・改善に努めます。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >