お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
タカ さん 2017.06.23 PM 04:32

ホテルより
2017.06.24 AM 10:18

特に不満ありません。また利用させていただきます。 タカ様

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
より快適な空間とサービスをご提供できますように努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ドイッチ さん 2017.06.22 PM 09:54

ホテルより
2017.06.23 PM 02:46

QRコードによるチェックインが簡単で良かったです。 ドイッチ様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠に有難うございます。
今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
takuchan さん 2017.06.21 PM 01:22

ホテルより
2017.06.21 PM 02:31

清潔感があって、部屋も快適に過ごせました。女性向けのアメニティがあったら文句なしです。(そういうプランではなかったので、仕方ないですが)フロントの方の雰囲気、対応がとても良かったです。 takuchan様

この度はご利用誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただえkたようで大変嬉しく思っております。
また、貴重なご意見を頂戴いただきまして有難うございます。今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Shin さん 2017.06.20 PM 02:51

ホテルより
2017.06.21 PM 02:23

QRコードでのサインレスチェックインの
運用はうまく行っていないのでしょうか。
3回、宿泊する度にスムーズに読み取れずに
4回目は読み取り操作も無しで名前を聞かれました。5回目は止めました。
Shin様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくのご利用に際しましてご面倒をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。再度、システム確認とスタッフの業務確認をいたします。
お客様をお迎えするにあたっての心構えを見直してまいりますので、またご利用いただけますことをお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ダイスケ さん 2017.06.20 PM 01:05

ホテルより
2017.06.21 PM 02:29

十分な広さと清潔感があるホテルです。スタッフの対応も良かったです。また、利用させていただく予定です。 ダイスケ様

この度はご利用誠に有難うございます。
ご満足いたけましたこと従業員一同大変嬉しく思っております。
また是非ご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mitchell さん 2017.06.19 PM 02:30

ホテルより
2017.06.21 PM 02:27

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 Mitchell様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mitchell さん 2017.06.19 PM 02:27

ホテルより
2017.06.21 PM 02:25

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 Mitchell様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
おくつろぎいただけましたこと大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけますよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
こ さん 2017.06.19 AM 09:46

ホテルより
2017.06.19 AM 10:32

ありがとうございました。 こ様

この度はご利用誠に有難うございます。
今後もご満足いただけます様努めてまいります。次回のお越しを
心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
やそ さん 2017.06.19 AM 09:45

ホテルより
2017.06.19 AM 10:30

ありがとうございました やそ 様

この度はご利用誠に有難うございます。
また是非ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まる さん 2017.06.19 AM 09:45

ホテルより
2017.06.19 AM 10:28

ありがとうございました。 まる様

この度はご利用誠に有難うございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
森口 さん 2017.06.19 AM 09:45

ホテルより
2017.06.19 AM 10:26

ありがとうございました 森口様

この度はご利用誠に有難うございます。
今後もご満足いただけますよう精進してまいりますので
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
山田くん さん 2017.06.19 AM 09:44

ホテルより
2017.06.19 AM 10:22

丁寧なご対応ありがとうございました 山田くん 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後もごゆっくりおくつろぎいただけます様努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まっつん さん 2017.06.19 AM 09:43

ホテルより
2017.06.19 AM 10:19

朝食おいしかったです! まっつん 様

この度はご利用誠に有難うございます。
ご朝食ご満足いただけまして嬉しく思っております。
今後もより一層ご満足いただけますよう努めてまいり
ますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
はば さん 2017.06.19 AM 09:43

ホテルより
2017.06.19 AM 10:15

ありがとうございました。 はば様

この度はご利用誠に有難うございました。
また、是非お越しいただけますことを心より
お待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ロッチ さん 2017.06.19 AM 09:42

ホテルより
2017.06.19 AM 10:12

よかったです ロッチ様

この度はご利用誠に有難うございます。
今後もご満足いただけますよう努めてまいりますので、次回のご利用を
心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
仙台人 さん 2017.06.17 PM 02:40

ホテルより
2017.06.18 PM 03:15

来週も予約済みですのでよろしくお願いします 仙台人様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご不便をおかけいたしませんようご案内させていただきます。今後もご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
仙台人 さん 2017.06.17 PM 02:39

ホテルより
2017.06.18 PM 03:10

再度の質問です
パスワードのケタ数変更になっておりませんか?
11桁のパスワードを設定していたのですが、ログインできませんでした
予約する時はPCから(自動ログイン)、宿泊時にスマホから二次元バーコードを取得する時にエラーとなり再登録しました
このシステムの運用会社が11桁の前8桁を取って設定しておりませんか
仙台人様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お問い合わせの件につきまして、至急確認をとらせていただきます。次週ご来館の際に改めてご案内、ご説明をさせていただきますのでご面倒をおかけいたしますがご一緒に確認させていただきますこと宜しくお願い申し上げます。
ご案内が足らずご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かめおじ さん 2017.06.17 AM 12:31

ホテルより
2017.06.18 PM 02:48

チェックイン時も心地良い雰囲気でしたが、部屋に入ってもきれいに掃除されていただいていましたし、照明がLEDで明るくて、家にいるようでリラックスして滞在することができました。
また、翌日の朝食は、みそ汁が具だくさんで、他のおかずも含めて、たいへんおいしくいただきました。
今回、はじめての宿泊でしたが、是非、また利用させていただきます。ありがとうございました。
かめおじ様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして有難うございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたこと大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけますよう努めてまいりますので、またのご利用を心より
お待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
フトシ さん 2017.06.15 PM 03:51

ホテルより
2017.06.16 AM 10:40

3カ月ぶりに利用しましたが、コストパフォーマンスの高さには満足です。 フトシ 様


いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして有難うございます。
今後もご満足いただけますよう努めてまいりますので、フトシ様のまたの
ご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mitchell さん 2017.06.14 PM 02:09

ホテルより
2017.06.14 PM 02:29

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 Mitchell 様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後もご満足いただけますよう努めてまいります。
次回のご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >