お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
Hello860 さん 2017.10.21 PM 03:20

ホテルより
2017.10.21 PM 04:17

ゆっくり過ごせました Hello860様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけて安心致しました。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
仙台人 さん 2017.10.21 PM 02:11

ホテルより
2017.10.21 PM 04:07

傘を貸していただきありがとうございました
来週もお世話になります
仙台人様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
来週もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
mill さん 2017.10.16 PM 06:18

ホテルより
2017.10.17 AM 11:18

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 mill様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただけて大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用を心より
お待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まさと さん 2017.10.15 PM 07:24

ホテルより
2017.10.16 AM 09:44

アクセス良好で、室内も綺麗で値段的にも満足いくものでした まさと様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。お寛ぎいただけましたこと大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あんちゃま さん 2017.10.15 PM 01:24

ホテルより
2017.10.16 AM 09:42

今回も連泊させていただきましたが
空調がエアコンしかなくて寒かったんですが毛布を貸していただいてありがとうございました

あと朝食なんですが
二日とも思ったんですか
みんな一人ずつ座っていてテーブルの空きがなく待ってました

朝だけ奥の丸いテーブルを一人用にするとか
パンと野菜の前のテーブルをくっつけて一人用にするとか
配慮していただければなぁ
と思いました
あんちゃま様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
空調の件におきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。季節の変わり目にて冷暖房切り替えの見極めが遅くなりましたが、16日より暖房に切り替えさせていただきます。また、朝食におきましてもご不便をおかけいたしまして重ねて申し訳ございません。頂きました貴重なご意見を早速レストラン担当者と協議させていただきます。
快適にお過ごしいただけます様努めてまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
はのじ さん 2017.10.15 AM 10:43

ホテルより
2017.10.16 AM 09:36

部屋はとてもキレでしたが空調が少し寒すぎます。 はのじ様

この度はパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
空調の件ではご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。全館冷暖房切り替えが遅くなりましたが、16日より暖房に切り替えさせていただきます。快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
コロリン さん 2017.10.14 PM 10:22

ホテルより
2017.10.16 AM 09:27

受付の方はテキパキとされて気持ちよくチェックインできました。
お部屋も掃除が行き届いていて快適に過ごせました。ありがとうございました。
又、利用したいです。お世話になりました。
コロリン様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
嬉しいお言葉をいただきましてスタッフ一同喜んでおります。今後もご満足いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
あんちゃま さん 2017.10.14 PM 10:15

ホテルより
2017.10.16 AM 09:24

夜中12時過ぎのチェックインにもかかわらず嫌な顔一つせず対応していただいてありがとうございました
おかげで疲れもふっとびました(^_^)
あんちゃま 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お寛ぎいただけてなによりでございます。今後も快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
サラリーマン2号 さん 2017.10.05 PM 09:22

ホテルより
2017.10.06 PM 03:49

出張でパールホテルを点々と宿泊したので、先にコメントは葛西のものでした
(このURLから、感想を投稿していただきますと・・・から入ると何処のホテルか判らなかったので誤投してしまいました)
・チェックインの日は夜中で大雨の中、宿にたどり着きましたが、タオルのサービスがあり助かり受付も気持ちよく対応してもらえました。
・横浜から蒲田あたりのホテルは部屋が狭めのようですが、パールホテル川崎は比較的広く、キャスターバッグの整理や、机も使える大きさなので書類整理は助かります。
・朝食も「朝から中華系はちょっと」なんて思っていましたが、出張中不足しがちな野菜をシッカリ取れたので、このホテルのコスパは高いと感じます。
・気になる部屋の掃除状態は埃や髪の毛は見当たらず、快適に過ごせました。
・宿泊日が良かったのか5,000円で朝食込みで格安だったので非常に助かりました。
・第一選択肢のホテルだと思います
サラリーマン2号様

いつもパールホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大変嬉しいお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同喜んでおります。今後も
ご満足いただけます様努めてまいりますので、次回もパールホテルグループ
をご利用いただけますようお願い申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
イッチャン さん 2017.10.05 AM 08:35

ホテルより
2017.10.05 PM 12:26

いつも快適に宿泊させて頂いております。 イッチャン 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お寛ぎいただけましたこと大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用
を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2017.10.02 PM 02:03

ホテルより
2017.10.02 PM 04:31

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL様

パールホテル川崎をご利用いただきまして有難うございます。
満足いただけて安心致しました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まっつん さん 2017.10.02 AM 09:44

ホテルより
2017.10.02 PM 04:30

今回も快適に宿泊させていただきました。
ありがとうございます。
まっつん様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして有難うございます。
今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ワラビー さん 2017.10.01 PM 01:03

ホテルより
2017.10.02 PM 04:30

リーズナブルなので多少の不満は我慢してと思っていましたが快適でした。また利用したいと思いました。 ワラビー様

パールホテル川崎をご利用いただきまして有難うございます。
お寛ぎいただけましたこと嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
SS京浜 さん 2017.09.25 AM 09:38

ホテルより
2017.09.25 PM 03:14

周辺の利便性は良いが、お風呂の換気が悪く臭いが気になった。 SS京浜様

この度はご利用誠に有難うございます。
ご指摘の件ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。早速確認改善いたしますようにいたします。快適にお過ごしいただけます様努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
マヒロ さん 2017.09.25 AM 08:22

ホテルより
2017.09.25 PM 03:11

首都圏での仕事の際はいつも利用させてもらっています。今回は細かい対応もしていただき感謝します。また利用させてもらいます。 マヒロ様

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後も快適にお過ごしいただけますよう精進してまいりますので次回もご利用いただけますことをお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mitchell さん 2017.09.25 AM 12:31

ホテルより
2017.09.25 PM 03:09

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 Mitchell様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして有難うございます。
お寛ぎいただけましたこと嬉しく思います。
今後もご満足いただけます様努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
京都人 さん 2017.09.24 PM 02:33

ホテルより
2017.09.25 PM 03:08

製氷機が故障していましたが、フロントからアイスを持ってきていただいたり、塩やお醤油なども貸していただいたり、満足のいくホテル暮らしができました。 京都人様

いつもパールホテル川崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
製氷機の件ではご面倒をおかけいたしまして申し訳ございません。こちらは10月上旬にて交換新規設置いたしますのでもう少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。今後もおくつろぎいただけますよう努めてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2017.09.24 AM 11:17

ホテルより
2017.09.24 PM 01:03

快適に齟齬せました。また利用させていただきます。 MLL様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
サラリーマン2号 さん 2017.09.23 PM 09:22

ホテルより
2017.09.24 AM 10:58

パールホテル葛西は安定の部屋の広さで
キャスターバッグの整理が楽々
早く予約をしたので財布に優しいホテル

しかし、フロアーに髪の毛が落ちているので
キャスターバッグについてしまう事があり
それを家に持ち帰ると思わぬ
嫌疑がかかるので要注意です

それ以外は清掃が行き届いており
埃も気になりませんから
清掃道具の問題かも?

今回も賑やかな外国人がいましたが
仕事で疲れ果てぐっすり眠り
気になりませんでした
サラリーマン2号様

いつもパールホテルグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃にて至らぬ所がございましたこと誠にもうしわけございませんでした。早速指導連絡し改善していきます。快適にお過ごしいただけます様努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2017.09.19 PM 04:16

ホテルより
2017.09.21 PM 02:44

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠に有難うございます。
お寛ぎいただけましたこと大変うれしく思っております。これからもご満足
いただけます様努めてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >