お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
ミズパパ さん 2017.09.20 PM 01:32

ホテルより
2017.09.20 PM 01:32

ズボンプレッサーを各部屋に装備していただけるといいのですが…
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
えがちゃん さん 2017.09.20 PM 01:23

ホテルより
2017.09.20 PM 01:23

髭剃りをもう少し切れ味がよいものにしてほしい
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
論吉 さん 2017.09.20 PM 01:23

ホテルより
2017.09.20 PM 01:23

昨日はお世話になりました。スムーズにチェックインさせていただき、ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆん さん 2017.09.18 PM 08:38

ホテルより
2017.09.18 PM 09:23

よく利用しています。
東京に来ることが多くいつもホテルを利用しなければいけないので、値段が安くてお部屋も綺麗で助かります。
ゆん様
いつもご利用ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みーとん さん 2017.09.14 AM 10:25

ホテルより
2017.09.18 PM 07:48

いつも通り、朝食フルーツの種類が豊富で最高てした。 みーとん様

いつもご利用ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
りんちゃん さん 2017.09.14 AM 08:33

ホテルより
2017.09.18 PM 07:47

いつもお世話になっております。
今回も快適に過ごす事が出来ました。
研修中かな?新人フロントスタッフの方に一生懸命対応して頂きました。
これからも頑張って下さい。
りんちゃん様

いつもご利用ありがとうございます。
研修中スタッフの対応でご不便をお掛け致しまし、
申し訳ございません。
一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
TETSU さん 2017.09.12 PM 03:54

ホテルより
2017.09.13 AM 10:19

ありがとうございます。 TETSU様へ 
 ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
たっけん さん 2017.09.09 PM 10:38

ホテルより
2017.09.11 PM 12:32

3日間お世話になりましたが、問題点があるなと感じました。
エコ清掃の説明不足です。
ドアノブにエコ清掃して欲しいという札を作って頂けたら助かるのではないのかなと思いました。
wifiも繋がりにくかったので改善して頂けるとありがたいです。
たっけん様
この度は、3日間のご利用誠にありがとうございます。
エコ清掃の説明不足、誠に申し訳ございません。
ご意見ご検討させていただきます。
wifiもアクセス集中の為、繋がりにくご迷惑をお掛けいたしました。
改善したいとおもいます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
木星 さん 2017.09.09 PM 07:53

ホテルより
2017.09.11 PM 12:18

ゆっくり休めました。また宜しくお願いします。。 木星 様

この度は、ご利用誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
論吉 さん 2017.09.08 PM 04:24

ホテルより
2017.09.11 PM 12:16

連日お世話様でした。
漸く晴れてきてよかったです。今後とも宜しくお願いします。
論吉 様

いつもご利用ありがとうございます。
天候不順が続き体調にもお気を付けて、
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
katz1206 さん 2017.09.08 PM 02:49

ホテルより
2017.09.11 PM 12:13

八重洲が宿泊できなかったので宿泊。アップグレードはありがたかったが、電球が一本切れていた。他は満足でした。 katz1206 様

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
電球に不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
karimero1755 さん 2017.09.08 AM 11:44

ホテルより
2017.09.08 AM 11:49

こちらの勝手な要望で広い部屋を用意してもらいました。快適でした。 karimero1755様
この度は、ご利用ありがとうございます。
快適にご利用頂き有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
メジロファントム さん 2017.09.08 AM 12:04

ホテルより
2017.09.08 AM 10:36

いつも遅い時間のチェックインですが、大変気持ち良く受付をしていただき、ありがとうございます。エアリークラブのポイント交換商品について更新や追加を検討していただけると嬉しいのですが… メジロファントム様
いつもご利用ありがとうございます。
エアリークラブのポイント交換商品について更新や追加を検討中でございます。今しばらくお待ちください。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なかにし さん 2017.09.07 PM 05:53

ホテルより
2017.09.08 AM 10:31

いつもありがとうございます。 なかにし 様
いつもご利用ありがとう。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ryu1 さん 2017.09.07 PM 01:26

ホテルより
2017.09.08 AM 09:57

室内も綺麗で、ベッドも広く、気持ちよく宿泊出来ました。アメニティにシェービングクリームがあればいいと思います。
テレビのリモコンボタンの反応が悪かったです。
ryu1  様
この度は、ご利用ありがとうございます。テレビのリモコンボタンの反応が悪くご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございました。電池の交換をいたしました。シェービングクリームは現在検討中でございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
論吉 さん 2017.09.07 PM 01:02

ホテルより
2017.09.08 AM 09:31

こんにちは。昨日はお世話になりました。
ゆったりしたお部屋で、ゆっくり休むことが出いました。
論吉 様
 いつもご利用ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
km さん 2017.09.07 AM 11:39

ホテルより
2017.09.08 AM 09:29

フロント応対気持ち良くして頂きました。
部屋のスリッパに粘着性の汚れが付いていました。
km 様

この度は、ご利用ありがとうございます。
部屋のスリッパに粘着性の汚れが付いていまして誠に申し訳ございません。
充分注意致します。申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
md12jp さん 2017.09.05 PM 07:28

ホテルより
2017.09.08 AM 10:28

今まで何十回も泊まらせていただいてます。今回、チェックアウトする前にスタッフが鍵を開けてドアを開けようとしてこられました。チェーンをかけていたためすぐにドアは閉じられました。いくら安いビジネスホテルとはいえこのようなことは信じられません。責任ある立場の方とお話したいです。 md12jp 様
いつもご利用ありがとうございます。
清掃スタッフがドア開け、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないようスタッフ一同周知徹底致します。
またのお越しをお待ちしております。
申し訳ございませんでした。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tat さん 2017.09.05 PM 01:01

ホテルより
2017.09.06 AM 01:29

いつも通り快適にすごせました tat 様
いつもご利用ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かねじゅん さん 2017.09.04 PM 05:29

ホテルより
2017.09.06 AM 01:28

毎年何回か利用しているが、今回は驚いた。
チェックイン直後にもロビーへ連絡したが、デスク上に前に宿泊した人が利用したと思われる割り箸が残っていた。
こんなことは今まで貴ホテルを含め、何箇所かのビジネスホテルを利用してきたが、こんな経験は初めてであった。今後の改善を期待します。
かねじゅん 様

この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がないよう清掃スタッフ全員に徹底致します。
申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >