お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 

ご意見・ご感想
md12jp さん 2018.12.13 PM 06:27

ホテルより
2018.12.14 AM 05:32

良い点
・新しさと清潔感は最高。風呂が流行りの黒っぽい壁だったり、シャワーが水圧の強いタイプだったり、ベッドのコイルがしっかりしていたり、タオルがフカフカだったり。
・枕元にUSBコンセントがあってスマホの充電ができる。
・フロントの方の対応がいい。エントランスの入り方やエレベーターの乗り方の説明がしっかりされていた。怪我をして絆創膏をいただけないか相談したところ、心配の声をかけていただいて予備の分までいただいた。
・レイトチェックアウトは本当に最高。
気になる点
・枕元に小物を置けるスペースがあるが小さいのでメガネやスマホを置きにくい。
・連泊ならカードキーを返却しなくていいことは事前に知らせてほしかった。
・朝食が9時までなので朝バタバタする。もう少し長い時間開けてもらえたらありがたい。
・朝食が売りのパールホテルにしては品数が少ない。
・シャンプー類の残量がバラバラで、前の人の使用感を感じてしまう。

全体的にとても良いホテルだと思います。今月もう一度お世話になります。
md12jp 様

この度は、パールホテル新宿曙橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉とご指摘のお言葉を賜り有難うございます。

カードキーにつきましてはフロントスタッフのご案内が不足しており

誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。

今後は、スタッフ一同ご案内を徹底いたします。

朝食の営業時間及び品数につきましても改善出来るように

今後の重要な課題として前向きに検討を致します。

また、シャンプー等の残量につきましてもご不快な思いをさせてしまい

誠に申し訳ございません。

以後、このようなことがないように点検を徹底致します。

md12jp様の貴重なご意見を踏まえて

これからも末永くご利用いただけるように日々サービス向上に努めて参ります。

md12jp様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
つんま さん 2018.12.13 PM 05:38

ホテルより
2018.12.14 AM 09:37

とても綺麗なお部屋に泊まることができ、
大変、満足いたしました。
次回以降も、東京に出張する機会があれば、
是非、再び、宿泊したいと思っています。
つんま様

この度は、パールホテル新宿曙橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めをいただき大変光栄でございます。
つんま様のお言葉を糧に末永く快適にご利用いただけるように
これからもスタッフ一同サービス向上に日々邁進してまいります。
つんま様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
pu さん 2018.12.11 PM 10:13

ホテルより
2018.12.12 AM 08:34

建物も新しく綺麗でした。
ホテルスタッフの気遣いやマナーも素晴らしかったです。
pu 様
この度は、パールホテル新宿曙橋をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
PU様のお言葉を糧に設備はもとより
スタッフ一同末永くご利用いただけるようサービス向上に日々邁進いたします。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
pu様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
タニー さん 2018.12.11 PM 05:30

ホテルより
2018.12.12 AM 08:52

新しいホテル。従い部屋も設備も新しく寝る前は、ほぼ完璧な状態だと思いました。

家電はもちろん、細かくは、歯ブラシに至るまで良い品質の品物を採用している事が十分伝わります。

但し、換気用のファンの高周波音が夜中(私は、
3時頃目が覚め、その後気になり寝られない。)
非常に気になりました。

経験してみてください。
せっかくの部屋&設備がこの音により、ホテル
全体の評価を落とします。

これなら、見た目は少々汚くとも静かで快適な
部のホテルを選んでしまします。

本件は、、フロントの女性にも口頭で伝えました。
御社幹部の方々にしっかり伝わっているか気になります。
タニー様
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
換気ファンの音に付きまして大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
タニー様の貴重なご意見を今後の課題として
全ホテルスタッフで改善できるように検討いたします。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
タニー様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。


2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
まいるん さん 2018.12.10 PM 09:47

ホテルより
2018.12.11 AM 03:57

オープンしたばかりなのでとても綺麗でした。駅からも近く、またベッドの寝心地が良かったので、快適に宿泊させていただきました。ただ1つ残念だったのは、携帯充電器の貸出しがない事でしたが、それ以外はとても満足でした。 まいるん 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
今後もご満足頂けますよう、より良いサービスの提供に努めたいと存じます。
携帯充電器ですが、今後前向きに検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

まいるん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ますき さん 2018.12.10 PM 02:17

ホテルより
2018.12.10 PM 02:56

備え付けスリッパは気持ちが悪く使えません。
備え付けでなく、使い捨てにしていただきたい。
ますき様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室備品に関しまして、投稿を参考に改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後、お客様に満足していただけるよう努力してまいりますので、
またのご利用をお待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ますき さん 2018.12.10 PM 02:15

ホテルより
2018.12.10 PM 02:50

朝食に最低でも味噌汁・焼き魚・漬物を出していただきたいと思います。 ますき様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
メニューにつきましては、すぐに検討させていただきます。

今後、お客様のご期待に添えるようサービス向上に努めてまいりますので、
またのご利用をお待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
サエコ さん 2018.12.09 PM 09:18

ホテルより
2018.12.10 PM 02:45

とても快適でした。
新しいという事ももちろんあるかも知れませんが、
でも、お掃除が行き届いているのです。

アメニティーも無駄がなくていいと思います。

クローゼットがない事で忘れ物を防げます。
これはとてもいいです。

ベッドも広く、
布団も枕もとてもいい。

ビジネスホテルとは思えない、
快適さだと感じました。

また、
利用します。

一点希望を言えるとしたら、
ユニットバスのところにもゴミ箱があれば便利かなあ?
と思いました。

でも、
不満がないので、大した事ではないです。

駅からも近いので、
ストレスなく過ごせた二泊三日でした。

ありがとうございます。

朝食のスタッフの方たちが特に感じがいいですね。

それに、
朝食会場に手が洗えるところもあって
良かったです。

快適に過ごせる事ができました。

ありがとうございます。
サエコ 様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたこと、またお褒めのお言葉を頂戴し、
スタッフ一同励みになっております。

ユニットバスのゴミ箱の件に関しましては、すぐに検討させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

朝食に関しましても、お褒めの言葉に満足せず、
より一層のサービス向上に努めてまいりますので
今後ともパールホテル新宿曙橋をよろしく御願い致します。

またのご利用をお待ちしております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
源三 さん 2018.12.09 PM 07:38

ホテルより
2018.12.09 PM 08:01

設備、朝食など、とても満足行く施設でした。部屋はとても落ち着く感じで、テレビも大きくゆっくりと過ごせました。 源三 様へ
 ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 開業したばかりで、お客様にご迷惑をおかけしなかったか心配しております。
 またお気づきな点ありました、ご連絡お待ちしております。
 次回のお越し心からお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
pkr21 さん 2018.12.09 PM 04:48

ホテルより
2018.12.09 PM 06:31

連泊したのですが、二泊目にゴミ箱を外にだし、清掃いらないのでタオルだけ下さいとお願いしました。
帰ってみるとタオルが無い…フロントにお願いしたらタオルだけ持ってきてくださったので、パジャマも再度お願いしました。
ドアノブにアメニティとかとワンセットであるイメージだったので、詳細まできちんと伝えないといけないんだなーと思った次第です。
pkr21様へ
 ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 開店間もなく十分にお客様にお伝え出来ませんで大変申し訳ございませんでした。他のパールホテル同様アメニティーセットの用意を確認しておりませんでした。
 以降この様なトラブル発生しない様にお客様に確認するようにいたします。
 またのご利用お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
KINGYO さん 2018.12.07 PM 02:14

ホテルより
2018.12.09 AM 02:48

とても快適に過ごせました…できたばかりですからきれいなことはもちろんですが、フロントの方も丁寧な方で、好印象です。あえてくわえるなら、ランドリーや共有スペースをわかりやすく表示案内しておいてくれたらうれしい…スッキリオシャレにしたいのは当然だが… KINGYO 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけましたこと、
私共ホテルスタッフにとってうれしい限りでございます。

また貴重なご意見ありがとうございます。
案内表示につきましては今後検討して参りたいと思います。

またにお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
asai さん 2018.12.06 PM 03:34

ホテルより
2018.12.07 AM 07:12

アクセスも良く、清潔感あり快適でしたが狭い机の上にあるお盆が邪魔です。他に移動する場所もないのでスペースが限られます。机の下におけるようにするなど対策をお願いします。
フロントの対応は常に笑顔で良かったです。
asai 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉及び貴重なご意見いただきまして
誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたお盆に関しましては
今後検討課題とし限られたスペースの中で
どのようなことができるか考えて参りたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ミルフィーユ さん 2018.12.06 PM 03:30

ホテルより
2018.12.07 AM 06:34

フロントスタッフの方々の対応は良かったです。
一点気になったのが、部屋の清掃。
部屋のテーブル上に前回宿泊者の物と思われる
レシートや割引券等が残ったままになっていた。
たまたまだとは思いますが。。。
ミルフィーユ 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃につきましては申し訳ございませんでした。
お詫びいたします。
清掃担当者に報告し今後も起こらぬよう、指導をしてまいります。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ダンダン さん 2018.12.05 PM 11:46

ホテルより
2018.12.07 AM 06:28

はじめて宿泊しました。
新築なので当然かもしれませんが、とても綺麗で清潔感があり、大変満足しました。
ダンダン 様

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
オープンして日が浅いホテルではありますが
今後とも末永くご愛顧いただければ幸いです。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
みやしう さん 2018.12.05 PM 04:43

ホテルより
2018.12.05 PM 05:05

新築オープンということで初めて使わせていただきましたが、フロントの方々の対応もよく、また、部屋も広くて気持ちよく泊まらせていただきました。仕事先が近いため、今後も使わせていただく予定です。
欲をいえば、朝食時のカレールーについては、ごはんの近くに置いていただいた方がよいかと思います。また、カレー皿があるとよいと感じました。ご検討いただければ幸いです。
みやしう様へ
 ご宿泊ご利用ありがとうございました。 30日開業で色々お客様にもご迷惑をおかけしました。
 貴重なご意見を頂戴して大変感謝しております。この意見を基により良いホテルを目指しまして業務いたします。
 またのご利用お待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なっちー さん 2018.12.04 PM 08:47

ホテルより
2018.12.05 AM 06:31

ご質問です

化粧水とかのアメニティは備えられてないですか?
コートについた埃などを取るためのコロコロなどはあったのでしょうか…?

携帯充電器を忘れた場合充電器は置かれてあるのでしょうか…?

一度に質問すみません。
なっちー 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

ご質問頂きました備品につきましては、ただいまご準備ございませんので今後前向きに検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

なっちー様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
3 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
AOISORA さん 2018.12.03 PM 04:57

ホテルより
2018.12.04 PM 12:20

ツインルームに泊まりました。
良かった点
@スタッフさんの接客が素敵だった。
Aベッドの寝心地が良かった。
Bロビーが割りと広い。
Cセキュリティがしっかりしている。
Dアメニティの質が高い。
Eベッドの近くに小さい棚があって便利。

不便だった点
@鏡のところにコンセントがなくて、ヘアセッティングが出来なかった。
机の上に鏡がなかったので、化粧はトイレで立ったまま…
A洗面台にハンドソープ(石鹸)がなかったので、手を洗う時もボディソープで…
Bベッドに横になってテレビが観れなかった。
 テレビが変な方向の壁に掛かってあった。
C喫煙室のドーアを開けっ放しにして去る人がいた。自動ドアーにすべきだと思う。
AOISORA 様へ

この度はパールホテル新宿曙橋にご宿泊いだきまして
誠にありがとうございます。

またご案内不足・設備面でAOISORA様にご不便な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

鏡につきましては、机の引き出しにご用意させていただいており、
客室案内が不十分でございました。
この場でのご説明になり大変申し訳ございません。

喫煙室についてもスタッフの気配りが足らず、
直ちに通達しドアの開閉に注視するよう改善いたします。

今後、室内案内やアメニティ、また設備についても
ご投稿を参考に改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
なっちー さん 2018.12.03 AM 06:59

ホテルより
2018.12.03 AM 08:59

まだオープンしたてということで
とても綺麗でした。
接客もとても丁寧でありがとうございます!
なっちー様

この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉、とてもうれしく思います。
また、開業したてとのことで不慣れなところもあり、お客様にご不便をお掛けしてしまうかと思いますが、スタッフ一同、お客様に少しでもごゆっくりお過ごしいただけるような環境作りに努めてまいります。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
2 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
いわ さん 2018.12.02 PM 04:16

ホテルより
2018.12.02 PM 10:56

とても清潔でした。快適な宿泊ができました。 いわ 様

この度はパールホテル新宿曙橋にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変光栄に思います。
スタッフの励みになります。

まだまだオープンしたてのホテルでございます。
至らぬところも多々あるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

いわ様のまたのご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1