お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
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ご意見・ご感想
md12jp さん 2019.07.20 PM 10:23

ホテルより
2019.07.21 AM 06:16

やはり新しいホテルは綺麗だし設備も新しいしエアコンもめっちゃ効くし最高ですね!
フロントのスタッフさんが外国の方でしたが、丁寧な日本語で対応していただいてとても好感がもてました!これからもがんばってください!
ボディーソープのポンプ部分があまり調子良くない感じだったので取り替えた方がいいかもしれません。使えないほどではなかったですが出にくかったです。
md12jp 様

いつもパールホテルグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。

当館は昨年11月にオープンし、オープンした状態を保ち快適な空間でお迎えできるよう日々チェックをしております。
フロントには外国籍のスタッフもおります。
より良いご案内をするため日々日本語を勉強しております。
これからも温かい目で見て頂ければ幸いでございます。

ボディーソープですが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに確認し交換致します。

またのご利用お待ちしております。
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ご意見・ご感想
のりちゃん さん 2019.07.18 PM 04:38

ホテルより
2019.07.19 PM 01:13

オープンして半年以上経過してますが、未だに来店ポイントシステムが確立しておりません。
またアプリ上でも新宿曙橋は導入しておりません等の記述を見つけることができませんでした。
のりちゃん様

いつもパールホテル新宿曙橋をご利用していただきまして

誠に有難うございます。

来店ポイントにつきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。

誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

受信機の不具合が原因でございました。

早速、復旧致しましたのでご来館の際にご利用下さいませ。

今後ともお気付きの点がございましたら

何なりとお申し付け下さいませ。

皆様のお声でより良いホテルにして参ります

のりちゃん様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。
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ご意見・ご感想
みやしう さん 2019.07.17 PM 06:16

ホテルより
2019.07.17 PM 08:09

今回も快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。 みやしう様
 ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 いつも当ホテルをご利用いただき大変感謝しております。
 またのご利用をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
初代暴走王 さん 2019.07.16 PM 04:02

ホテルより
2019.07.17 AM 04:15

非常に良かった。綺麗だった。 初代暴走王 様

この度はパールホテル新宿曙橋をご利用頂きありがとうございます。

当ホテルは昨年11月末にオープンしました、施設の新しさは我々の自慢の1つでもあり、初代暴走王 様にご満足頂き大変嬉しく思います。

今後もお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

またのご利用をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
みー さん 2019.07.16 PM 02:02

ホテルより
2019.07.17 AM 04:02

駅から近く、道も分かりやすい。女子医科大にも徒歩すぐで、入院のお見舞いに通う為、とても助かった。部屋はきれいで、特に浴室の新しさにはこの料金で!?と、感激でした。ぜひ、また利用します! みー様

この度はパールホテル新宿曙橋をご利用頂きありがとうございます

当ホテルの設備にご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また東京女子医大へのアクセスの良さが、みー様のお力になれた事も我々にとって誇らしく感じます。

今後も、みー様にご満足頂けるサービスを心掛けますので、お近くで何かご用事がある際はパールホテル新宿曙橋のご利用を心よりお待ちしております。

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ご意見・ご感想
北の出張者 さん 2019.07.11 AM 10:47

ホテルより
2019.07.12 PM 08:35

前回、処分されてしまった糸ようじのケースは、今回チェックイン時にホテル側からケースをいただくことができました。また、糸ようじ本体もたくさん提供してくれました。ありがとうございました。
しかし、、、、、、
今回は、洗面台に置いてあった糸ようじ本体を処分されました。
なぜ、ごみ箱に入っていないものを勝手に処分するのか全く理解できませんし、前回の反省が生かされていません。前回で清掃担当者へ周知したのでしょうか?周知しているのに今回も処分してしまうということは、根本的に問題が解決していない状況だと思います。糸ようじのような取るに足らないものですが、こちらが持ちこんだものを清掃担当者の価値観で勝手に処分されるなら、何も持ち込めません。
また、教育体制にも疑問があります。これを機会に教育を実施して改善してください。そして、その結果を教えてください。毎回、このようなトラブルが発生するのはさすがに嫌気がさしています。

あと、部屋着の中にたまに加齢臭がするものがあります。こちらも改善された方が良いと思います。
北の出張者様へ
 いつもご利用いただき大変ありがとうございます。前回のトラブルから従業員一同注意して対応していましたが、その注意が徹底していなかったことに大変申し訳なく思います。 ご指摘の通り教訓が生きていない事のあらわれだと思われます。
 今一度仕事を見つめなおして、より良いサービスとは何で有るかを従業員で共有したいと思います。 またのご利用をお待ちしております。
追伸 ナイトウエアの加齢臭ですが、これも同様注意して対応いたします。
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ご意見・ご感想
あけぼのばし さん 2019.07.10 PM 01:17

ホテルより
2019.07.11 AM 04:45

清掃のクオリティが、以前に比べ落ちています。

その他リクエストへの対応が、スタッフによって違いがあるように思います。
宿泊履歴等、確認されているのでしょうか?
あけぼのばし様

いつもパールホテル新宿曙橋をご利用していただきまして

誠に有難うございます。

清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい

誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

以後、清掃係への指導・教育を徹底致します。

又、のホテルフロントスタッフでの入念な点検を行いまして

お客様が快適にご利用いただけるように致します。

重ねてリクエスト等のスタッフの対応につきましても

再度スタッフの情報の共有およびスキルの統一を図ります。

貴重なご意見を賜りまして有難うございます。

あけぼのばし様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。











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ご意見・ご感想
なえちゃん さん 2019.07.09 PM 02:44

ホテルより
2019.07.10 AM 07:08

コンサート、野球観戦に行くため2泊利用しました。とてもきれいで快適に過ごせました。また機会が有りましたら、ぜひ宿泊したいと思いました。

なえちゃん様へ
 ご宿泊ご利用ありがとうございました。 
 新宿区でありながらとても静かな環境で、またアクセスよく会場にゆけます。またのご利用をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
T さん 2019.07.08 PM 10:15

ホテルより
2019.07.09 AM 09:49

いつも丁寧な対応をして頂け、気持ちよく泊まらせてもらっています。 T 様

いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

そしてお褒めのお言葉をいただき、光栄でございます。

これからも快適にお過ごしいただけますよう
サービス向上に努めてまいります。

T様のまたのご利用をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
みやしう さん 2019.07.04 PM 05:38

ホテルより
2019.07.07 AM 04:49

今回も本当に丁寧に対応していただきました。朝のチェックアウトの際に、丁寧に「いつもありがとうございます」と頭を下げられて、おかげさまで一日の始まりを気分よく迎えることができました。こちらこそ、いつもありがとうございます。 みやしう様

いつもパールホテル新宿曙橋をご利用して頂き誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂く事が出来まして誠に恐縮でございます。

みやしう様の1日がこれからも快適に過ごせますように

スタッフ一同これからも挨拶を徹底していきたい所存でございます。

みやしう様の次回のお越しをお待ちしております。
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ご意見・ご感想
あさひ男 さん 2019.07.04 AM 09:50

ホテルより
2019.07.04 PM 04:49

全体が綺麗で、しかも駅から近くて、快適でした あさひ男 様

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

そしてお褒めのお言葉をいただき、光栄でございます。

これからも快適にご宿泊いただけるように

サービス向上に努めてまいります。

あさひ男様のまたのご利用をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
みやしう さん 2019.07.01 AM 06:21

ホテルより
2019.07.03 AM 09:01

今回も気持ちよく対応していただき、ありがとうございます。本当にいつも快適に過ごさせていただいています。 みやしう様

いつもパールホテル新宿曙橋をご利用頂きまして

誠に有難うございます。

お褒めにのお言葉を賜りまして

大変光栄でございます。

これからも快適にご宿泊いただけるように

サービス向上に努めてまいります。

みやしう様の次回のお越しをスタッフ一同

心よりお待ち致しております。
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ご意見・ご感想
T さん 2019.06.30 PM 10:34

ホテルより
2019.07.03 AM 08:56

タオルに髪の毛が付いていることがよくあるので、気をつけて頂ければより快適です。 T様
いつもパールホテル新宿曙橋をご利用頂きまして

誠に有難うございます。

タオルの髪の毛につきましてご不快な思いをさせてしまい

誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

以後、この様な事が無いように

清掃スタッフへの教育・指示を徹底いたしまして

フロントスタッフでの入念な点検を行います。

T様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。

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ご意見・ご感想
みやしう さん 2019.06.30 AM 04:38

ホテルより
2019.06.30 PM 04:04

今回も丁寧に対応していただきました。いつも同じで、恐縮されながら、ホテルの名前入りのボールペンを頂戴するので、こちらも恐縮しております。本当にありがとうございます。 みやしう 様

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただける様、さらにお客様皆様にお喜び頂ける様
スタッフ一同精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
meru さん 2019.06.30 AM 01:40

ホテルより
2019.06.30 PM 04:03

いつもキレイな部屋とワッフル生地の部屋着が快適です。ただ、今回、バスルームの水はけがよくなかったのが気になりました。 meru 様

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変励みになります。
また、排水の件に関しましては大変申し訳ございません。
早急に確認し対処致します。

またのご利用を心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
北の出張者 さん 2019.06.28 PM 01:39

ホテルより
2019.06.30 PM 02:17

今回で3回目の宿泊になります。
毎回何かが起きるパールホテルさんですが、今回も発生しました。
@持ち込んだ洗面道具(糸ようじ)のケースを処分された。
ホテル側に連絡し調査してもらうが、その後の報告はなしで、こちらから電話して確認しなければなりませんでした。ホテル側は購入してもらいレシート等をもってきてもらえば弁償すると言ってきたが、そもそも、そちらが購入して持ってくるのが筋ではないか?
大した物ではないが、客の持ち物を勝手に処分してしまう状況が信じられません。また、それを客本人に買いに行かせる判断も理解できませんし、誠意が感じられません。
A浴室に体長2センチほどの中々な大きさの蜘蛛が出ました。これはホテルの責任ではありませんが、数多い国内出張で初めての経験でしたので書かせていただきました。
北の出張者 様

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は弊社従業員が大変失礼な応対をいたしました事、
お詫びの申しようもございません。

お客様に対して配慮を欠いた行動と感じております。
お客様のご意思を確認したうえで対応をご提示出来るよう
深く反省し今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。

また、浴槽の蜘蛛につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
清潔にたもてますよう、清掃スタッフとも話し合いを重ねまして
改善に努めて参りたいと思います。

今後ともおもてなす気持ちを持って業務に当たることを
継続的に意識するよう精進して参りたいと思います。

今後ともお見限りなく弊店をご利用くださいますよう
伏してお願い申し上げます。
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ご意見・ご感想
よっちゃん さん 2019.06.28 PM 01:15

ホテルより
2019.06.29 AM 06:45

すべて快適 よっちゃん様

いつもパールホテル新宿曙橋をご利用を頂きまして

誠に有難うございます。

お褒めのお言葉のお言葉を賜りまして

大変光栄でございます。

これからも設備はもとよりサービス向上に努めてまいります。

よっちゃん様の次回のお越しをスタッフ一同

心よりお待ち致しております。
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ご意見・ご感想
シマノスケ さん 2019.06.26 PM 02:20

ホテルより
2019.06.27 AM 05:50

こちらで、2泊させて頂きました。
新しくて綺麗で、お掃除もキチンと為されていて、気持ちよく休めました。
また泊まりたくなるホテルです。
次回も!宜しくお願い致します。
シマノスケ様

この度はパールホテル新宿曙橋をご利用を頂きまして

誠に有難うございます。

シマノスケ様のお言葉を糧に

スタッフ一同末永くご贔屓いただけるように

サービス向上に日々精進致します。

シマノスケ様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。
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ご意見・ご感想
たろう さん 2019.06.25 PM 03:28

ホテルより
2019.06.25 PM 08:11

値段、立地、スタッフの対応などはすばらしいと思います。
連泊などを考えると、朝食のメニューレパートリーが寂しいです。
たろう 様へ

 ご宿泊ご利用ありがとうございました。 朝食に関しての貴重なご意見早急に伝えまして改善したいと思います。
 またのご利用をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
みやしう さん 2019.06.20 AM 07:41

ホテルより
2019.06.20 PM 04:58

いつも本当に丁寧にありがとうございます。フロントでお伝えしましたが、トイレのタンクのレバーの調子が悪いので、ご確認いただければ幸いです。 みやしう 様

いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
トイレのタンクのレバーの件ですが、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
只今節水でトイレのタンク内に
節水リングを設置させていただいております。
その為トイレのレバーに負荷がかかり、
レバーを離すと水の流れが止まる仕組みになっております。
ご理解いただけますと幸いです。
みやしう様のまたのご利用をお待ちしております。
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