お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >

ご意見・ご感想
しゃちほこ さん 2018.02.23 PM 01:18

ホテルより
2018.02.23 PM 02:25

サンライト新宿に泊まらせて頂きました。
まず予約の時点で上手く伝達がされていなかったせいか、全く指定していない時間になっていました。
その時間は指定していないので、どこをどうしてそうなったのか理解できません。
客室に関しては綺麗なお部屋で良かったと思いますが、浴槽(?)の排水溝からの臭いが気になりました。
夜も(これはお客さんの事なので仕方ないのですが)人の話し声が廊下から聞こえてきて少し気になりました。
すべての従業員の方がそうとは限りませんが、愛想の悪い従業員の方もいらっしゃって何がなんらや…
以前泊まらせて頂いた両国の方が良かっただけに今回は残念です。
恐らくこちらの方には泊まる事はないかなと思います。
しゃちほこ様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今後は全てのお客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう教育を徹底して参る所存でございます。サービスをご提供させて頂く上で最低限の事から再度スタッフ一同学び直して行きたいと存じます。

排水溝の件でも大変ご迷惑をお掛け致しました。
清潔に保てますよう、清掃スタッフとも話しまして改善に努めたいと思います。
不快な思いでご帰宅されました事を深くお詫び申し上げます。
また是非機会がございました際は当ホテルをご利用下さいませ。

貴重なご意見、ありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひろのりhironori さん 2018.02.22 PM 01:07

ホテルより
2018.02.22 PM 03:17

ありがとうございます ひろのりhironori様
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
OYNO さん 2018.02.19 PM 11:17

ホテルより
2018.02.20 PM 05:26

次の月も予約が開いて居たら宿泊する予定でいます OYNO様
ご宿泊誠にありがとうございます。
次回もどうぞ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゆたぞう さん 2018.02.19 PM 07:33

ホテルより
2018.02.20 AM 01:14

清潔なホテルです。料金はリーズナブルなのにクオリティは高いです。外国人旅行客が多いですが、マナーも良く、余裕のありそうな人が多い気がします。 ゆたぞう 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に大変励みになります。
近年海外からの旅行客が増え、2017年では約4割が海外からのお客様でした。
しかしながら大きなトラブルは一切なく、皆様に快適にお過ごし頂けてると思われます。
今後もより一層快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。
ゆたぞう様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
kenn さん 2018.02.17 AM 07:38

ホテルより
2018.02.17 PM 06:09

お世話になっています。
まず、チェックインの際に「朝食券」をもらい忘れ、寝る前に電話で確認し、翌朝にもらったのですが、後味が悪かったです。
以前にも同様のことがあったので、マニュアル化できないでしょうか。
その朝食ですが、9時過ぎにいくと、フルーツやお粥もなく、全体的に物が少なく残り物のような感じでした。
また、コーヒーマシンですが、使い方がわからず苦労したので、簡単な説明書を置いて頂けたほうがいいと思います。
Kenn 様

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きました宿泊プランの件でサービス不備がありまして大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ事が再発しないようマニュアルを見直しサービス向上を目指してまいりたいと思います。
ご朝食のご意見に関しましても貴重なお言葉としてお預かりさせて頂きます。
また次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
イノウエ さん 2018.02.16 PM 02:17

ホテルより
2018.02.16 PM 03:25

お世話になりました。
お掃除の女性がいつも、誰もが、感じよくて素晴らしいですね。
今日は、壊れていたドライヤーを手に持ってエレベーターを待っていましたら、「壊れていましたか。ご不便をおかけしました」と声をかけてくださり、その方がドライヤーを1階へ持って行ってくださいました。

話は変わりまして、チェックインのとき、本館のフロントの方は笑顔で安心できます。
が、別館のフロントの方は、笑顔がなく、ちょっと残念でしたが、物腰柔らかな感じの対応でよかったです。
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
メイクスタッフ、フロントスタッフは今後も協力し合いまして更に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。今後もお客様のお声を大切にしまいますので、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
戦艦大和 さん 2018.02.15 PM 02:04

ホテルより
2018.02.15 PM 04:12

部屋も朝食もよかったと思います。受験生に配慮した朝食の時間を6時からにしていただきたい。 この度はホテルサンライト新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉大変励みになります。受験生のお時間は、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2018.02.08 PM 06:56

ホテルより
2018.02.09 AM 03:50

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL様
いつもご利用を頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
これからもMLL様のお言葉を糧にスタッフ一同、サービス向上に日々努めてまいります。次回のお越しを心よりお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かわいちゃん さん 2018.02.08 PM 01:05

ホテルより
2018.02.08 PM 02:34

狭かった かわいちゃん様
この度は宿泊頂きましてまことにありがとうございます。
お部屋が狭かったということでしたが、ゆっくりお休み頂けましたでしょうか?

ホテル周辺は映画館、レストラン、お買い物に大変便利な場所となっておりますのでまた新宿お越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひろのりhironori さん 2018.02.03 PM 01:02

ホテルより
2018.02.03 PM 04:37

ありがとうございます ひろのりhironori様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回も快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
ひろのりhironori様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
し さん 2018.02.03 AM 11:38

ホテルより
2018.02.03 PM 04:35

ゴミ箱にゴミが残ってた し 様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらない様、スタッフ一同精進してまいります。
また、お気付きな点などございましたら、フロントにお申し付け下さい。
し様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ありがとうございました さん 2018.02.01 PM 09:30

ホテルより
2018.02.02 AM 03:32

とても快適に過ごせました。
部屋が暖かすぎてもエアコンで調整できなかったり、効きが悪かったりするビジネスホテルが多い中、サンライト新宿さんのエアコンはしっかりしていて、快適でした。

強いて言うなら、便座が冷たいことだけ気になりました。
薄いものでもいいので(紙でもいいです)便座シートがあると嬉しいです。
ありがとうございました 様

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、別館の便座はシャワートイレのみになっており
暖めなどは出来ないものとなっております。
便座シートにつきましては今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
1 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
nora さん 2018.01.31 PM 08:49

ホテルより
2018.02.01 AM 01:03

受験で利用しました。新宿に近く利便が良い場所ですが、部屋は静かで十分に眠ることができました。
ありがとうございました。
nora 様

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また新宿にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ナカザト さん 2018.01.30 PM 11:43

ホテルより
2018.01.31 AM 10:38

昨年に続き出張で1週間利用しました。昨年は別館で、本年はリニューアルされていた本館にしました。
気になったのは、使ったコップが焼き物で飲み物はおいしく頂いたのですが、2日間置きっぱなしになっていたことと、部屋が角部屋なのか暖房があまりきかなかったことです。東京周辺が1月寒かったのはあると思いますが、足元からの冷たい冷気ととにかく暖房をつけても暖まらなかったのが気になりました。コップの清掃については、部屋でメモ紙を残したところ、次からはきちんと対応頂きました。外国の高級ホテルで清掃がきちんとされていないことがニュースになっていたので、やはりホテル全体をそういう目でみてしまし心配になりました。また1週間ほどの出張による滞在でしたが、朝カギをお預けする時にチェックアウトではないのに「チェックアウトですか?」と尋ねられてしまったので、少し残念な対応だったと思いました。たくさんの宿泊者がおられることと思いますが、長期滞在の利用客には少し気を配って頂けたら嬉しいです。
出張先には近いので、来年も利用したいと思いますので少しでも改善されたらと思い投稿しました。
ナカザト様

この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの教育、また定期的な設備点検などを行い、より快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
また外出時のお声掛けですが、カードキー上に部屋番号の記載が無いため誤ってご滞在中のお客様にチェックアウトかどうかの確認をしてしまうことがございます。
ご理解をいただければ幸いでございます。
ただこちらの件も、よりご満足いただけるよう接客面の向上に努めさせていただきたいと思います。
ナカザト様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2018.01.30 PM 03:11

ホテルより
2018.01.30 PM 04:44

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL 様

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今後とも快適にご利用頂けますよう、設備面・サービス面の向上を目指してまいりたいと思います。また次回のご来館をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ひろのりhironori さん 2018.01.26 PM 01:37

ホテルより
2018.01.26 PM 05:28

ありがとうございます ひろのりhironori様

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進してまいります。
ひろのりhironori様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
はがちゃん さん 2018.01.25 PM 03:19

ホテルより
2018.01.25 PM 05:26

いつもありがとうございます。
ただ朝食のスクランブルエッグが日によって玉子焼に変わっているのが辛いです。スクランブルエッグの方が断然美味しく、泊まらせて頂いている弊社の人間も皆そう言っております。毎日スクランブルエッグにして頂くことを強く望みます。
はがちゃん 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝食の卵料理の件はリクエストとしてレストランの方にも伝達させていただきます。
ただ日替わりで変えてほしいというお声も頂戴しております。
今後のメニュー作成の際に意見の一つとして検討させていただきたいと思います。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
MLL さん 2018.01.24 PM 01:07

ホテルより
2018.01.24 PM 04:49

快適に過ごせました。また利用させていただきます。 MLL様

いつも当ホテルに御宿泊いただきありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
し さん 2018.01.22 PM 04:59

ホテルより
2018.01.23 AM 09:46

洗面所、部屋ともに綺麗で清潔でした し 様

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃は毎日行っておりますので
不備がございましたらお気軽にスタッフまでご連絡下さい。
し様のまたのお越しを心よりおまちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
お世話になっております さん 2018.01.19 PM 10:49

ホテルより
2018.01.20 AM 08:54

いつもテンションは低く感じはいい接客で
安心して宿泊させていただいています。

気になったことは、
トイレの便座が冷たいことと、
誕生から下がっている紐がホコリまみれだったこと
くらいです。
お世話になっております 様

いつもパールグループホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいた建物は別館でございました。別館トイレには、暖房便座機能がついておりません。又ご指摘のホコリにつきましては、早急に確認致します。またご来館いただける日を心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次 >