基本理念

パールホテルズは、お客さまを大切にし、お客さまをよく理解し、お客さまとともに考え、そして、お客さまの笑顔を最大の喜びとします。

1. 私たちは、“おもてなしの心”を持って“安全”“清潔”にお客さまをお迎えします。
2. 私たちは、どんな状況に接しても、真心と誠意で対応します。
3. 私たちは、パールホテルズすべての施設、設備、サービス内容、営業情報を正確に把握し、迅速・的確に相互伝達します。
4. 私たちは、お客さまの要望に対し、NOと言う前に、知恵を出して努力します。
5. 私たちは、お客さまを安全につつみこむ、パールホテルズらしいサービスを提供します。
6. 私たちは、お客さまが不快感をもたらされたら、すぐにお詫びし、関連部署に速やかに報告します。
7. 私たちは、持続的発展を続けるために、社会貢献と地球環境をつねに考え、“ムダ”を省きます。
8. 私たちは、もっとさわやかな明日をお客さまに迎えてもらうために働いています。

採用について

ホテルマンとして活躍するあなたを支援する教育プランがあります。是非ご応募下さい。

詳細を見る

各種イベント・団体プラン・ケータリングサービス

パールホテルズでは、みなさまのご利用用途に合わせ、様々なプランをご用意しております。