Zuli さん 2025.02.10 午前 09:09
|
2025.02.10 午後 04:00
|
今回も大体は快適に過ごすことが出来ました。
トイレの水が、ずっと押してないといけなかったので、もう少し量が出るとよかったですね。
|
Zuli様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室に関してご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
客室のタイプによっては流す際に押していただいたままのタイプの客室もございますが長時間レバーを押したままということになりますと設備不備の可能性もございますのですぐに状況を確認させていただきます。
ご投稿いただきありがとうございます。
|
神保町巡り さん 2025.02.09 午後 09:58
|
2025.02.10 午後 03:53
|
鍵を忘れて部屋を出た際に御丁寧に対応していただきありがとうございました。朝食に米・味噌汁・納豆があるのはありがたいので、今後とも続けていただけたら幸いです。
|
神保町巡り様
この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ対応並びに朝食内容に関してお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
なっちまま さん 2025.02.09 午後 12:32
|
2025.02.10 午後 03:52
|
大相撲を見るために宿泊させていただきました
アクセスも良く問題なく過ごせました
ありがとうございました
|
なっちまま様
この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのアクセスに関してお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
MacZenko さん 2025.02.08 午後 05:09
|
2025.02.09 午前 04:04
|
いつもありがとうございます
|
MacZenko様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様子を伺うことができ大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
naganaga007 さん 2025.02.08 午後 05:09
|
2025.02.09 午前 04:03
|
前日の部屋より狭くて照明も暗くて朝食もセットされてないのに料金は前日よりも高いのが少々納得出来ない宿泊でした。
|
naganaga007様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さは前回と異なるお部屋タイプでのご予約でございました。しかし、ご満足いただけるご滞在とならず申し訳ございません。
料金は日ごとの変動がございますが、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
|
りょう さん 2025.02.08 午後 04:52
|
2025.02.09 午前 03:57
|
大変快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
|
りょう様
パールホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「快適でした」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。
何かお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
|
やまさん さん 2025.02.08 午後 03:19
|
2025.02.09 午前 03:55
|
初めて泊まりました。
いまどきの東京で、この値段でシングルを取るのは大変です。施設のくたびれは否めませんが、目的地からのアクセスもよく、周辺では夜遅くまでやってる店もあるのでありがたかったです。また泊まらせてもらいます。
|
やまさん様
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
価格やアクセスの良さにご満足いただけたようで何よりです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
|
tito さん 2025.02.06 午後 06:51
|
2025.02.08 午前 06:20
|
このたびは予約の際にご配慮いただき、ありがとうございました。
皆さん快適に過ごされています。
|
tito様
いつもご利用有難うございます。
tito様の御一行様が快適にお過ごしいただいた様子を伺うことができ大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
naganaga007 さん 2025.02.06 午後 12:30
|
2025.02.08 午前 06:11
|
最近のホテルは同じ部屋でも日によってずいぶん料金が違うのですね。今回は今までで一番広い部屋で今までで一番安く泊まりました。何はともあれ静かで広くて照明が明るくて快適でした。やはりここの朝食の野菜類は新鮮で美味しいです。今回初めてパンにしましたが、思っていたより柔らかで美味しくいただきました。6時半からと言うのが助かります。
|
naganaga007様
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足いただける価格でご宿泊いただけたとのことで
大変嬉しく思います。
朝食に関しましてもご満足いただけたとのお言葉、誠に光栄でございます。
お食事はお客様の滞在において大変重要な要素であり、これからもお客様に喜んでいただけるような
バラエティ豊かなメニューやサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
|
浅野 さん 2025.02.06 午後 12:27
|
2025.02.08 午前 06:00
|
快適でした。
|
浅野様
いつもご利用いただきスタッフ一同感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけた様子を伺うことができ大変嬉しく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
あ さん 2025.02.05 午後 02:27
|
2025.02.07 午前 12:13
|
ありがとうございました。
|
あ様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの方こそいつも使っていただき感謝しております。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
MK さん 2025.02.05 午後 12:16
|
2025.02.07 午前 12:13
|
いつもありがとうございます
|
MK様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそいつも当ホテルをご利用いただき感謝しております。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
Kenny さん 2025.02.04 午後 12:36
|
2025.02.07 午前 12:12
|
リクエストに応えて頂き、ありがとうございました。又快適に過ごすことも出来ました。1
|
Kenny様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Kenny様のご要望にお応えすることができ大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
ありがとうございました、 さん 2025.02.03 午後 08:26
|
2025.02.04 午前 03:00
|
リピートしません。一部スタッフの言葉遣いが不適切だと思います。
①アーリーチェックインを当日の朝お願いしました。当日のお願いなので難しいことは重々承知の上、できるようなら12時にチェックインをお願いしたいと電話しました。すると一言、「さすがに早すぎですね、一応確認します」とのこと。確認後アーリーチェックインは可能とのことで、追加料金の説明を受けました。直前のお願いの中、手配していただけたことはありがたかったですが、「さすがに早い」などという言葉遣いは不適切で、嫌な気持ちになります。その一言余計に感じます。
②またチェックイン後、清掃が済んでない部屋に案内されました。手違いでしたとフロントスタッフの方に謝罪を受けましたが、当日にお願いするこちらが悪い、かのような印象を受ける態度でした。アーリーチェックインが難しいならはじめから言って欲しいです。遠方からの移動で体調が悪くなり、アーリーチェックインをお願いした背景があったので本当に悲しかったです。
③清掃なし連泊でしたが、宿泊期間中一度だけベッドメイキングのみしていただけるとの説明があり、何時までに退出すればいいか確認するとその日は12時までに部屋を出るようにとのこと。ですが、当日12時になっていないのに、廊下ですれ違った清掃スタッフに「いつ出ますか?」と催促されたり、フロントから「今日は清掃どうしますか?」と電話がありました。「清掃ではなくベッドメイキングだけお願いしてます」と伝えると、「はあ、、何時に出ますか?」と返事がありました。
これらを受けて、スタッフ同士で共有ができていないこと、言葉遣いが不適切であると感じたので、リピートしません。
はじめにチェックイン対応をしていただいた女性の方など対応が良い方もいただけに残念です。
デスクライトの上のほこりも溜まっていて自分で拭きました。
もう泊まりません。
|
ありがとうございました、様
この度はパールホテル両国にご宿泊予約を頂きまして誠に有難うございますた。
このようなご意見をいただき、大変申し訳ございません。
①アーリーチェックインの際の言葉遣いについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様に配慮したご案内ができるよう、スタッフの接客対応を見直してまいります。
②清掃が済んでいないお部屋へのご案内、またその際の対応につきましても、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。アーリーチェックインの可否を事前に明確にお伝えすること、またお客様の状況に寄り添った対応を徹底するよう指導いたします。
③ベッドメイキングの対応に関して、スタッフ間の情報共有が不十分であったこと、また催促するような言葉遣いとなってしまったことを深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフ同士の連携を強化し、適切な言葉遣いを徹底するよう努めてまいります。
また、お部屋の清掃についても至らない点があり申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける環境を整えられるよう、清掃の徹底も含め改善を図ってまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
|
映画館巡り さん 2025.02.03 午後 07:42
|
2025.02.04 午前 02:56
|
今回は神保町に用があった関係で宿泊しましたが、中央総武線沿線にあり、上野駅・東京駅から近いという両国のアドバンテージを改めて実感できました。ありがとうございました。
|
映画館巡り 様
この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関してお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
アスハル さん 2025.02.03 午前 08:13
|
2025.02.04 午前 02:54
|
ポイントを使用して安く泊まらせていただきました。
ありがとうございました。
|
アスハル 様
パールホテル両国をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もよりご満足して頂けるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
|
とも さん 2025.02.02 午後 06:49
|
2025.02.03 午前 02:17
|
部屋によっては、外の騒音(電車や車)が気になると思いますが、さほど大きな音ではなく快適に過ごせました。
受付の対応もとても丁寧ですし、部屋も清潔感があります。
両国国技館からも近いですし、東京ドームにも乗り換えせず行けるので立地もいいです。
|
とも様
この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは総武線と高速道路の傍に建っているため、どうしても騒音に関しては対応が難しい状況もございます。
快眠を希望の場合はフロントにて耳栓などもご用意しておりますのでご要望の際はフロントスタッフにお気軽にお問い合わせください。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
ドラキチ さん 2025.02.02 午後 06:41
|
2025.02.03 午前 02:13
|
両国駅から近く便利です。また機会があれば利用します。
|
ドラキチ様
この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|
tito さん 2025.02.02 午後 05:55
|
2025.02.03 午前 02:13
|
このたびはディアナ・マトゥートさんご夫妻のご宿泊に関してご配慮いただきまして、ありがとうございました。変更後のお部屋には満足頂いているようです。
引き続きよろしくお願い致します。
|
tito様
いつもパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
tito様の大切なお客様にご満足いただいている様子を伺うことができ大変うれしく思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
|
るる さん 2025.02.02 午後 01:46
|
2025.02.03 午前 02:11
|
静かだったので快適に過ごせました。
|
るる様
この度はパールホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
るる様が快適にお過ごしいただけた様子を伺うことができ大変うれしく思います。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。
|