お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  243 次 > 

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.05.25 午後 01:02

ホテルより
2024.05.25 午後 01:02

今週もお世話になりありがとうございました。
水曜日掃除された方、連泊してるのに冷蔵庫のスイッチが切られてました。先週も記載しましたが同じ方でしょうか?いずれにせよ注意喚起をお願いします。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ベイ さん 2024.05.25 午後 12:59

ホテルより
2024.05.25 午後 02:53

快適に過ごせました 会員は12時チェックアウトはいいと思います ベイ 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
かぼちゃの天ぷら さん 2024.05.23 午後 11:11

ホテルより
2024.05.25 午後 02:53

やや古めで値段相応でしたが、風呂の広さなど特に不満はなく寝るだけと割り切れば不満はありませんでした。渋谷まで15〜20分という好立地なのが良いです。 かぼちゃの天ぷら 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
コウタ さん 2024.05.23 午後 12:25

ホテルより
2024.05.23 午後 05:20

繁華街近くでしたがとても静かで快適でした。
また、利用します。
コウタ 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館を満足いただけて光栄でございます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
happilax さん 2024.05.21 午後 06:49

ホテルより
2024.05.22 午前 11:52

いつもありがとうございます😊 happilax 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、パールホテル川崎を宜しくお願い致します。

happilax 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.05.18 午後 01:19

ホテルより
2024.05.19 午前 09:54

今週もお世話になりありがとうございました。
木曜日掃除していただいた方へ改善事項がございます。連泊中なのに冷蔵庫のスイッチが切られてました。スリッパの中敷きが剥がされてました。机の上に置いてあったレジ袋がなくなってました。
以上、よろしくお願いします。
ポギー 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の件は誠に申し訳ございませんでした。
スリッパの中敷きは滞在中、通常剥がす事はございません。
清掃スタッフには申し伝え、改善に努めます。
従業員の指導・教育を徹底して参ります。
ポギー様の次回のご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
happilax さん 2024.05.18 午後 01:07

ホテルより
2024.05.19 午前 09:56

いつもありがとうございます😊 happilax 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、パールホテル川崎を宜しくお願い致します。

happilax 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
会社員 さん 2024.05.17 午後 12:23

ホテルより
2024.05.17 午後 04:02

正月以来です。快適でしたが、朝ご飯のおかずがさみしいですね。できれば牛乳もほしいです。 会社員 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたとのことで、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食の内容につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
レストランスタッフに共有し、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

会社員 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Shin さん 2024.05.17 午前 08:19

ホテルより
2024.05.17 午後 03:54

川崎は初めての利用でした。照明機器が明るくて気持ちよかったです。また、朝食の調理場の方の一生懸命さが私には好印象でした。一方、B1に行くエレバーターへの指示はちょっと混乱しました。左のエレベーターを使ってくださいはよいのですが、右のエレベーターが来てしまったときにどうするか、機転を利かせないといけませんが、いっそのこと右のエレベーター使用の際は1Fから階段を利用くださいとでも併記した方が良いようにも感じました。 Shin 様

この度は、パールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂けたこと、大変光栄でございます。
しかしながら、朝食会場へのご案内に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに共有し、みなさまに分かりやすくご説明できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

Shin 様 の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.05.11 午後 04:58

ホテルより
2024.05.11 午後 06:58

4日間お世話になりありがとうございました。 ポギー 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ポギー様の次回のご来館をお待ちしております
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ゴン造 さん 2024.05.10 午後 08:34

ホテルより
2024.05.11 午前 11:23

久しぶりに2連泊しました。
部屋のバスルームへの要望です。
出入り口の段差がきつい。
便座が保温タイプでないのが残念。
ゴン造 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらバスルームに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
段差につきましては、社内へ共有し今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ゴン造 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ごろごろ さん 2024.05.10 午後 12:19

ホテルより
2024.05.11 午前 11:20

いつも快適に利用させてもらってます
朝食も美味しかったなので、毎回満足してます
ごろごろ 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてお褒めお言葉を頂けたこと大変光栄でございます。
次回、川崎へお越しの際は是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。

ごろごろ 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
アシトミ さん 2024.05.03 午後 03:28

ホテルより
2024.05.05 午後 04:29

水は毎日入らない
必要かどうか聞いて欲しい。断るのが面倒くさい。
アシトミ様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの配慮不足で、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を徹底して参ります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。

0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
koji さん 2024.05.01 午後 04:36

ホテルより
2024.05.05 午後 04:21

朝食の料理がとても美味しかったです。
ただ部屋の洗面台にひび割れがあったので、なおしたほうがいいと思いました。はやめに予約したこともあり、他のホテルと比べるとかなり安く泊まれたので、嬉しかったです。
koji 様

パールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
洗面台の件に関しましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。
早急に修理を致します。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.04.27 午後 12:21

ホテルより
2024.04.28 午後 12:29

今週もお世話になりありがとうございました。5/7からまたお世話になります。4/26に掃除された方の長い髪の毛が掛け布団の上に落ちていました。 ポギー 様

いつもパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
掛け布団の上に髪の毛が落ちていたとの事で、大変申し訳ございません。
以後、このような事のないよう清掃スタッフに申し伝え改善に努めます。

ポギー様の次回のご来館をお待ちしております
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
tmyk1965 さん 2024.04.25 午後 04:14

ホテルより
2024.04.28 午後 12:25

久しぶりの宿泊ですが、いつもと変わらずの接客でお世話になりました。
朝食も昔のように戻っていたいので、ほんと満足です。
宿泊代がどんどん上昇していて中々厳しいのですが、
また機会があれば宿泊させてもらいます。
tmyk1965 様

日頃よりパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
満足とのお言葉まで頂戴し、大変うれしく思います。
宿泊代に関しまして、昨今の情勢で皆様にはご迷惑をお掛けしております。
引き続きご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存です。

tmyk1965様の次回のご利用をお待ちしております。
ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
オカノ さん 2024.04.20 午後 05:49

ホテルより
2024.04.27 午前 03:38

仕事で、はじめて川崎でした。
スタッフのみなさんに親切に対応していただき、
満足しています。ありがとうございました。
いずれまた機会があれば、よろしくお願いいたします。
オカノ 様

パールホテル川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後も快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ポギー さん 2024.04.20 午後 02:08

ホテルより
2024.04.22 午前 10:40

今週もお世話になりありがとうございました。最近気温20℃超えの日が続いていますので、そろそろ冷房に切り替えていただきたいです。 ポギー 様

いつもパールホテル川崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
空調の切り替え時期につきましては、社内で検討し実施させて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ポギー 様の次回のご来館をお待ち致しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Silverrabbit さん 2024.04.19 午後 03:37

ホテルより
2024.04.20 午後 05:50

この季節は暑い日と寒い日が混在するので難しいと思いますが、泊まった日は暑かったので冷房が欲しかったです。急な雨で湿度も高かったので。それ以外の設備やサービスは申し分ないのですがドライヤーに埃が溜まっていたのはちょっと気になりました。
Silverrabbit 様

パールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、清掃の不備により不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
清潔さと安心感を大切にしている私たちにとって、このような出来事は残念です。

今後はこのようなことがないように、再発防止策を徹底し、安心してご利用いただける環境を
提供できるよう努めてまいります。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
ハスキー さん 2024.04.18 午前 09:23

ホテルより
2024.04.19 午前 10:18

久しぶりに連泊で泊まりました
朝食のお皿が小皿になったので、料理が混ざらなくて、良かったです
ハスキー 様

この度はパールホテル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の朝食を満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、川崎へお越しの際は是非パールホテル川崎をご利用下さいませ。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  243 次 >