お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
※会員の方のみ投稿可能です。


並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  389 次 > 

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2020.10.27 午前 03:54

ホテルより
2020.10.27 午前 11:35

先週、関西へ19日~行き帰京遅く宿泊しました。広めのベッドでいつもどおりメイクが清掃が良く、朝の出発迄ゆっくり過ごす事が出来ました。 Kenny 様

いつもご宿泊いただき有難うございます。
お褒めのお言葉有難うございます。
快適に過ごして頂ける様なサービスを提供出来るようこれからも努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.10.25 午後 09:44

ホテルより
2020.10.27 午前 11:35

いつもありがとうございます! よし 様

ご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂けたこと感謝しております。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. MacZenko 2020.10.17 午後 02:30

ホテルより
2020.10.17 午後 04:01

久しぶりでした
今回も大変助かりました ありがとうございます
11月6日もよろしくお願いします
MacZenko 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
今週は週末に向かって急に冷え込みましたが、室温など大丈夫でしたでしょうか。
次回のご来館も変わらぬお元気な姿でお越しいただけますこと、スタッフ一同お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. まる 2020.10.16 午後 12:41

ホテルより
2020.10.17 午後 03:57

快適に過ごせました。 まる 様

いつもご利用頂きありがとうございます。
お久しぶりのご宿泊となりましたが、快適に過ごせたとのお言葉を頂けたこと安心しております。
次のお越しも心よりお待ち申し上げます。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. karimero 2020.10.09 午前 09:59

ホテルより
2020.10.10 午前 10:14

広い部屋を用意してもらい快適でした。
感謝です。
karimero 様

パールホテル茅場町をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたお部屋が広くて快適だったとのコメントを拝読し、私どもも大変嬉しく存じます。
空き状況によっては、ご予約のお部屋よりも広めのお部屋にご案内する場合もございます。
今回手配したお部屋は「ダブルルーム」でございます。
次回以降のご予約の際には、ぜひご検討くださいませ。
karimero 様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. MrXYZ 2020.10.06 午後 12:38

ホテルより
2020.10.06 午後 04:23

今回は何も問題なく、2日間ゆっくりと
過ごせました。お世話になりました。
MrXYZ 様

日頃から当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、快適にお過ごし頂けたようで喜ばしい限りでございます。
次回もMrXYZ様にとって快適にお泊りいただけますようサービスの向上に尽力していきます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 木星 2020.10.03 午後 02:54

ホテルより
2020.10.03 午後 04:37

2泊お世話になりました。今回泊まった部屋はコンセントが5ヶ所(除 バスルーム)もあり、携帯・タブレット・PCなど全端末を同時にチャージできたので助かりました。 また次回も宜しくお願いします。 木星 様

この度は数あるホテルの中から、パールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご案内したお部屋に満足頂けた様で、私どもも大変うれしく思います。
なるべく木星様のご希望に副えるようなお部屋を今後も用意できますよう配慮していきます。

エアリークラブのポイントキャンペーンは9月で終わってしまいましたが、平日の連泊がお得になる「ウィークデイ連泊プラン」を販売開始しました。
連泊の際はぜひご活躍くださいませ。

木星様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. MrXYZ 2020.10.01 午後 12:36

ホテルより
2020.10.03 午後 04:28

電源ケーブルを入れておいていただいてありがとうございました。
808号室ですが、
机の上に冷蔵庫が乗っていて結構音がうるさく困った。
冷えないシステム冷蔵庫よりも良いのですが、圧迫感が半端なく、
そのあおりで、テレビが机の上におかれており、
机で作業する上で、かなり狭く感じた。
ポットの水が前が残っており、清掃がされていなかった。
それ以外は快適でした。
MrXYZ 様

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご案内したお部屋のレイアウトがお客様のご希望に添えなかった事、大変申し訳ございませんでした。
次回以降は、作業のしやすいお部屋にご案内できるよう配慮していく所存でございます。
また、ポットの清掃に関しても重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者に今後そのようなミスが無いように指導していきます。
これからもMrXYZ 様が快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同、細かい部分まで気を配るようにしていく所存です。
またのご利用お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. サービスがいいホテル 2020.09.30 午後 12:27

ホテルより
2020.10.01 午後 04:40

交通も便利だし、おすすめ サービスがいいホテル 様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、東京駅まで東西線で約7分、銀座まで日比谷線で約6分、秋葉原まで日比谷線で約6分など都内へのアクセスがしやすくなっております。
また東京へお越しの際はぜひパールホテル茅場町をご利用ください。
またのご利用をお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.09.29 午後 03:47

ホテルより
2020.09.30 午後 03:44

安くて、助かってます!
がんばってください!
よし 様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また励ましのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
まだ大変な状況が続いておりますが、今後もお客様が安心してご滞在頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
朝晩は少し涼しくなってきました。お体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2020.09.28 午後 06:05

ホテルより
2020.09.30 午後 03:13

夏秋キャンペーンに泊まり、ポイントUP出来ました。年内にパールホテルホテルサイトにいい内容のプランが有れば宿泊したいと思います。 Kenny 様

いつもパールホテル茅場町をご愛顧頂きありがとうございます。
「エアリークラブポイント 2,000pt プレゼントキャンペーン」は本日で終了してしまいますが、パールホテル茅場町では12月1日から「○冬のビジネスバリュープラン○」をご利用頂けます。
季節限定のおすすめプランでございますので、ぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.28 午後 12:44

ホテルより
2020.09.30 午前 09:39

お世話になりました。
今回は特に問題なく快適でした。
tmyk1965 様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂きありがとうございます。
前回のご宿泊の際に、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 素晴らしい 2020.09.26 午後 03:07

ホテルより
2020.09.27 午前 10:43

good 素晴らしい 様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたようで安心致しました。
肌寒い日が多くなってきましたので、お体にお気を付けてお過ごしください。
素晴らしい様のまたのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.23 午後 01:12

ホテルより
2020.09.26 午後 03:55

今回もお世話になりました。
813号室ですが、
冷蔵庫が全く冷えません。
昨日買ったジュースが生暖かくなっていました。
また、
お風呂のお湯が3分以上待たないと暖かくならず。
故障かなと思うぐらい待たされます。
あと、部屋によりハンドソープがあったりなかったり
するのはなぜでしょうか?
改善願います。
tmyk1965 様

いつもパールホテル茅場町をご利用頂きありがとうございます。
この度は、客室の不備によりtmyk1965様にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お部屋に確認に行きましたところ、たしかに故障しておりましたので、すぐに別の冷蔵庫に取替えました。
また、ハンドソープに関してもすぐに補充致しました。
わざわざご進言頂き、重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. Kenny 2020.09.22 午後 09:18

ホテルより
2020.09.24 午後 04:29

シルバーウィーク最終日パールホテルサイトから予約、宿泊しました。部屋メイクも良く又朝食も食べていつも通りゆっくり過ごす事が出来ました。フロント内に設置した時計以前リクエストして見やすいところ有りチェックイン時等とても良いと思います。朝食メニュー和食にカレーをプラス選べると良いと思います。コロナ禍大変とは思いますが、食事が美味しくいただけるのはとても良い事だと思います。 Kenny 様

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
朝食のメニューにリクエスト頂いたメニューを追加できないか社内で検討いたします。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. tmyk1965 2020.09.22 午後 03:08

ホテルより
2020.09.22 午後 04:49

快適に過ごす事が出来ました。
お世話になりました。
ポイントが2日たっても付与されておらず
わざわざ連絡したのがちょっと残念!
tmyk1965 様

パールホテル茅場町をご利用いただき、ありがとうございます。
この度はポイントが付与が遅れてしまいtmyk1965 様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はポイントの付与に遅れることがないようスタッフ全員で取り組んでまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. sep19 2020.09.20 午後 02:28

ホテルより
2020.09.22 午後 04:40

今回も快適に過ごさせていただき、ありがとうございました。
特にコロナ対策は万全で、とても安心できました。
sep19 様

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
「今回も快適に過ごせた」との大変嬉しいコメントを拝見し、私どもも大変嬉しく思います。
パールホテル茅場町では、お客様の安全のために感染症対策に取り組んでおります。
今後もみなさまが快適にお泊り頂けますよう精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. 木星 2020.09.20 午前 07:40

ホテルより
2020.09.20 午前 10:59

急用により宿泊しました。広いベットは疲れを癒してくれますね。来月、また利用させていただきます。 木星 様

いつもパールホテル茅場町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
ゆっくりお休み頂けたようで安心いたしました。
来月のご利用の際も、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. よし 2020.09.18 午後 02:26

ホテルより
2020.09.20 午前 08:28

またよろしくお願いします。 よし様

いつもパールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もご利用頂き、大変嬉しく思います。
次回のご利用を心よりお待ち申しております。

これからもどうぞパールホテル茅場町をお願い致します。
0 人が参考になったと言っています

ご意見・ご感想
Mr./Ms. メジロファントム 2020.09.16 午後 10:03

ホテルより
2020.09.22 午前 09:50

いつも遅い時間帯のチェックインですが、丁寧に対応いただき、ありがとうございます。朝食券ですが、朝食が美味しいので良く朝食付きで宿泊するのですが、朝は突発的に利用出来なくなることがあるのでランチでも利用出来ると大変助かります。 メジロファントム 様

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランではお客様が朝食を食べるという前提で、食材を仕込んで用意しております。
そのため、当館では当日の朝食を食べなかったお客様へのご返金はしておりません。
大変申し訳ございませんが、使用しなかった朝食券をランチに使用するということは出来かねます。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
メジロファントム様のまたのお越しをお待ちしております。


0 人が参考になったと言っています

並び順: [ 新着順 | 参考になった順 ]

過去の投稿:      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...  389 次 >