お客様の声

このページは、パールホテルをご利用になる皆さまのコミュニケーションの場です。
ホテルをご利用になっての率直なご意見やご感想をお待ちしております。
ご利用をご検討されている方も、ぜひご参考ください。
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ご意見・ご感想
sato さん 2021.04.19 午後 06:01

ホテルより
2021.04.20 午前 03:29

よく利用させていただいております。
いつも丁寧で迅速な対応をしていただき、心地よく過ごさせてもらっています。
また利用させていただきます。よろしくお願いします。
sato 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお言葉大変ありがたく思うと共に
引き続きお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、
鋭意努力してまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
TEA LATTE さん 2021.04.17 午後 01:57

ホテルより
2021.04.17 午後 04:05

いつも心地よく滞在させて頂いてます。
今後も利用したいと思い
TEALATTE 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
末永くご利用いただけますよう
スタッフ一同精進してまいります。
また次回のご来館をお待ち申しあげております。
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ご意見・ご感想
ビジネスパーソン さん 2021.04.14 午前 11:52

ホテルより
2021.04.14 午後 05:36

便利な立地にあり、快適に過ごせました。
朝からしっかり食べたいタイプなので、朝食が美味しくて嬉しかったです。
4泊のプランがなく、1泊と、3泊での予約でしたが、仕事で訪れる際に飛行機の時間との兼ね合いで4泊することが多いのでプランが追加されることを希望します。
1泊目のお部屋で快適に過ごせなかった為、その旨を伝えましたところ即座に対応して戴けました。
机にライトがあるので、仕事をするのにも快適でした。
この時期、窓を開けて換気が出来たのが安心でした。
また、出張の際に利用させて戴きたいと思います。
ありがとうございました。
ビジネスパーソン 様
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のプラン作成の際、前向きに検討させていただきます。
お部屋の御移動につきましては、御不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。
ビジネスパーソン様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
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ご意見・ご感想
KB3 さん 2021.04.11 午後 02:04

ホテルより
2021.04.11 午後 05:11

今回も快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。 KB3様
いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとの事で幸いでございます。
KB3様のまたのお越しを心よりお待ちしております
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ご意見・ご感想
ペネカズ さん 2021.04.11 午後 01:58

ホテルより
2021.04.11 午後 04:12

毎月利用させて頂いてありがとうございます。
コロナで色々影響が考えられますが、今月末も宿泊する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
ペネカズ様

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
コロナ禍にも関わらずご利用いただきまして、大変うれしく存じます。
ご滞在中何かお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
ペネカズ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
Kenken さん 2021.04.08 午後 01:47

ホテルより
2021.04.08 午後 05:36

今回は一泊でしたが快適に過ごす事ができました。
また京都から参ります。よろしくお願いします。
Kenken様

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様で、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に嬉しく思います。
今回は3丁目のちいさなパン屋さんのご利用券付きのプランでしたが、いかがだったでしょうか。
いまは春限定のパンを販売しており、お楽しみいただけたなら幸いでございます。
次回お越しいただく際には、ぜひレストランフローレットもご利用下さいませ。
Kenken様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
拙 さん 2021.04.06 午前 01:33

ホテルより
2021.04.06 午前 06:00

別館の、酒類の自動販売機が直っていたのが良かったです。便利になりました。 拙 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
別館の酒類の自動販売機の交換、遅くなり大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
拙様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
どたま さん 2021.03.31 午後 11:55

ホテルより
2021.04.01 午前 07:38

今回もお気遣いいただき、机が広い部屋を手配してくださいましてありがとうございました。おかげさまでPC2台をストレスなく置くことができました。
ランチのシチューは牛肉が大きくてビックリしましたが、リッチな気分を味わうことができてよい気分転換になりました。付け合わせのマッシュポテトも彩りが工夫されていて、おいしく、そして楽しく食事することができました。
ありがとうございました。
どたま 様
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのランチをお楽しみいただけたとの事で大変うれしく存じます。
他に何かお気づきの点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

どたま様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
りも さん 2021.03.31 午後 02:26

ホテルより
2021.03.31 午後 06:37

隣の部屋及び廊下が騒がしく、夜中(12時過ぎ)までうるさかったのが残念だった。
いままでそんなことはなかったので気づかなかったが、意外と壁が薄いんだなと思った。
スタッフの対応や部屋のきれいさなど、それ以外は満足です。
りも様

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
夜間に見廻りは毎日行っておりますがもし何かございましたらフロント7番までお申し付けいただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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ご意見・ご感想
拙 さん 2021.03.31 午後 12:31

ホテルより
2021.03.31 午後 03:22

カミソリがもう少し良いものだと有難いです(大きさはほぼ同じでも、刃の上の作りが少し違うだけで剃り心地がかなり変化するようです)。 拙 様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
拙様のまたのご来館をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
隆幸 さん 2021.03.28 午後 02:31

ホテルより
2021.03.28 午後 03:31

シーツが汚れていました。リネン屋に伝えて!
隆幸 様

いつもホテルサンライト新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のシーツ汚れ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今一度、清掃チェックに漏れがないように気を付けて参ります。

もし何かございましたら、お手数ですがフロントにお申し付けください。
次回新宿にお越しの際がございましたら、ご予約いただけますと幸いです。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
たくし さん 2021.03.26 午後 12:35

ホテルより
2021.03.26 午後 05:44

いつも利用させていただきありがとうございます。チェックアウトの際、すれ違った清掃の方も丁寧なお辞儀でご挨拶をいただきました。大変に感動いたしました。また利用させていただきたいと思います。
同じグループでもホテルによってレイトチェックアウトサービスの時間が違うと思いますので、チェックアウトの時間を最初にご説明いただければもっと助かります。
たくし 様

いつもご利用を頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのメッセージを頂き、大変嬉しく思います。
スタッフでも共有し、励みにしたいと思います。
チェックアウトの時間が案内出来ておらず申し訳ございません。
ゴールド会員様でいらっしゃいますので、通常予約でもレイトアウト13時まで
ご滞在頂けます。
アーリーチェックインも13時から可能でございます。
アーリーチェックインご希望の場合は事前にご連絡いただいております。
早い到着の際は、ご連絡頂けますとスムーズにお部屋をご案内できます。
ご面倒をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
また次回の御来館をお待ち申し上げております。
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ご意見・ご感想
ジョンジ さん 2021.03.26 午後 12:21

ホテルより
2021.03.26 午後 05:33

何時も気持ち良く宿泊できてありがとうございます。スタッフの心地好い対応も良かったです。 ジョンジ 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたようで安心しました。
暖かくなり過ごしやすい日が増えてきましたが、
気温差などで体調など崩されないようお気をつけくださいませ。
また次回の御来館をお待ち申しあげております。

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ご意見・ご感想
TEA LATTE さん 2021.03.25 午後 08:43

ホテルより
2021.03.25 午後 11:33

いつも心地よく滞在させて頂いてます。
今後も利用したいと思います。
TEA LATTE様

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後もTEA LATTE様に満足いただけますよう努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
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ご意見・ご感想
拙 さん 2021.03.23 午後 12:35

ホテルより
2021.03.23 午後 02:58

テレビのコードがモニターの下から少しはみ出してしまっていました。モニターの裏側に収められそうな程度の長さだったので、そうした方が良いのではないかと思いました。 拙 様

いつもご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室内のご指摘も頂き、ありがとうございます。
再度チェックし、お見苦しくないように出来たらと思います。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
次回の御来館をお待ち申しあげております。
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ご意見・ご感想
☆ さん 2021.03.23 午前 09:00

ホテルより
2021.03.23 午後 02:55

ポイントキャンペーンは今月末まででしょうか?
終わってしまうのがとっても残念です…
☆ 様

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のポイントキャンペーンは3月末で終了とさせていただきます。
今後もお客様に喜んで頂けるような企画を考えて参ります。
引き続きご愛顧頂けますようお願い申しあげます。
よろしくお願いいたします。
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ご意見・ご感想
うさぎ さん 2021.03.22 午後 08:16

ホテルより
2021.03.23 午前 02:09

傘を貸していただき有り難かったです
有り難うございました!
うさぎ 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
貸傘につきましては、ご滞在中のお客様に無料で貸出しております。
今後も快適にお泊り頂けますよう精進してまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
拙 さん 2021.03.21 午後 08:12

ホテルより
2021.03.21 午後 11:58

別館に泊まったのですが、酒類の自動販売機を早く直してもらいたいです。いったん外に出て買いに行くのは少し面倒なので。どうぞよろしくお願いいたします。 拙様
いつも当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
この度はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
別館のお酒の自動販売機は故障してしまいまして業者と話し合いを行っております。
本館の3F、6F、9Fの自動販売機についてはお酒も正常通り販売を行っております。大変お手数をおかけして申し訳ございませんが館内ですとそちらをご利用いただけますと幸いでございます。
拙様のまたのご宿泊をお待ちしております。
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ご意見・ご感想
KB3 さん 2021.03.21 午後 01:26

ホテルより
2021.03.21 午後 05:35

チェックイン時間の急な変更にも対応いただきありがとうございました。
非常に快適に過ごすことができました。
KB3 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたこととても嬉しく思います。
今後もご宿泊いただいた際おくつろぎ頂けるサポートが
出来ればと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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ご意見・ご感想
坂本 さん 2021.03.21 午前 06:46

ホテルより
2021.03.21 午後 12:29

入店時、男性従業員に対応いただいたがこちらから挨拶するまで「いらっしゃいませ」等挨拶がなく不快な思いをした。 坂本様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また当ホテルのスタッフが失礼な対応をし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

担当者には厳重に注意をし、今後このようなことのないように申し付けております。何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

今後とも坂本様に当ホテルをご利用いただけるようスタッフ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
またのご来館をお待ちしております。
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